【口コミ】副作用は?パースピレックスの評判から使い方まで徹底解説!!

パースピレック_口コミ_汗
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ワキ汗がヤバくて恥ずかしい…


パースピレックス はこんな悩みを解決してくれる寝る前にケアする制汗剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日中ワキ汗が気にならない
・臭いもケア
・寝る前に塗ってケア終了
・強さで選べる3タイプ
・無香料
・日本だけで25~万本販売
・お悩みの方90%以上リピート



パースピレックスはワキ汗や、汗による臭いを徐々にケアしていく医療先進国デンマーク発の制汗剤です。


ワキ汗が酷いと不衛生に見えたり、色柄ものを嫌煙しておしゃれが出来なかったり深刻。


深く元に届いてひどい汗や臭いを効果的に抑えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 パースピレックス をご紹介していきます!

パースピレックス |仕様と特徴

ワキ汗を強力ブロック

パースピレック_口コミ_汗

パースピレックス はワキ汗を深く抑えます。

汗腺にフタをして強力ブロック、ワキ汗を改善に導きます。

さらに栓をして塞ぐ

パースピレック_口コミ_汗

パースピレックス は一時的に栓をして塞ぐことも期待できます。

配合される塩化アルミニウムが、汗と反応して栓の役割をします。

無香料

パースピレック_口コミ_汗

パースピレックス は無香料で使いやすいです。

朝ふき取きとった後に好きなフレグランスを使ってもOK。

強さで選べる2タイプ

パースピレック_口コミ_汗

パースピレックス は効き目で選べる3タイプ。

標準タイプのオリジナルと刺激を抑えたコンフォート、さらに強力なストロングタイプがあります。

手・足裏用も

パースピレック_口コミ_汗

パースピレックス は手汗や足裏からの汗にも対応します。

多汗症でお悩みの方にもご使用をおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

パースピレックス|口コミと評判

良い口コミ・評判

長年ワキの臭いで頭がいっぱいだった過去の私がかわいそうです…。

もっと早く知りたかったです!!!!!!!

さぶろぐアンケートより

ワキガの治療を考えてたくらい悩んでいた、やばすぎる臭いに悩むことが無くなりました!

さぶろぐアンケートより

この商品を使う前までは、脇汗が気になってシャツ1枚で過ごすなんて夢でした。

必ず汗取りインナーを着用していたので、夏は暑かった・・・。
今は脇がサラサラなのでとても快適です。

さぶろぐアンケートより

パースピレックス の良い口コミや評判を見ていくと、ワキ汗がかなり抑えられるという声が多いです。


ワキの臭いにも効果を感じられて、リピーターの方が多いのが印象的。


長年使い続けていると、毎日使い続けなくても良くなるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ワキ汗への絶大な信頼感


悪い口コミ・評判

敏感肌用からレベルアップしたんですが、効果もアップしているのを感じます。
が、チクチクして肌が痛くなってしまいました。

さぶろぐアンケートより

殆ど痒くない時もあるのですが、なぜかとっても痒いときもあり眠りが妨げられるときもあります。

さぶろぐアンケートより

パースピレックス の悪い口コミや評判を見ていくと、塗った後の痒みが気になるという声がありました。


人によりますが、かゆくて何度も掻き毟ってしまって色素沈着してしまった方も。


ただ、肌が敏感な方用に黄緑色のコンフォートがあるので、肌が弱い方はそちらを選ばれるのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が弱い方は黄緑をおすすめ


【正規品】パースピレックス コンフォート 敏感肌用 ロールオン 制汗剤 20ml Perspirex High Performance Antiperspirant Roll on Comfort わき汗 デオドラント 【英国直送品】

パースピレックス|効果

YOUTUBE@こすぱっしょんゆりえさんの投稿

Twitter@anotherdays048さんの投稿

Twitter@hachi88880331さんの投稿

パースピレックス|使い方

効果的な使い方

使用箇所を乾燥させます

乾燥した肌にお使いください。

塗ります
乾燥させます

乾燥した後に、服を着ます。

翌朝洗い流します

ウエットシート、濡れタオルで塗布部分を綺麗にします。
※痒みが気になる方はシャワーで洗い流してください。

ワキガ

パースピレックスは腋臭の方にも効果的にお使いいただいています。

敏感肌でも大丈夫?

敏感な肌の方にはパースピレックス の刺激を抑えたタイプのコンフォートがおすすめです。

パースピレックス|よくある疑問

効果なし?嘘??

パースピレックス は効果を感じられて、多くのワキ汗・ワキの臭いで悩んでいる方にずっと使い続けられています。

偽物に注意!見分け方は?

パースピレックス の偽物と正規品の見分け方は以下6つあります

  • 正規品は外箱がある(内側ブルー)
  • 2017年以降の製造月日の表示がある
  • 外箱と本体ボトルの製造年月日が一致している
  • 正規品は本体ボトルの底面に「RIEMANN」の刻印がある
  • 発送元の会社概要がしっかり書かれている
  • 購入者レビューが多い

成分解析一覧

<汗にフタをする>
変性アルコール
<汗の発生を抑える(汗による臭いを抑える)>
塩化アルミニウム
<成分を効率よく届ける>
PEG‐12ジメチコン

副作用はある?

パースピレックス の副作用についての報告は見当たりません。

しかし、使用後かゆみを催すことがあります。

正規品はどこで買える?最安値は?

パースピレックスはポイントが付いてお得に使い続けられる楽天市場がおすすめです。

パースピレックス|メリットとデメリット


width=500

ワキ汗を抑える パースピレックス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・痒みが出る方もいる
・肌が荒れる場合もある
・乾くのが遅い

メリット
・ワキ汗が気にならない
・臭いもケア
・寝る前に塗ってケア終了
・強さで選べる3タイプ
・無香料
・日本ですでに25万本販売
・お悩みの方90%以上リピート

さぶろぐ
さぶろぐ

ワキ汗を気にせずおしゃれができる


パースピレックス|まとめ

パースピレック_口コミ_汗

ワキガで恥ずかしい思いをしたことがあったのですが、パースピレックスを使ってからはノースリーブも着たいと思うようになりました。


衣類の汗染みが気になり、冷や冷やすることが何度かありましたが、全く気にしなくて良いようになりました!夏の満員電車でも余裕です。


脱毛をしたら汗が気になってしまい困っていましたが、驚くほど抑えてくれるので感謝してます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ワキ汗で悩んでいる
・ワキ汗が気になってきた
・ワキが臭い
・ワキガっぽい
・電車を良く使う
・ノースリーブを着たい


本日ご紹介した パースピレックス

ワキ汗・臭いを元から抑えるパースピレックス に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??クリアネオの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバすぎる??ノアンデの使い方から悪い口コミまで大丈夫!! 【口コミ】効果なし?ディーアジカの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?イニオスプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)