【口コミ】効果なし?デトランスα(Perspirex)の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脇の汗ジミが気になる・・・


デトランスα(Perspirex)はこんな悩みを解決してくれる脇汗クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汗が全然出なくなる
・臭いも消してくれる
・効果が長く続く
・ロールオンタイプで簡単
・種類を選べる
・安心してスポーツできる
・初回は値段が安い



デトランスα(Perspirex)は、脇汗に効果抜群のロールオンタイプの制汗剤です。


一度塗ると、脇汗や脇の臭いがしばらく消えてくれます。


普通肌用、敏感肌用、手足用など種類があり、自分に合うものを選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デトランスα(Perspirex)をご紹介していきます!

デトランスα(Perspirex)|仕様と特徴

塗るだけ抑制

デトランスα(Perspirex)は、脇から手足の発汗を塗るだけで抑制します。

効果は3~5日持続

デトランスα(Perspirex)は、手を洗ったり、お風呂に入っても効果が長続きします。

塗り直しの手間が必要ありません。

無香タイプ

デトランスα(Perspirex)は、他のデオドラント製品とは異なり、臭いのもととなる汗を抑制します。

衣服への色移りなし

デトランスα(Perspirex)は、衣服への色移りや白い筋が残ることはありません。

Perspirexの技術革新

デトランスα(Perspirex)は、長時間の優れた抑制効果が臨床的に証明されています。

根本的な汗の悩みを解決します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

デトランスα(Perspirex)|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて3年ほどになります。

こちらは脇専用ではありますが、驚くほど脇汗は止まります。

使い初めの頃は説明書通りの間隔で塗っていましたが、使い続けているうちに塗る間隔も徐々に開いていき、今では夏場でも月に2回程の使用で大丈夫になり1本で十分1年持ちます。

敏感肌な方ではありますが、翌朝拭き取り忘れても肌トラブルが起こるような事もなかったです。

服の汗ジミで恥ずかしい気持ちにもならずに済むので、好きな服を着れるのが何より嬉しいです。

楽天市場より引用

遺伝によるワキガ体質+汗かきです。

ストレスを感じたり、生理前は本当に臭いやすく自分でも辛くて悲しい思いをしていました。

正直めっちゃ効きました!

とにかく脇汗をかかなくなり、匂いもしません!

ロールオンなので塗る時は脇にグリグリ付けずポンポンと3~4箇所脇に当てて、その後脇を擦り合わせて乾かすだけで効果あります。

楽天市場より引用

正しい使い方をすれば、本当に3日間くらい汗が出ません!!

びっくりです!!

脇汗に悩んでいましたが、こちらの商品で解決しました。

正しい使い方とは、前日の夜のお風呂後に汗をしっかり拭いてから塗り、塗った後は完全に乾かすことを徹底し、翌日の朝には塗ったところを洗い流すことです。

楽天市場より引用

デトランスα(Perspirex)の良い口コミや評判を見ていくと、脇汗にずっと悩んでいた方が解決した!という声が多数ありました。


日数を重ねるにつれて、塗る回数も減っていくようです。


嘘のように脇汗が改善されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

悩んでいる人におすすめ


悪い口コミ・評判

匂いは抑えられてよかったけど、肌にあわず肌が荒れてしまって残念でした。

リピはなしです。

楽天市場より引用

敏感肌用でしたが、私には合いませんでした。

海外製品だから少し刺激が強いかもしれないです。

あと、海外発送なのでとても到着には時間がかかります。あと、梱包が雑です。

楽天市場より引用

デトランスα(Perspirex)の悪い口コミや評判を見ていくと、肌の弱い方には合わない印象を受けました。


肌が荒れてしまったら、すぐに使用を中止しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ピリピリする感じです


デトランスα(Perspirex)|効果

YouTube@こすぱっしょんゆりえさんの投稿

Instagram@m.bi_youさんの投稿

少々痒くても、使用したくなる程の効果なんですね。

Instagram@komonyankoさんの投稿

デトランスα(Perspirex)|使い方

効果的な使い方

就寝前に、汗を抑えたい部位にデトランスα(Perspirex)を塗ります。
効果が出るまで1週間程度、毎晩塗ってください。
効果が出始めてからは、週2~3回の塗布でOKです。
翌朝、塗布部分をシートや濡れたタオルなどで拭いてください。

※塗り直しの必要はありません。

ワキガ

デトランスα(Perspirex)は、欧米人のワキガ率が9割以上の国で開発されました。

臭いの元となる汗そのものを止め、汗による体臭もシャットアウトします。

手汗

デトランスα(Perspirex)は、手のひら・足の裏専用のローションタイプもあります。

使用頻度は?

デトランスα(Perspirex)を使用を開始したはじめの1週間は、毎晩塗りましょう。

効果が出てきた後は、週に2~3回塗りましょう。

デトランスα(Perspirex)|よくある疑問

効果なし?嘘??

デトランスα(Perspirex)は、効果があったという口コミが多数ありました。

中にはお肌に合わない方もいるので、注意しましょう。

偽物に注意!見分け方は?

デトランスα(Perspirex)は、海外直販です。

徹底した品質管理のもと、製造された「ロットナンバー」と「製造番号」の記載があるのが正規品です。

成分解析一覧

デトランスα普通肌用:アルコールデナ、アルミニウムクロリッド、カルシウムラクタート、ヒドロキシプロピルセルロース、水素化キャスターオイル
デトランスα敏感肌用:アルコールデナ、アルミニウムクロリッド、カルシウムラクタート、ハイドロキシプロピルセルロース、水素化キャスターオイル

副作用はある?

デトランスα(Perspirex)の重度の副作用は確認されていません。

肌のよってかゆみなどが見られた場合は、すぐに使用を中止してください。

正規品はどこで買える?最安値は?

デトランスα(Perspirex)は、楽天市場での購入がおすすめです。

楽天市場は、楽天カードを利用すると還元率が高いです。

デトランスα(Perspirex)|メリットとデメリット


width=500

何よりも制汗効果が高いデトランスα(Perspirex)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・痒くなる場合がある
・乾くのに時間がかかる
・輸入品という不安
・塗ると匂いがある
・最初は塗る頻度が多い

メリット
・汗が全然出なくなる
・臭いも消してくれる
・効果が長く続く
・ロールオンタイプで簡単
・種類を選べる
・安心してスポーツできる
・初回は値段が安い

さぶろぐ
さぶろぐ

キャップをきつく閉めよう


デトランスα(Perspirex)|まとめ

デトランスα(Perspirex)を使うようになって、汗を気にせず服が着れるようになりました。


緊張する場面でも全く汗がにじまないので、ストレスが激減しました。


制汗スプレーやボディーシートなど、複数のものに頼らなくて良くなりましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脇汗に悩んでいる
・脇の臭いに悩んでいる
・スポーツをする
・動きのある職業をしている
・夏でもお洒落を楽しみたい
・海外製の強力なものがいい


本日ご紹介したデトランスα(Perspirex)

脇汗や臭いが気になっている方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?パースピレックスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】ワキガが悪化する?デオナチュレの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?デトランスα(Perspirex)の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イニオスプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)