【口コミ】効果なしペルヴィガードの評判から履き方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腰回りをスッキリさせたいなぁ…


ペルヴィガードはこんな悩みを解決してくれるガードルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ボディラインがきれいになる
・骨盤矯正できる
・伸縮性がよい
・シンプルなデザイン
・コスパがよい



ペルヴィガードは、腰回り・お尻をすっきりと見せると同時に、骨盤矯正もできるガードルです。


整体師監修の骨盤の歪みに着目したガードルで、毎日継続して履き続けられるよう、無理のない着圧感や生地の質感にこだわっています。


痛くない程度にお腹やお尻を引き締めるので、履くだけで腰回りのシルエットがきれいに見えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ペルヴィガードをご紹介していきます!

\まずはお得にお試し!/

公式サイトはこちら

ペルヴィガード|仕様と特徴

骨盤の開きに注目!

ペルヴィガードは、妊娠出産時に骨盤が開くよう柔らかくできている、女性ならではの骨盤の開きに注目。

女性の柔らかい骨盤は歪みやすく、それに伴い余分な肉がつきやすいので、ボディラインが崩れてしまいます。

体の内側の骨盤をケアすることで、美しいボディラインを目指すよう開発されたガードルです。

整体師監修の骨盤ケア

ペルヴィガードは、整体師監修による骨盤ケアができるガードルです。

骨盤ケアに興味のある女性たちが抱える悩みを実際に聞く機会を作るなど、使用者の声を反映させた商品作りにもこだわっています。

年齢を重ねても好きな服を着たい、若くきれいでありたいと願う女性におすすめの商品です。

毎日続ける下半身ケア

ペルヴィガードは、おしゃれのための強い着圧ではなく、毎日続ける下半身ケアのための無理のない着圧感が特徴です。

履くだけの骨盤ケアをしながら、スッキリとしたシルエットも実現。

履き続けるだけなので、ダイエットしてもなかなか続かない、痩せられないとお悩みの方にもおすすめですよ。

履き心地のよさにこだわったスパンデックス生地

ペルヴィガードは、履き心地のよさにこだわり、伸縮性の高いスパンデックス生地を使用しています。

肌触りのよい高品質の生地は、チクチクするなどの不快感もなく、日中はもちろん就寝中も含めて24時間履き続けることも可能に。

3段階のホックも付いているので、シーンに応じて着圧感の使い分けもできます。

選べる3サイズでジャストフィット

ペルヴィガードは、体形に合わせてM・L・XLの3サイズから選べます。

使用感に不安のある方も公式サイトで購入すれば、初回のみ7日間の返金保証があるので試しやすいですよ。

体形にぴったりのサイズを選ぶことで、無理のない着圧感でボディラインを補正しながら骨盤ケアしてみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック!

ペルヴィガード|口コミと評判

良い口コミ・評判

ペルヴィガード 骨盤ガードルだよん

窮屈な感じがないから履きやすいし程よいホールド感だから毎日でも履けるしお腹もスッキリと見せてくれるからお気に入りです

Twitterより引用

嬉しいのは裾に縫い目がないので太ももに段差が出来にくいんです

身体にフィットしてくれるから裾のクルリンパもなし!笑

3段階ホック仕様だからしっかり固定出来ちゃう~

Instagramより引用

タイトなお洋服大好きなわたしの味方

生地薄くてお洋服に響かないのはもちろん、お腹もお尻もキュッてする

細身のお洋服好きな人にはほんっとおすすめ!!!

Instagramより引用

ペルヴィガードの良い口コミや評判を見ていると、スッキリとしたシルエットに満足している意見が多くありました。


生地が薄いので洋服に響きにくい点や、太ももの段差も出にくい点も好評です。


また、フィット感も高く、裾からクルクルと巻いてしまうこともなかったのも嬉しいポイントとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

服を選ばず着用できそう!


悪い口コミ・評判

展開がMサイズ〜だったからSサイズが出てくれるといいな

出てくれたら速攻購入

Instagramより引用

サイズ展開が少なく、インターネット通販で購入する必要もあります。

食事をするときは、少しきつく感じることがありました。

さぶろぐ独自アンケート

ペルヴィガードの悪い口コミや評判を見ていると、サイズについて不満の声がいくつかありました。


サイズが3種類しかないため、小柄な方や大柄な方が購入する場合にはサイズがあわないことがあるので注意が必要です。


購入前にしっかりとサイズをチェックして、自分にあったサイズを注文するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズは要確認だね!


\まずはお得にお試し!/

公式サイトはこちら

ペルヴィガード|効果

Twitter @sesemarupoohさんの投稿

Instagram @aasamii_yuuさんの投稿

Instagram @mariyuna03さんの投稿

ペルヴィガード|使い方

効果的な使い方

腰まで上げる

腰回りの肉を寄せる

腰回りの肉を寄せてギュッと押し込むようなイメージです。

ホックをとめる

ホックは3段階の調節ができるので、お好みで調節してください。

サイズ選び

ペルヴィガードのサイズは、M・L・XLの3種類から選べます。

それぞれの商品に3段階のホックも付いているので、しっかりとフィットした状態で着用できますよ。

お手入れ方法

ペルヴィガードは、ネットに入れれば洗濯機を使った洗濯にも対応しています。

ただし、乾燥機には対応していなので、使用しないようにしてくださいね。

ほかの下着類と同様に、形を整えて丁寧に干すようにするとよいでしょう。

ペルヴィガード|よくある疑問

効果なし?

ペルヴィガードは、実際に使用して効果を実感した方も多い人気商品です。

インターネット上でも悪い評判を目にすることも少なく、初回限定ですが7日間の返金保証にも対応しています。

1着からでも購入できるので、まずはお試ししてみてもよさそうです。

着用してどのくらいで効果が実感できる?

ペルヴィガードを着用すれば、すぐに着圧による2サイズダウンのスリムアップ効果が実感できます。

さらに使用を続けることで骨盤補正効果により、骨盤の歪みや広がりを改善し、それに伴う代謝アップ効果も期待できますよ。

履き続けるだけの簡単ケアですが、毎日続けることが重要です。

お得なクーポンはある?

ペルヴィガードの購入に使用できるお得なクーポンの情報はありませんでした。

しかし、公式サイトではお得な特典プレゼント付きのセット購入もあり、初回限定で7日間の返金保証にも対応。

履き心地に不安のある方も、ぜひ試してみてくださいね!

販売店はどこ?最安値は?

ペルヴィガードは、ランジェリーショップなどの店頭での販売は確認されず、インターネット通販のみで購入できる商品です。

AmazonをはじめとしたECサイトでも購入できますが、お得に購入したいなら公式サイトがおすすめです。

3着セットならプラス1着の4着、5着セットならプラス2着の7着になるお得なキャンペーンも実施中ですよ!

\まずはお得にお試し!/

公式サイトはこちら

ペルヴィガード|メリットとデメリット

履き心地がよいと評判のペルヴィガードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・サイズ・カラー展開が少ない
・購入先が限られる

メリット
・ボディラインがきれいになる
・骨盤矯正できる
・伸縮性がよい
・シンプルなデザイン
・コスパがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日続けて効果を実感してみよう!


ペルヴィガード|まとめ

腰回りの肉付きが気になり、履くだけで骨盤補正もできるペルヴィガードを購入しました。


履くだけでボディーラインがきれいになり、長時間着用しても締め付けが強すぎない伸縮性に優れた素材も気に入っています。


生地も丈夫で、触り心地もサラサラして、チクチクする感じも一切なかったので安心して履き続けられそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腰回りをスッキリさせたい方
・骨盤矯正したい方
・履きやすさで選びたい方
・ダイエット中の方


本日ご紹介したペルヴィガード

骨盤補正できるガードルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\まずはお得にお試し!/

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)