【口コミ】効果なし?ペットさん定期便の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ドックフードだけで栄養は足りているだろうか
少しぐらいお肉を与えてあげたいな


ペットさんの定期便はこんな悩みを解決してくれる栄養豊富なジビエ肉をお家に届けてくれるサービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肉そのもの
・安心・安全
・食いつきが良い
・毛並みが綺麗になる
・無添加
・涙やけがなくなる



ペットさんの定期便は非常に栄養価の高い鹿や猪のお肉をペットに食べさせられるサービスです。


毎月違うお肉が届くのでメニューレパートリーがマンネリ化せず色々なご飯を与えられるようになります。


抗菌物質や添加物も使用していないので毎日の安全な食事をサポートしてくれるのでとてもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ペットさんの定期便をご紹介していきます!

\初回限定!980円でお試しできる/

公式サイトはこちら

ペットさんの定期便|仕様と特徴

月替わりでお肉をお届け

ペットさんの定期便は月替わりにお肉を届けてくれます。

ペットフードだけだと食べ応えに変化がありませんが、お肉の種類やサイズにより食べ応えに変化を出すことができます。

人間の衛生基準

ペットさんの定期便は職人さんや専門業者の方により狩猟から解体・加工まで行っています。

人間が食べても問題がないようにできており、スタッフの方々も実際に試食しているそう。

100%野生の食材

ペットさんの定期便で届くお肉は100%野生で、動物達が育つ過程で食べているのも野生の食材です。

家畜のように抗生物質が含まれた飼料や、アレルギーの原因となる食べ物を食べている可能性はとても低く、安心して食べさせられます。

豊富なコース

ペットさんの定期便は冷凍のお肉を3つのコースで用意しています。

小型犬用のスモール便から大型犬・多頭用のラージ便まで、サイズや価格に合わせて選ぶことができます。

選べる配送ペース

ペットさんの定期便は配送スキップを何度でもすることができます。

お肉が余った際は1週間または1ヶ月のスキップができるので、消費のペースに合わせることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ペットさんの定期便|口コミと評判

良い口コミ・評判

ペットさん定期便 ジビエ肉を お試しさせていただくこととなりました♪
まず待て!の時にウーっとうなり声を あげてとっても早く食べたそうに していました★
とっても美味しそうに食べていました★

Twitterより引用

ジビエなお肉。鹿と猪。

これ、ワンコのご飯用のお肉で、家では2ヶ月に1度、頼んでいます。

人との生活の中でどうしても害獣になってしまった野生の子たちの命。
それらを無駄にするのではなく、最近では人間も食べるようになってきましたが、ペット用にも卸されています。

うちのこたち、大好きです。
焼いたときに出てくる野性味あふれる香りにソワソワしてます。

実はこっそり自己責任で、イノシシの小さなかけらをつまみましたが、肉の味が、脂が、濃い!

instagramより引用

ニャンズ晩ごはんは@forema.81 さんのイノシシのタンでシチュー

赤ワインで煮て、、、とはいかないけどちょちょっと簡単、手間抜きでね

イルルは出す前から背伸びして覗こうとしたりキッチンに上がったりソワソワ💨

内臓が苦手なイルルもタンは🆗
キララはしっぽふりふり

明らかにコレはふたりとも大喜び

instagramより引用

ペットさんの定期便の口コミを調べていくと、食いつきのよさがとても印象的でした。


調理という手間はありますが、出てくる匂いに反応してペットもテンションが上がっているようです。


口コミは公式サイトからも確認することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事のハードルが上がりそうで心配です


悪い口コミ・評判

チワプーめー様が腎臓病と膵炎を発症してから高脂質、高タンパク、カリウム、リンなど様々な物を気にしてしまうため、少し脂質が気になったけど、健康な子には🆗ね

だってめー様本当食べない😢

元々食べない物は多かったけどさ。どーにか食べる物を作る💪と頑張ってるけど😖

instagramより引用

弊社では「ペットさん定期便」というサービスをやっているのだが 「定期便だと知らなかった!」 と怒ってやめる人が一定数いる。

ニホンゴ、ムヅカシイネ!

Twitterより引用

ペットさんの定期便の悪い口コミを探していると、食べてもらえないこともやはりある様子。


届く量にもよりますが、一定量届いてしまうため、ペットが1匹で食べない場合は工夫が必要になりそうです。


定期便なので、余り始めた際には配送スキップなどを活用して上手に定期便を使いたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

柔らかさや脂身を除いたり調整が必要そう


ペットさんの定期便|実際の食いつきはどう?

Youtube@ベーコン家のポテとひだりさん

Twitter@mokomokoochiriさん

Twitter@AruRimu_0507さん

ペットさんの定期便|食べ方

解凍する

届いたら必要に応じて解凍をしましょう。

下処理

血のドリップは少ないようですが、気になる方は一度流したりすることをオススメします。
人間が食べるときのように調理していきます。

切り分ける

ブロック肉や骨つきで届くため、ペットのサイズに合わせて切り分けてあげましょう

調理する

切り終えたら煮てスープにしたり焼いて食べさせてあげましょう

量の目安

ペットさんの定期便のペット体重ごとの1日あたりの摂取目安はこちらです。

公式サイトでも給与量の詳細を確認できます。

  • 体重5Kg :70〜100g
  • 体重10Kg :100〜150g
  • 体重20Kg :200〜300g

お肉だけだと栄養が不足するため他の餌と併用が必要。

子犬でも大丈夫?

ペットさんの定期便は食材ですので子犬でも食べることができます。

カットして食べやすいサイズに切って食べさせてみてください。

硬い?ふやかす場合

ペットさんの定期便は冷凍状態で届くため、解凍して食べさせてあげましょう。

煮たり焼いたりする際は、人間がステーキを食べる時同様に切り込みなどを入れることをオススメします。

食べないとき

ペットさんの定期便は冷凍された生肉の状態で届くため、カットサイズや調理方法など様々お試ししていただけます。

公式サイトにもレシピページがございますので参考にしてみてください。

ペットさんの定期便|よくある疑問

成分

ペットさんの定期便の成分はお肉の種類ごとに分かれています。

発送対象のお肉はこちらです。

お肉一覧

・鹿肉 切り落とし 使い切りサイズ
・猪肉 切り落とし 使い切りサイズ
・鹿肉ミンチ 使い切りサイズ
・猪肉ミンチ 使い切りサイズ
・鹿肉ブロック 使い切りサイズ
・猪肉ブロック 使い切りサイズ
・鹿ミンチ トレータイプ
・猪ミンチ トレータイプ

クーポンはある?

ペットさんの定期便は初回限定で特別価格で定期便を購入することができます。

鹿肉・猪肉・鹿ウェットフード・猪ウェットフードのパック詰め合わせとなっています。

\初回限定!980円でお試しできる/

公式サイトはこちら

解約はできる?

ペットさんの定期便は発送延期や解約をユーザーページから行うことができます。

発送通知が1週間前、解約の場合は5日前までに解約申し込みが必要です。

電話番号 : 0826-22-6161
※現在は出社制限などにより原則として電話対応は行わない会社方針となっています。
メールアドレス : info@fore-ma.com


どこの会社?

ペットさんの定期便は株式会社Foremaが運営販売をしています。

生態系保存と経済活動の両立をかかげ、国内の生態系にとってプラスになる事業体を目指しているようです。

ペットさんの定期便|メリットとデメリット

ジビエ肉で栄養満点なペットさんの定期便ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・調理の工夫が必要
・小型のペットには多い
・クセによる好き嫌いがある

メリット
・肉そのもの
・安心・安全
・食いつきが良い
・毛並みが綺麗になる
・無添加
・涙やけがなくなる


さぶろぐ
さぶろぐ

嫌いなお肉は発送しないリクエストを出せるよ


ペットさんの定期便|安く買うには?

ペットさんの定期便は公式サイトからの購入のみで、もっとも安いです。

3ヶ月に1回の配送でミディアム便を利用すれば、1月あたり1,945円。

スモール便やミディアム便など、価格比較をしてみることでペースに合わせて購入できます。

ペットさんの定期便|まとめ

ペットフードだけではペットの健康が少々不安になってしまいますが、ペットさんの定期便を使えば栄養価の高いジビエ肉を食べさせてあげることができます。


健康面もとても体調が良さそうで、毛並みが整い涙やけもしにくくなりました。


毎回すごい美味しそうに食べてくれますし、人間の食事のようにモリモリ食べてくれるので、安心して食べさせています。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肉をペットに与えたい
・ご馳走をたまにあげたい
・栄養を取りたい
・手作りご飯をあげたい
・人と同じものをあげたい
・ペットが病気がち


本日ご紹介したペットさんの定期便

ジビエ肉のペットフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定!980円でお試しできる/

公式サイトはこちら

【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】食べないときは?みらいのドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけに効果は?レガリエ ドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)