【口コミ】効果なし?PG2セラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れなんとかしたい


PG2セラム(ピージーツーセラム)はこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高分子で馴染みがいい
・角質層奥まで保湿
・べたつかない使用感

・乾燥・トラブルケア
・抗炎症作用あり
・香り・色が無い
・シンプルな容器
・スポイトで清潔



PG2セラム(ピージーツーセラム)はプロテオグリカン原液100%美容液


乾燥や日焼け・過剰皮脂などで乱れがちな肌の治安を守ります


バリア機能と肌の新陳代謝に着目した成分構造で、健やかな美肌を目指せますよ。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、PG2セラム(ピージーツーセラム)をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

PG2セラム(ピージーツーセラム)|仕様と特徴

高分子プロテオグリカン

公式サイト

PG2セラム(ピージーツーセラム)は、一般のプロテオグリカンより肌に馴染みやすい高分子加工したものを配合。

高分子化したプロテオグリカンは、より体温に馴染みやすいメリットがあります。


ヒアルロン酸以上の保湿力・美肌ケア効果

公式サイト

PG2セラム(ピージーツーセラム)の高分子プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の1.3倍ともいわれる保水力を持ち、細胞の成長をサポートするEGFと似たような働きで肌サイクルを促します。

また、 抗酸化作用や炎症抑制作用も確認されておりヒアルロン酸を越える、より高い次元の美肌ケア効果を持ちます。

心地いい使用感

公式サイト

PG2セラム(ピージーツーセラム)は使用感の良さも好評。

高い保湿力の美容アイテムではベトつきや重さがネックになりますが、これはサラッと軽くすーっと肌馴染みが良いのが魅力でメイク前にも崩れを気にせず使用できます。

お気に入りの美容液と混ぜても

公式サイト

水の様に軽く扱いやすいPG2セラム(ピージーツーセラム)は、他の美容液とも混ぜて使いやすい事もメリット。

他の美容アイテムと混ぜて使えば、パッティングが1度で済むので、肌への接触ダメージが抑えられます。

乾燥ケアすることで得られるメリット

公式サイト

乾燥をケアすることで得られるメリットは、肌のキメ・透明感・ハリ・乾燥小じわ予防・乾燥トラブル防止等たくさんあります。

特に乾燥は肌の老化に大きなデメリットになるので、肌を若々しく美しく保ちたい方には絶対欠かせないケア。


PG2セラム(ピージーツーセラム)の高い保湿力で乾燥ケアすることは、肌にメリットを与え、老化リスクに対処することになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

PG2セラム(ピージーツーセラム)|口コミと評判

良い口コミ・評判

手のひらに出して肌に伸ばすと、ベタつきは全くナシ、ハンドプレスするとすぐ浸透してくれてスッキリ!
気になる香りは無く、とてもシンプルで肌に楽な使い心地です

Twitterより引用

みずみずしくて、 とろみのあるテクスチャがつかいやすいプロテオグリカン配合。

洗顔後にダイレクトに塗布できる美容液が大好きだからまいにち使っていきたいです。

Twitterより引用

使っていると肌のハリが少しアップし、キメが整ったように感じる。

Twitterより引用

PG2セラム(ピージーツーセラム)の良い口コミや評判を見ていくと、使用感がよいという声が目立ちます。


サラッとしたテクスチャーで、ベタつかず、角質層の奥まで潤う感じが心地良いという方が多くいました。


また、使っていてトラブルがあった方や、かゆみ・赤みなど合わない方が少なかったのも印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

合いやすい方が多いみたい


悪い口コミ・評判

PG2セラム(ピージーツーセラム)の悪い口コミや評判はSNS上に見当たりませんでした。


ですが、さぶろぐ独自アンケートによると価格の高さに対する不満や、使いにくいと感じるタイミングもあるようです。


生理前など肌のコンディションンが変わる時に肌に合わなかったり、時期によっては保湿が十分でないと感じる方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿が足りない時は二度塗りがいいかも


PG2セラム(ピージーツーセラム)|効果

Twitter@petitheureux130さんの投稿

PG2セラム(ピージーツーセラム)の使用者レビューでは圧倒的にべとつかずに気持ちいいという声が多いです。

1年中使いやすいと、使用感を絶賛する声も。

Twitter@everblueeeさんの投稿

PG2セラム(ピージーツーセラム)はべたつく油分が無いので、メイク前に使っても崩れが気になりません。

しっかり保湿されることで、乾燥によるメイク崩れも予防できます。

Twitter@kyonosuke46さんの投稿

PG2セラム(ピージーツーセラム)は肌の馴染みが良いので、肌の内側までうるおいが感じられると好評です。

PG2セラム(ピージーツーセラム)|使い方

プロテオグリカンの肌効果

効果的な使い方

洗顔後水分OFF

洗顔後、タオルで水分をOFFします。

手のひらに100円玉大

手のひらに100円玉大を出します。

両手に広げ顔を包む

セラムを両手に広げ、顔全体を包み込み、やさしくパッティングします。

乾燥の気になる目元などはパーツ使い

乾燥が特に気になる目元・首元・手の甲・爪の先などはクリーム代わりにパーツ使いします。

シミ

PG2セラム(ピージーツーセラム)はシミ予防にも効果的。

配合されるプロテオグリカンには紫外線ダメージから肌を守り、炎症を鎮める働きがあることから、シミや色素沈着の予防効果があります。

ほうれい線

PG2セラム(ピージーツーセラム)はほうれい線や年齢シワ・乾燥小じわが気になる方にもおすすめ。

プロテオグリカンには、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促し、肌細胞の成長を活性化させます。

弾力のある肌を蘇らせることで、しわや小じわのコンディションに良い変化を与え、年齢に負けない見た目年齢をサポート。

PG2セラム(ピージーツーセラム)|よくある疑問

効果なし?嘘??

PG2セラム(ピージーツーセラム)に配合される高分子プロテオグリカンは、乾燥肌の治安に良い変化が期待できます。

他にも、高い保湿力・保湿力からなる乾燥ケア・シミ・シワ予防・抗炎症作用から肌トラブル予防・ケア効果があります。

小じわに対しては効能評価試験実施済みで、確かな効果が検証されました。

成分解析一覧

⽔、BG、水溶性プロテオグリカン

PG2セラム(ピージーツーセラム)は、プロテオグリカンの肌ケア効果を期待するシンプルなセラム。

余計なものが一切入っていないので、成分効果をダイレクトに期待できます。

クーポンはある?

PG2セラム(ピージーツーセラム)のクーポンやセール情報は見つかりませんでした。

ですが、公式サイトの定期コースなら初回約半額(58%OFF)で始められます。

販売店はどこ?最安値は?

PG2セラム(ピージーツーセラム)は、大幅割引でお得な公式サイトがおすすめ。

初回58%で始められ、2回目以降も10%OFFで続けられお得。

定期コースですが、回数縛りが無く、毎回送料をサービスしてもらえます。

解約方法は?

PG2セラム(ピージーツーセラム)の解約は、次回お届け予定日の7日前までに、下記へご連絡してください。

<連絡先>
電話番号:0120-533-333
受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

PG2セラム(ピージーツーセラム)|メリットとデメリット

保湿がなじみやすいPG2セラム(ピージーツーセラム)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合わない人もいる
・保湿が物足りない人も

メリット
・高分子で肌馴染みがいい
・角質層奥まで保湿
・べたつかない使用感

・乾燥・トラブルケア
・抗炎症作用あり
・香り・色が無い
・シンプルな容器
・スポイトで清潔

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力にこだわる方に


PG2セラム(ピージーツーセラム)|まとめ

PG2セラム(ピージーツーセラム)は肌なじみが良く、すーっと無駄なく入るので保湿にかかる時間が減りました。


良い保湿をしているからか、使っていると透明感が出てきたみたいで、ファンデも明るくなりました。


メイク前に使うと汚く崩れず、べたつき・肌負担感なく治安もずっといいのでしばらく使ってみようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の乾燥が気になる
・化粧品が合いにくい
・べたつく保湿が苦手
・メイク前に保湿したい
・原液セラムが好き


本日ご紹介したPG2セラム(ピージーツーセラム)

興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)