【2024年1月】おすすめのフェロモン香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのフェロモン香水をご紹介していきます。


▼おすすめのフェロモン香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

コスメデコルテ 
ミス ディオール
ジョーマローン
チャンス 
ランコム 
ジルスチュアート
SHIRO 
アユーラ レ
Dior ジャドール 
イブサンローラン

フェロモンを出したいために香水を使いたいような方も多いはずです。

しかしながら、どのような香水を選んだら良いのか判断ができないような方も多いはずです。

ですが、フェロモン香水を選ぶことによってよりセクシーに過ごすことができますし人生が楽しくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのフェロモン香水の選び方を見ていきましょう!!

おすすめのフェロモン香水|選び方

成分を把握

まずはどのような成分があるのかどうかを把握して欲しいです。

フェロモン香水にはいろんな成分があります。

もちろんメンズとレディースによっても成分が変わってきます。

ですので、まずは成分の特徴を把握して選ぶということがおすすめです。

メンズでは、アンドロステノンが有名なフェロモンです。

香りで選ぶ

どのような香りにするかどうかでもフェロモン香水は変わってきます。

まずは、好きな匂いで選んでいくということがおすすめです。

いろんな匂いがあるので選んだ香水にどのような匂いがあるのかどうかで選択しておくことが良いです。

せっかくであれば好きな匂いが良いです。

万人受けするという観点からも選びましょう。

入れものを把握

どのような入れ物に入っているのかどうかでも印象が大きく変わってきます。

香水の瓶は日々進化しています。

インテリアにもなるということでいろんなものに入っているのでそこも把握して欲しいです。

せっかくであればデザイン性の高い香水を選ぶことがおすすめですし好きになります。

場面で選ぶ

どのような場面で使うのかどうかも把握して欲しいです。

仕事場で使用する場合にはあまり匂いが強くないものを選ぶべきです。

また、プライベートでデートなどで使いたいと考えているような方であれば少し匂いが強いようなものを選ぶとより使いやすくなります。

場面の把握も大切になります。

容量

どのくらい使いたいのかでもしっかりと選んでおくということがおすすめです。

人によって使いたいような量は変わってきます。

香水にも賞味期限のようなものがあります。

より鮮度の高い状態のものを使用したいと考えているのであれば量は少なめのものを選んでおくことがお勧めです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのフェロモン香水のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのフェロモン香水|メリットとデメリット

おすすめのフェロモン香水のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

セクシーさを出せる
良い匂いに囲まれる
成分が豊富
異性をドキッとさせる

デメリット

種類が少ない
値段が高い
効果が実証されていない
成分が複雑

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのフェロモン香水と選び方を紹介していきます!!

おすすめのフェロモン香水|『さぶろぐ』のイチオシ

コスメデコルテ キモノ ユイ オードトワレ

非常におしゃれなボトルの香水で、ベストコスメに選ばれるほどの人気の香水です。

香水の香りが苦手な方にもつけやすい爽やかな香りの香水なので、男性の多い職場でも男性から嫌がられることなく万人に好かれる香りです。

透明感のあるトランスペアレントフローラルの香りが非常に女性的です。

【2024年1月】おすすめのデパコス香水10選

【2024年1月】おすすめのデパコス香水10選

おすすめのフェロモン香水|人気のおすすめ商品比較

ミス ディオール ブルーミングブーケ オードゥトワレ

Diorで一番人気と言っても過言ではない有名な香水です。

ボトルにリボンが施されており、非常に女性的で可愛らしく、ボトルの見た目からもファンが多いです。

香りはマンダリン、ベルガモットのフルーティな香りが広がり、その後ローズやジャスミン、そしてホワイトムスクの香りがしてきて、時間がたっでも様々な香りを楽しむことができます。

【2024年1月】バラの香りのおすすめ香水10選

【2024年1月】バラの香りのおすすめ香水10選

ジョーマローン イングリッシュペアー&フリージア コロン

ジョー マローン(JO MALONE) イングリッシュペアー&フリージアコロン EDC 30ml [019090] [並行輸入品]
JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)

ジョーマローンはシンプルでおしゃれなボトルでパッケージも人気の香水です。

イングリッシュペアー&フリージアの香りがするので、甘さもありながらも爽やかなフルーティな香りがひきたつ、男女ともにつけやすい香水です。

万人受けする香りなので、香水が苦手な方がいても安心してつけられます。

【口コミ】人気の種類は?ジョーマローン 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】人気の種類は?ジョーマローン 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

チャンス オータンドゥル オードゥパルファム

CHANELのチャンスは香水の中でも特に人気の高い香りの香水で、つけることで非常に女性らしさを増すことができる香水です。

優しいフローラルの香りに包まれて、甘い香りはするものの、男女ともにひきつけられるような自然な甘さの香りなので、綺麗な女性を彷彿させるような香りがします。

【口コミ】男ウケは?シャネル チャンスの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】男ウケは?シャネル チャンスの評判から使い方まで徹底解説!!

ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム

ランバンは非常に人気が高く、人気が殿堂入りしている香水です。

価格は少し高いですが、大容量の香水の方がお得に購入できます。

香りはとても爽やかな香りがするので男女ともに万人受けする香りです。

ボトルが綺麗なパープルの素敵なパッケージなので部屋に飾っておいてもおしゃれなインテリアのようにもなります。

【口コミ】男ウケがいいのは?ランバン 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】男ウケがいいのは?ランバン 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

ジルスチュアート オード ホワイトフローラル

ジルスチュアート オード ホワイトフローラルはホワイトフローラルの香りの香水で甘さを感じる女性らしい香水になります。

甘さはあるものの、仕事に行く時にも使える香水で、つけるだけで女子力が上がるフェミニンな香りです。

ボトルが非常に可愛らしくて、ジルスチュアートならではの見た目から楽しめる香水になっています。

【口コミ】男ウケがいいのは?ジルスチュアート 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】男ウケがいいのは?ジルスチュアート 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

SHIRO ホワイトリリーオードパルファン

シンプルなデザインの香水で様々な年代に人気のあるSHIROの香水です。

ジャスミンやホワイトリリーのフローラルな香りがするのでつけるだけで女性らしさを高めてくれる香水です。

清潔感のある香りなので普段、仕事にいく時やちょっと香りをつけたい時に適しています。

【口コミ】結局どれがおすすめ?shiro 香水の使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?shiro 香水の使い方から評判まで徹底解説!!

アユーラ メディテーションナイトトワレ

入浴剤で有名なアユーラから発売された夜寝る時におだやかな気分で眠れるようにと開発された香水です。

寝る前に胸元につけることで快適な眠りに導いてくれる香水で、癒し効果が高いです。

寝る前につけるので朝には自然な香りに包まれており、男女ともに使いやすく癒し効果のある香水です。

【2024年1月】カモミールの香りのおすすめ香水10選

【2024年1月】カモミールの香りのおすすめ香水10選

Dior ジャドール オードゥ パルファン

非常に女性的な香りの強いDiorの香水です。

ボトルは高級感があり、非常におしゃれなデザインなので部屋に飾るだけでも気分が上がる香水です。

香りは強いので、香水が苦手な方はつけすぎに注意しなければなりませんが、色気のある香りに包まれて素敵な香水です。

【2024年1月】20代メンズにおすすめの香水10選

【2024年1月】20代メンズにおすすめの香水10選

イブサンローラン リブレ オーデパルファム

セクシーでクールなフローラルラベンダーの香りで、つけると女性らしさが非常に増す香水です。

最初はラベンダーやネロリの香りがしますが、時間がたつにつれて、オレンジブロッサムやジャスミン、そしてバニラやホワイトムスクの香りに変化していくのでどのタイミングでも女性らしさを高く維持できます。

【2024年1月】イブサンローランのおすすめ香水10選

【2024年1月】イブサンローランのおすすめ香水10選

おすすめのフェロモン香水|まとめ

より異性をひくことができる

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!