【2024年1月】チュベローズの香りのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない…..。


この記事ではチュベローズの香りのおすすめ香水をご紹介していきます。


▼チュベローズの香りのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

フローラ バイ グッチ ガーデン
オー・トリプル チュベローズ
チューベローズ アンジェリカ
ノア デ チュベローズ
エクストレド コロン
ロイヤル ハワイアン
ニュイ ド オードパルファム
エンブレイス フレンチ ラベンダー
アムール オードパルファム
ブリトニースピアーズ キュリアス

甘く濃厚であり優雅な香りが特徴のチュベローズは魅力をアップさせたい人にぴったりであり、甘い香りなのでリラックス効果も期待することができてストレス軽減に役立ちます。

長年の歴史があるチュベローズの香りを身にまとうことにより、魅力が高まり女性としての自信も高めることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、チュベローズの香りのおすすめ香水の選び方を見ていきましょう!!

チュベローズの香りのおすすめ香水|選び方

サイズ

香水は同じものでもサイズが小さなものから大きなものまで存在しており、大きなものの方がコストパフォーマンスが良い場合が多いです。

しかし香りも時間の経過とともに劣化してしまうので、開けてからあまり大きなサイズでなかなか使いきれないものは選ばないようにしておきましょう。

価格

香水と一口に言ってもブランドも様々であり、価格もピンからキリまで存在しています。

高額なら良い香りと言うばかりではないので、金額で判断するのではなく実際に香りを確かめて気に入ったものを使うべきです。

合わない香りをつけると気分が悪くなってしまうこともあるので、気を付けましょう。

種類

香水は大きく分けると香りの強さが4つに分けられており、最も香りが強いとされているパルファムから最も香りが弱くふわっと香る程度のオーデコロンまであります。

TPOに合わせて最適な香りの強さの種類を選ぶことで、様々なシーンで自分の魅力を伝えることができたりテンションを高めることができます。

容器

ガラスボトルタイプの容器が多くなっていますが、その他にも練りタイプやローラータイプもあります。

自宅でサッと開けて外出するのか、香水を持ち運んで好きなタイミングでつけたい場合にはローラータイプを選んでおくなど、つけるシーンに合わせて選ぶことがポイントになってきます。

成分

香水にはあらゆる成分が含まれていますが、中にはアレルギー反応が起きてしまう香水もあるので実際につけてみて痒みや赤みなどのトラブルが起きた際には、使わないようにしなければなりません。

自分のアレルギーを把握している人は、成分をチェックしてから購入すると安心できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、チュベローズの香りのおすすめ香水のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

チュベローズの香りのおすすめ香水|メリットとデメリット

チュベローズの香りのおすすめ香水のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・優雅で高貴な香り
・自信を持つことができ
・選択肢も豊富
・リラックス効果もある

デメリット

・香りが苦手な人もいる
・選択肢が多いからこそ悩みがち
・高額なものも多い
・TPOに合わない場合もある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チュベローズの香りのおすすめ香水と選び方を紹介していきます!!

チュベローズの香りのおすすめ香水|『さぶろぐ』のイチオシ

チューベローズ アンジェリカ コロン インテンス

チューベローズ アンジェリカ コロン インテンスは、白い花の女王とも呼ばれるチュベローズがメインの香り。

かすかにスパイシーなアンジェリカと温かみのあるアンバーウッドが加わり、忘れられない印象的な香りに仕上がっています。

単品使いは勿論、持ち合わせの香りと合わせ、自分だけの香りを演出しても良いでしょう。

【口コミ】人気の種類は?ジョーマローン 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】人気の種類は?ジョーマローン 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

チュベローズの香りのおすすめ香水|人気のおすすめ商品比較

フローラ バイ グッチ ガーデン グレイシャス チュベローズ

モナコ公妃であるグレース・ケリーにインスパイアされたエレガントな香りです。

ピーチの甘酸っぱい香りとバイオレットリーブスの爽やかな香りから徐々に変わっていく香りの移り変わりが特徴の香水です。

シトラスやホワイトシダーウッドが残るエレガントなアロマ系の香りです。

オー・トリプル チュベローズ・デュ・メキシク

ナチュラルで魅力的なチュベローズの香りが印象的。

ムスク・イランイラン・スパイス・バニラタッチの香りで開花する瞬間のチュベローズの贅沢な香りを閉じ込めた水性香水です。

高級感を漂わせつつ、軽やかさも持ち合わせた二度楽しむことが出来る香水でもあります。

ノア デ チュベローズ オードパルファム

パワフルで広大な魅力を持ち合わす白いチュベローズの香りを中心に展開。

グリーンクローバー・ミモザ・バイオレットが爽やかなアクセントを加えました。

トンカビーン・オリスと温かみを感じさせるアンバーの香りがうっとりとさせます。

魅力的な香りを漂わせます。

エクストレド コロン チュベローズヘドニー

フローラル系の香りの中でも群を抜いた甘い香りのチュベローズは女性らしさを演出するジャスミンやベルガモットをブレンドして、ほんのりと酸味を感じさせるピンクペッパーで仕上げています。

87%かわ自然由来成分でありフレッシュにみずみずしく香ります。

ロイヤル ハワイアン チュベローズ

魅惑的なハワイの夜を思わせる甘く官能的な香りが魅力的な香水です。

月夜の晩に咲くチュベローズの香りが一番濃厚であり、良い香りであると言われています。

そんな香りを詰め込んだ香水がロイヤルハワイアン チュベローズです。

美しい夜を連想させる香りです。

ニュイ ド チュベルーズ オードパルファム

現代女性のためのアロマフローラルフレグランス。

トップノートはカルダモン・クローブ・ピンクペッパー・ブラックペッパーのスパイシーな香りです。

また、シトラスやグリーンマンゴーなどのフレッシュなアロマがチュベローズを鮮やかに彩ります。

洗練されたフローラルアロマが印象的な香りです。

エンブレイス フレンチ ラベンダー アンド チュベローズ オードトワレ

オリエンタルフルーティーな香りが特徴的です。

マンダリンの爽快なバーストは、チュベローズ・フレンチラベンダーと相性があいます。

ココアビーンとバニラの温かみのある魅力的な香りが加わり、華やかで豊かな香りに仕上がっています。

グラマラスな女性を演出してくれます。

ブリトニースピアーズ キュリアスEDP・SP

ブリトニー スピアーズ
¥2,366 (2024/04/19 12:21:41時点 Amazon調べ-詳細)

アメリカの歌手であるブリトニー・スピアーズがプロデュースした香水です。

故郷・ルイジアナに咲くマグノリアやチュベローズをベースにピンクシクラメンやロータスフラワーなど、クリアなニューエージ・フローラルが印象的に香ります。

小悪魔的なセクシーさが魅力の香水です。

チュベローズ アムール オードパルファム

ベルガモット・すずらん・ネロリなどの爽やかなトップノートからはじまり、チュベローズ・オスマンサス・バラの甘い香りが広がります。

ムスク・アイリス・パチョリ・サンダルウッドのベースノートが大胆且つ明るい香りへと仕上げています。

明るさを漂わせる香水です。

チュベローズの香りのおすすめ香水|まとめ

魅力をアップさせることができたり、理想の人物像に近づけるのはもちろんのこと、リラックス効果もありストレス軽減にも繋がります。

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!