【2024年1月】グッチのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない…..。


この記事ではグッチのおすすめ香水をご紹介していきます。


▼グッチのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ラッシュ
フローラ ゴージャス ガーデニア
ギルティ ブラック
バンブー
ギルティ
ラッシュ2
ブルーム アクアディ フィオーリ
エンヴィ ミー
ギルティ ラブ エディション MMXXI
ギルティ プールオム オードトワレ

ハイブランドでや有名なグッチの香水を身にまとうことで、自分に自信がついたりモチベーションをアップさせることができ、理想の人物像に近づくことができます。

それだけではなく好みの香りを身につけることによって、リラックス効果も期待できてストレス軽減にも役立ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、グッチのおすすめ香水の選び方を見ていきましょう!!

グッチのおすすめ香水|選び方

種類

香水は香りがキツいパルファムから香りが弱目のオーデコロンまで選択肢があり、TPOに合わせて最適なものを選ぶ必要があります。

香りがキツいものは香りの広がりもあるので遠くにいても香ってきますが、香りが弱いものはかなり接近しないと香りが分からないほど微かに香る程度のものまで様々です。

サイズ

ボトルのサイズが大きくて容量も多いものもあれば、小さめで少ないものまであります。

量が多くて使い切ることができないと、香りもだんだん劣化していくので最終的にはかなり香りが変化してしまっていることもあります。

程よい期間で使い切ることができる容量のサイズを選ぶようにしましょう。

理想のイメージ

理想とする人物像に近づくことができる香りを選ぶべきであり、大人っぽく上品に見られたいのか、元気で可愛いイメージが良いのかなど、人により理想としている人物像には違いがあるのではないしょうか。

香りは人の記憶にも残りやすいので、なりたい人物像に合わせることが大切になります。

価格

グッチは有名で人気のあるブランドの一つであり、香水の価格も高くなりがちです。

しかし、アイテムによって価格には大きな差があるので、しっかり比較して選ぶ必要があります。

一度に使い切るものでなく長く使えるからこそ、少し奮発して良いものを購入しモチベーションを上げるのも一つの手段です。

試してみる

グッチの香水は高いものも多く、購入してからやはり気に入らないとなれば金銭面でも無駄になりテンションが下がってしまいます。

そうならないためにも、お試しで香りを確かめてみることが大切になってくるので、実際につけてみてから選ぶようにすることも重要なポイントになってきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、グッチのおすすめ香水のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

グッチのおすすめ香水|メリットとデメリット

グッチのおすすめ香水のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・リッチな気持ちになれる
・リフレッシュができる
・選択肢も豊富
・魅力がアップする

デメリット

・価格が高い
・香りが苦手な人もいる
・使い切らないと香りが劣化する
・香りがキツいものもある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グッチのおすすめ香水と選び方を紹介していきます!!

グッチのおすすめ香水|『さぶろぐ』のイチオシ

グッチ ラッシュ

「グッチ ラッシュ」はトップにコリアンダー、グリーンノートのスパイシーだけど爽やかさのある香り、ミドルはサウスアフリカン、フリージアの金木犀のような上品な甘さがある香りです。

ラストはジャワパチョリ、ブルボンベチバーの爽やかで落ち着きのある自然の香りが楽しめる香水です。

スーツにも合う香りなのでおすすめです。

グッチのおすすめ香水|人気のおすすめ商品比較

グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア

「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア」は、トップにレッドベリー、西洋ナシのみずみずしい香り、ミドルにホワイトガーデニア、プルメリアのうっとりするほど甘い香りです。

ラストにブラウンシュガー、パチョリのアロマオイルのようなオリエンタルな香りが楽しめるフローラル系の香水です。

グッチ ギルティ ブラック

「グッチ ギルティ ブラック」は、トップにレッドフルーツ、ピンクペッパーの甘酸っぱくスパイシーな香り、ミドルにラズベリー、ピーチ、ライラック、ヴァイオレットのはやさしく甘い香りです。

ラストはパチョリ、アンバーの甘く魅力的な香りを調合しているため、大人の女性を表現したい時におすすめです。

グッチ バンブー

「グッチ バンブー」は、トップにマンダリンの柑橘系の香り、ミドルにカサブランカリリー、オレンジブロッサム、イランイランのゴージャスで華やかな香りです。

ラストにバニラ、サンダルウッド、アンバーグリスのオリエンタル調のほんのり甘い香りが楽しめる香水です。

優雅な女性を表現したい時におすすめです。

グッチ ギルティ

「グッチ ギルティ」は、トップにピンクペッパーのほんのりとした刺激的な香り、ミドルにライラックのみずみずしいフローラル系の香りです。

ラストにパチョリ、アンバーの甘く魅力的な香りを調合した香水です。

ミステリアスな大人の女性を表現したい時におすすめです。

グッチ ラッシュ2

「グッチ ラッシュ2」は、トップにナルシス、スズラン、パームウッドといった高貴でフレッシュな香り、ミドルにローズ、フリージア、ガーデニアといった濃厚で華やかなフローラル系の香りです。

また、ラストにカシス、ムスク、オークモスといった自然な甘い香りが楽しめる香水です。

デートで印象を変えたいときにおすすめです。

グッチ ブルーム アクアディ フィオーリ

「グッチ ブルーム アクアディ フィオーリ」は、トップにグリーンガルバナム、カシスといったスパイシー調の香りです。

また、ミドルはジャスミン、ラングーンクリーパー、チュベローズといったグリーン調の濃厚で甘く優雅な香り、ラストはムスク、サンダルウッドの落ち着きのあるウッディーでエキゾチックな香りが楽しめる香水です。

グッチ エンヴィ ミー

「グッチ エンヴィ ミー」は、トップにポエニー、ジャスミン、ピンクペッパー、ライチ、パイナップルのフローラル系でフルーティーな印象的な香りです。

また、ミドルにザクロ、ピンクムスク、セリンガ、ホワイトティーの優しく爽やかな香り、ラストにサンダルウッド、チークウッド、センシュアルムスクの自然な甘い香りが楽しめる香水です。

グッチ ギルティ ラブ エディション MMXXI

「グッチ ギルティ ラブ エディション MMXXI」は、トップにマンドラ、ピンクペッパー、ベルガモットといったスパイシー調な魅惑的な香りです。

また、ミドルにライラック、ローズ、バイオレット、ゼラニウムといった甘くて少しミントの様なハーブ調の香り、ラストにパチョリ、アンバー甘く魅力的な香りを調合した香水でデートにおすすめです。

グッチ ギルティ プールオム オードトワレ

「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ?」は、トップにイタリアンレモン、ピンクペッパーのスパイシー調だけど柑橘系の香りです。

また、ミドルにネロリ、フレンチラベンダー、オレンジブロッサムの爽やかで華やかなフローラル系の香り、ラストにパチョリ、シダーウッドの魅力的な香りを調合した香水で、女性ウケしたい男性におすすめです。

グッチのおすすめ香水|まとめ

理想とする人物像に近づくことができたり、気に入っている香りをつけることでモチベーションアップにも役立ちます。

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!