【2024年1月】ギャッツビーのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではギャッツビーのおすすめ香水をご紹介していきます。


▼ギャッツビーのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

オーシャンシトラス
スウィーティアクア
アクアムスク
バイタリティ
グルービーサウンド
シャープセンス
フレッシュシャボン
フローラルシャボン
クリアシャボン
マスク爽快アロマミスト

気軽に香水を楽しみたいなと感じている方も多いのではないでしょうか?

ですが、香水と言えば高いというイメージがあるのでどうしても買えないという方も多くいらっしゃると思います。

ですが、ギャッツビーの香水は気軽に購入することができるシリーズになって気軽に楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはギャッツビーのおすすめ香水の選び方を見ていきましょう!!

ギャッツビーのおすすめ香水|選び方

匂いを把握

まずは、どのような匂いが良いのかを把握しておくことがおすすめとなっています。

ギャッツビーの香水の匂いの特徴としては、フレッシュ系の匂いが多いという点が挙げられます。

爽やかな雰囲気を出すことができる香水が多いので匂いに好みが分かれます。

よって、まず匂いを把握しておきましょう。

値段の把握

値段の把握も大切になってきます。

値段は安価なものが多いのですが、予算はあると思います。

また、店頭で購入する場合とネットで購入する場合でも値段が変わってくるので多少の値段の差が生じてきます。

なので予算を把握してどのくらいの値段になってくるのかを把握すると買いやすくなります。

どのシーンで使用するのか

どのシーンで使用するのかによっても変えていく必要があります。

癖がある匂いも多いので癖がある香りは出来るだけプライベートで使用することにしてください。

ですが、シトラス系の万人受けするような香りは仕事でも気軽に使うことができますのでシーンに合わせて使用することがおすすめです。

異性受けを狙いたいのか

異性受けを狙いに行きたいのかによっても変えていく必要があります。

異性受けが良いのはシトラス系の爽やかな香りです。

特に癖がなくてそこまできつい香りでもないのでおすすめとなっています。

ですが、相手がどの匂いが好みなのかを把握して香水を購入するということは定番です。

どの季節で使用するのか

ギャッツビーには多くの香水があるのですが、夏らしい爽やかな香りが多いのも特徴です。

ですが、季節問わず使用できる香水も多く存在します。

ですので、どの季節にどのくらい使用するのかも把握してください。

例えば、スウィーティアクア は大人っぽい季節問わず使える香りになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ギャッツビーのおすすめ香水のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ギャッツビーのおすすめ香水|メリットとデメリット

ギャッツビーのおすすめ香水のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・値段が安い
・気軽に使える
・ハードルが低い
・学生でも安心

デメリット

・高級品と比べると劣る
・匂いに癖がある
・デザインがいまいち
・安っぽく見える

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ギャッツビーのおすすめ香水と選び方を紹介していきます!!

ギャッツビーのおすすめ香水|『さぶろぐ』のイチオシ

マンダム ギャッツビーシャワーフレッシュオーシャンシトラス 60ml 

水の流れ・クリア感をイメージした印象的なボトルデザインなので置いていてもかっこいいです。

つけ始めの香りが持続して保たれ、爽快で清潔感のあるほんのり甘く爽やかな シトラスの香りで学生にもお勧めです。

シャワー感覚で気軽に使えるところもおすすめです。

ギャッツビーのおすすめ香水|人気のおすすめ商品比較

ギャツビー シャワーフレッシュ スウィーティアクア 60mL 

透明感のあるアクアティックフローラルにローズをプラスしたオーデコロンで、優しくセクシーなフローラル系の香りです。

つけ始めの香りが最後まで持続するシャワーのような感覚のライトコロンとなっているので学生にもおすすめです。

水色のボトルが印象的です。

 

ギャツビー シャワーフレッシュ アクアムスク 60mL  

使い始めの香りが最後まで持続する、ほのかな、軽い爽やかな香りが持続する、シャワー感覚のライトコロンです。

凛とした清潔感のあるムスク系の香りで、気になったときに、使用できる軽い香水なので学生にもおすすめです。

透明な特徴あるボトルとなっています。

 

ギャツビー エナジーフレグランス バイタリティ 40mL 

気分を盛りあげて、元気にさせ、毎日を楽しめるフレグランスとなっていて、さわやかなスパークルシトラスの香りです。

夏に最適なフレグランスでべとつかず、きつくないので気軽に使えます。

赤いケースが印象的で目覚まし代わりに首元につけるとさわやかに起きることができます。

持ち運びに便利なサイズとなっています。

 

ギャツビー エナジーフレグランス グルービーサウンド 40ml 

気分を盛りあげ元気にさせ、毎日を楽しめるフレグランスとなっていて、気分踊るウォータリーフルーティの香りです。

汗をかく、夏に最適なフレグランスでべとつかず、きつくないので気軽に使えます。

紫色のケースが印象的で、目覚まし代わりに首元につけると爽やかに起きることができます。

持ち運びに便利なサイズとなっています。

 

ギャツビー エナジーフレグランス シャープセンス 40mL 

気分を盛りあげて、元気に毎日を楽しめるフレグランスとなっていて、気分さえるフレッシュジンジャーの香りです。

きつくないので気軽に使え、他のギャッツビー商品に比べると香りが長く続くように思います。

青色のケースが印象的で、目覚まし代わりに首元につけると爽やかに起きることができます。

持ち運びに便利なサイズとなっています。

 

ギャツビー ヘア&ボディフレグランス フレッシュシャボン /90ml 

防腐剤フリーの商品で、機能性香料を配合した、清潔感あふれるフレッシュなシャボンの香りのヘア&ボディフレグランスです。

洗い立ての髪やカラダをイメージした自然な香りで、すっきりとしたシトラスの香りとムスクが肌になじみが心地ちよさが続きます。

黄緑のパッケージが印象的です。

 

ヘア&ボディフレグランス フローラルシャボン/90ml 

ギャツビー ヘア&ボディフレグランス フローラルシャボン90ml

防腐剤フリーの商品で、機能性香料を配合した、清潔感あふれるフレッシュなシャボンの香りのヘア&ボディフレグランスです。

洗い立ての髪やカラダをイメージした自然な香りで、透明感のあるフローラルの香りです。

ウッディ・アンバーで甘い香りを調整しています。

ピンクのパッケージが印象的です。

 

ヘア&ボディフレグランス クリアシャボン/90ml 

防腐剤フリーの商品で、機能性香料を配合した、清潔感あふれるフレッシュなシャボンの香りのヘア&ボディフレグランスです。

洗い立ての髪やカラダをイメージした自然な香りで、すっきりとしたフルーツとせっけん調の香りで清潔感をキープします。

青いパッケージが印象的です。

 

GATSBY(ギャツビー) マスク爽快アロマミスト 30ml

レモンミントとグレープフルーツの香りのさわやかな二種類とピーチの甘い香りがあり、マスクにシュッとするだけで香りいっぱいの感動とクール感で満たされるマスク用ミストです。

除菌効果も期待できてマスクを清潔に保て、息苦しさの軽減効果もあります。

持ち運びに便利なコンパクトサイズでどこでもすぐに使えます。

 

ギャッツビーのおすすめ香水|まとめ

ギャッツビーのおすすめ香水なら手軽に香水を楽しめるようになります。

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!