【2024年1月】ルラボのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではルラボのおすすめ香水をご紹介していきます。


▼ルラボのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ローズ31
サンタル33
ベルガモット22
ネロリ36
テノワール29
アンブレット9
アナザー13
ジャスミン17
ウード27
イラン49

ルラボの香水は、つける人の身体の一部となるような自然で繊細な香りを創り出す働きがあり、鮮度が高く香りを楽しむことができます。

肌にのせると上質な香りを放ち、つけた人の身体の内部から漂うかのような一体感が魅力です。

男女でも使える香水で、メンズも気軽に立ち寄ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはルラボのおすすめ香水の選び方を見ていきましょう!!

ルラボのおすすめ香水|選び方

抹茶の繊細な香りの香水を選ぶ

ルラボの香水には、抹茶の香りが人気な商品がピックアップされています。

抹茶の繊細かつクリーミーな香りに自然を感じるベチバーやシダーウッドがほんのり香ります。

落ち着いた香りに高揚感をもたらすビターオレンジの香りが感じられる仕上がりです。

アクセントとして、ベチバー、シダーウッド、ビターオレンジが香ります。

新鮮さが高く、甘い香りが感じられる香水を選ぶ

ルラボの香水には、新鮮さや甘さが感じられるベルガモットは、香水の中でも人気の香りで、ルラボの香水の中でもギフトにおすすめの商品です。

ベチバー、グレープフルーツ、オレンジブロッサムなどの香りがそれぞれ香ります。

草木の自然の香りや柑橘系の少し苦みも感じられる香りを楽しむことができます。

爽やかさに力を入れた香水を選ぶ

ルラボの香水は、ペトリコールのユニークな香りで、雨の後に水が当たった爽やかな香りを楽しむことができて、湿りしっとりとした様子を表現しているメンズに人気の商品です。

リラックス感があり、リフレッシュを目的とした素材に多く用いられていて、色気を出したい方におすすめです。

ROSE 31は女性・男性らしさを感じられる

ルラボの香水には、女性らしさを感じる香りの1つにローズが挙げられます。

ルラボではレディースだけでなくメンズにも使用できるように調整されました。

メンズもレディースにも使いやすいローズ31は、トップノートとして香水をつけた10分程度はローズの落ち着いた香りを楽しむことができます。

ANOTHER13はユニークな香り

アナザー13は、ジャスミンなどの主な爽やかさのある香りで多くの人々を惹きつける香水です。

ノートに沿って名づけられていない香水で、自然な花から抽出することができ、特別でユニークな香りで楽しむことができます。

アナザー13には、ジャスミン、モス、アンブレットシードなどの種類が豊富です。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ルラボのおすすめ香水のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ルラボのおすすめ香水|メリットとデメリット

ルラボのおすすめ香水のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

上質な香りである
ミステリアスな雰囲気が出る
肌になじみやすい
優しい香りがする

デメリット

かゆみが起きる場合がある
人によっては香りがきつい場合がある
季節に合わせて香りを楽しめない
イメチェンができない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルラボのおすすめ香水と選び方を紹介していきます!!

ルラボのおすすめ香水|『さぶろぐ』のイチオシ

ローズ31

ローズ31は「男性にもローズを」といったコンセプトのもと生まれたフレグランスです。

フェミニンな甘さは一切なく、爽やかでキレのあるバラにヒノキ調のウッディノートを効かせた香りが特徴的です。

スパイシーさとローズの香りが広がり、かっこ良さを演出。

季節を問わず男女共に使うことが出来ます。

【2024年1月】40代女性におすすめの香水10選

【2024年1月】40代女性におすすめの香水10選

ルラボのおすすめ香水|人気のおすすめ商品比較

サンタル33

ブランド内人気No.1の香りの香水であり、ウッディ&スパイシーな香りでありながら女性も使いやすい香り。

甘い木の香りをベースにグリーンノートやフローラルを加えたフレグランスです。

時間が経過するほど石鹸のような清潔感ある香りが出てくる為、親しみやすい香りとなっています。

ベルガモット22

紅茶の香り付けに使われるその名の通りベルガモットの香りのフレグランスです。

柑橘系の香りが爽やかで印象的です。

メンズライクな雰囲気の漂うフレグランスとあり、男性に人気があります。

女性でも問題なくつけられます。

オフィスシーンにも使いやすいクセのない香りです。

ネロリ36

リラックス効果のある香水です。

ネロリの主張は感じられず、みずみずしいサッパリとしたまろやかな香りであり、優しい気持ちになれそうです。

男性・女性共に使うことが出来るソフトマリン系フレグランスであり、リゾートシーンにも似合うフレグランスです。

草なぎ剛さん愛用のフレグランスで話題となっています。

テノワール29

ルラボらしさを表現したゆったりとした香りの変化を楽しむことが出来るフレグランスです。

ポプリのような香りと温かみのあるウッディ感ある香りがマッチしたフレグランスで印象的です。

清潔感がありつつもセクシー感も漂わせる不思議な魅力のあるフレグランスです。

アンブレット9

ホワイトムスクの香りが好きな方にオススメのフレグランス。

ムスク香を持つ香料を複数組み合わせて作られたフレグランスであり、ホワイトムスク・パウダリー感の強いムスク・ふわふわと柔らかみのあるムスクの香りが漂い、持続性のあるフレグランスです。

親しみやすい香りであり、男性・女性問わずに使うことが出来ます。

アナザー13

ル ラボ LE LABO アナザー13 コロン 香水 お試し 1.5ml アトマイザー

イギリスファッションアートカルチャー雑誌”アナザーマガジン”とのタイアップで生まれたフレグランスです。

発売当初はフランス・パリのセレクトショップのみで販売されていましたが後にルラボ全店での販売へと切り替わりました。

ハンサムな印象が強く、シャープさのある香りが特徴です。

ジャスミン17

サッパリ感と温かみのある香りのバランスが特徴的であるフレグランスです。

ネロリとオレンジブロッサムの主張が強めであり、ジャスミンそのものの香りとはまた違った親しみやすいブーケ調の香りが楽しめます。

ゆったり、のんびりとした香りであり穏やかさ漂うフレグランスです。

【2024年1月】ジャスミンの香りのおすすめ香水10選

【2024年1月】ジャスミンの香りのおすすめ香水10選

ウード27

ルラボの中では異色の香りであり、かなりのクセがあるフレグランスです。

嗅げば嗅ぐほどクセになる野性的な魅力の漂う香りであり、男性に人気のありフレグランスです。

アにマリックな香りを探している方にオススメのフレグランス。

重厚感ある香りが印象的です。

【2024年1月】ウードの香りのおすすめ香水10選

【2024年1月】ウードの香りのおすすめ香水10選

イラン49

花束や森林浴からインスパイアを受け作られたシプレーフローラルフレグランスです。

ガーデニアの甘さが目立つ香水であり、美しくもモダンな雰囲気のあるフレグランスです。

他ブランドにはあまりないタイプの香りであり男性・女性共にピッタリのモード感漂うおしゃれな香りが特徴的です。

【2024年1月】イランイランの香りのおすすめ香水10選

【2024年1月】イランイランの香りのおすすめ香水10選

ルラボのおすすめ香水|まとめ

私は仕事や出かけるときに人に会うことが多いのでルラボの香水を購入しました。

ルラボの香水を使ってみたら落ち着いていて上質な香りがし、友人からも印象がさらによくなりました。

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!