【2024年1月】ホワイトローズの香りのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではホワイトローズの香りのおすすめ香水をご紹介していきます。


▼ホワイトローズの香りのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ジルスチュアート 
ロクシタン 
クリーン 
資生堂 
ジルスチュアート 
ヴィーナススパ 
フィッツコーポレーション 
ドルチェ&ガッパーナ 
SHIRO ホワイトリリー
ヴィーナススパ  

心を落ち着かせる効果のあるホワイトローズの香りは緊張感やストレスを和らげてくれる効果があります。

そのため、アロマ効果もあるホワイトローズの香りの香水がほのかに香ると自然と心穏やかになり、リラックスした状態で過ごすことがてきますので、心身ともに癒されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはホワイトローズの香りのおすすめ香水の選び方を見ていきましょう!!

ホワイトローズの香りのおすすめ香水|選び方

ブランドで選ぶ

各ブランドでは多くのホワイトローズの香りの香水を発売していますので、自分の好みのブランドでの香水を選ぶこともポイントの一つであると思います。

ブランドの香水でも種類が豊富に取り揃えられている為、ブランドから選ぶことで好みの香りに出会うことが出来たりするものです。

ブランドから選んでみるのもオススメです。

価格で選ぶ

香水といっても価格の幅はとても幅広く、手軽に購入できるものから、自分へのご褒美といった価格帯のものまで豊富に取り揃えられているのも香水の特徴でありますから、価格帯で選んでみても良いでしょう。

意外な発見や出会いがあるかもしれませんので、手に取りやすい香水を選んでみても良いかもしれません。

用途で選ぶ

お出掛けするのか???ちょっとリラックスしたいのか???といった用途に合わせた選び方をしても良いでしょう。

お呼ばれなどの時には高級感溢れる香水を選んでみたり、リラックス効果を得たいと思う方は軽めのホワイトローズの香りを選んでみるのも良いですね。

使い方によって選び方も変えてみると良いでしょう。

既製品を買う

既製品の香水もどれ程の種類があるかと言えば、何千種類といった選択肢が生まれてくるはずですが、なかなか自分好みの香りを見つけることは大変ですから既存する香水の中から選んであげることも一つのポイントとなりうるのではないかと感じて居ます。

気分の高まる香水も良いですし、安らぐ香水もありますから既存のものから選ぶこともポイント。

調合した香水を選ぶ

最近は香水も自分好みのものを調合して選ぶことが出来るようになりましたから、自分の好きな香りを創だしてみるのも、香水の選び方の一つであるといっても良いでしょう。

オリジナルの香りも使用していて心地がよく、気分もリラックスしますので、オリジナルを選ぶ楽しさもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ホワイトローズの香りのおすすめ香水のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ホワイトローズの香りのおすすめ香水|メリットとデメリット

ホワイトローズの香りのおすすめ香水のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

華やかで女性らしい
気分が高まる
心和む
リラックス効果がある
嫌みのない

デメリット

種類が沢山ある
メーカーによって香りが特徴的
女性向きである
癒し効果は個人差がある
好みが分かれる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホワイトローズの香りのおすすめ香水と選び方を紹介していきます!!

ホワイトローズの香りのおすすめ香水|『さぶろぐ』のイチオシ

ジルスチュアート ホワイトローズ ヘアフレグランス

植物由来の美容成分がうるおいをあたえて、心地よく香り立つ美髪へとみちびくヘアフレグランスです。

ローズヒップオイル配合です。

ホワイトローズの無垢な香りをなびかせながら、髪にうるおいをあたえ、つるんとした指通りへ導きます。

ほんのりと香るホワイトローズが上品です。

ホワイトローズの香りのおすすめ香水|人気のおすすめ商品比較

ロクシタン ホワイトラベンダーオードトワレ

L’OCCITANE (ロクシタン)【数量限定】ホワイトラベンダー オードトワレ 50mL

フレッシュなホワイトラベンダーにシトラスをブレンドした上品で澄みきったオードトワレです。

気持ちがリフレッシュして前向きになるようなクリーンなフローラルムスクの香りです。

限定発売です。

爽やかな石鹸のような香りが、心が浄化するようなすっきしとした気分になります。

【2024年1月】ロクシタンのおすすめ香水10選

【2024年1月】ロクシタンのおすすめ香水10選

クリーン クラシック アルティメイト オードパルファム

清潔感にしなやかさと凛々しさをあわせもつ、知的で成熟した大人を思わせる、深みに満ちた香りのフレグランス。

イタリアンベルガモット、レモン、ホワイトローズの上質で印象的なノートに、ネロリやムスクが奥行きを与えます。

まとった瞬間から背筋が伸びるような、凛とした雰囲気に包まれます。

 

資生堂 ホワイトローズナチュラル

資生堂香水 (SHISEIDO PERFUME)
¥16,456 (2024/04/26 16:05:03時点 Amazon調べ-詳細)

ブルガリアンローズのエッセンスを凝縮した、気品あふれる天然のばらの香水です。

エレガントでありながらさわやかな印象を与えてくれます。

ホワイトローズナチュラルをまとえば、まるで白ばらの咲く庭園を歩いているかのよう。

どんなロマンチックなイメージでも思い描けそうです。

 

ジルスチュアート ホワイトローズ オードパルファン

〈フローラノーティス ジルスチュアート〉 オードパルファン 100mL(ホワイトローズ)-SJOH[ホ]cosm【RCP】_Y190709100209002

生ける花々が満開の、最も鮮やかな香りを放つときの刹那的瞬間に摘み取って、ギュッと閉じ込めたかのようなオードパルファンです。

心の奥まで香りがひろがって、すべてを浄化してくれるようなピュアで崇高なホワイトローズの香りです。

優しくて甘く、さわやかな香りが続きます。

【2024年1月】ジルスチュアートのおすすめ香水10選

【2024年1月】ジルスチュアートのおすすめ香水10選

ヴィーナススパ オードパルファム エレガント ビューティ

年間たった5kgしか採取できない希少価値あるブルガリアンホワイトローズ精油を使用しています。

フランスのプロヴァンスで採取した「センチフォーリアローズ」でできたローズウォーターを配合し、香りにまろやかさと奥深さを加えます。

優美でしなやかな女性を表現した華やかなフルーティフローラルの香りです。

フィッツコーポレーション ラブ パスポート イット オードパルファム

さわやかなピンクアップルに甘酸っぱいベリーを加えて、はじけるように香り立つトップノートに。

ミドルからジャスミン、ホワイトローズなどのやわらかなフローラルノートが、自然と愛しい気持ちに導きます。

ムスク、アンバーで洗練されたラストを飾りながらクリスタルシュガーの透明感あふれる甘い香りがときめきと幸せを感じさせてくれます。

  

ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー イタリアンラブ オードトワレ

Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)
¥6,188 (2024/04/26 02:31:39時点 Amazon調べ-詳細)

深い情熱と夏の激しさ、純粋で深い愛情を表現するオードトワレです。

運命的に出会い、情熱的に恋を始めたカップルが、お互いを理解し合い、純粋で深い関係性を育む中での優しさと、いたずらっぽく本能的な愛の表現を思い起こさせます。

ボトルのライトブルーの世界観の中へ、ウッディのファセットが加わり、夏の情熱と官能性を表現します。

SHIRO ホワイトリリー オードパルファン

濃厚に香るみずみずしいリリーやジャスミンなどのフローラルの香り、ホワイトリリー。

透明感あふれる香りは、毎日使いはもちろん特別な日の香りとしてもお使い頂けます。

年齢を問わず、女性らしさを引き立ててくれます。

香りの持続性は短めなので、お食事会でもつけられます。

【口コミ】結局どれがおすすめ?shiro 香水の使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?shiro 香水の使い方から評判まで徹底解説!!

ヴィーナススパ オードパルファム イノセント ビューティ 

年間たった5kgしか採取できない希少価値あるブルガリアンホワイトローズ精油を使用しています。

フランスのプロヴァンスで採取した「センチフォーリアローズ」でできたローズウォーターを配合し、香りにまろやかさと奥深さを加えます。

気品ある清楚な女性を表現した、透明感のあるフレッシュフローラルの香りです。

ホワイトローズの香りのおすすめ香水|まとめ

華やかでリラックス効果を得ることが出来る

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!