【2024年1月】ジルスチュアートのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではジルスチュアートのおすすめ香水をご紹介していきます。


▼ジルスチュアートのおすすめ香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

オードホワイトフローラル
オードブルーミングペアー
オードロージーズ
ジルバイジルスチュアート
クリスタルブルームスノー
クリスタルブルーム
ヴァニララストオードパルファン
ナイトジュエルオードトワレ
オードトワレロールオン
クリスタルブルーム

キツすぎない香りなので日常でつけることが出来る。

万人受けする香りだと思うので気を使うことも少ない。

香水瓶の見た目も可愛いので、部屋に飾っている時はもちろん使用する時にもワクワクした気持ちでいられる。

手頃な価格であり店舗も多くあるので再購入がしやすい。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはジルスチュアートのおすすめ香水の選び方を見ていきましょう!!

ジルスチュアートのおすすめ香水|選び方

可愛らしい見た目

キラキラとした飾りやお花の飾りなど可愛い見た目の香水瓶が多くあり、飾っている時にも使用する時にも楽しめる。

沢山種類があるので飽きることなく、さまざまな香水を集めることが出来る。

見た目が華やかなものが多いので部屋に飾っていても存在感がある。

可愛らしいお花もあれば、大人っぽいダイヤ型の物もあるのでその人に合ったものが選べる

価格

他の高級ブランドの香水に比べると、手頃な価格なので手にも取りやすく継続して使いやすい。

自分の予算に合わせた大きさが選べるのでプレゼントや自分へのご褒美、試しに小さいものを購入するなど様々なシーンで活用が出来る。

季節によって新しい香りが出ても購入しやすい価格帯。

優しい香り

香りのキツい香水などが多い中、JILLSTUARTの香水はふわりと優しく香るものが多いのでつけやすいです。

ロールタイプのものもあるので塗る量で香りを少なくしたりもでき、香りに敏感な人でも使用できます。

たくさんの香りがあるので自分に合った香りを選ぶことが出来る。

限定の香り

季節限定のお花の香りであったり、ジルシュチュアートにしかない香りがあるので、他の人と被りたくない人にはオススメです。

新作なども沢山出るので同じ香りの人と街中ですれ違う事もあまりありません。

他にはない透明感のある香りなので、香水初心者さんにもおすすめが出来ます。

香りの強さ

オードパルファム、オードトワレという2種類があり、香水の香りの強さが選べます。

オードパルファムの方が香りが強く長続きするので、つけ直しができない方などにオススメです。

オードトワレは匂いに敏感な方やきつい香水が苦手な方にも使える香りの強さなのでつけすぎてしまう人でも安心して購入が出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ジルスチュアートのおすすめ香水のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ジルスチュアートのおすすめ香水|メリットとデメリット

ジルスチュアートのおすすめ香水のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・香水瓶が可愛い
・香りが強すぎない
・価格が手頃
・万人受けする香り

デメリット

・他にもありそうな香り
・人気があるため同じ香りの人がいる
・量が少ない
・飾りが大きくバックに入れるとかさばる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジルスチュアートのおすすめ香水と選び方を紹介していきます!!

ジルスチュアートのおすすめ香水|『さぶろぐ』のイチオシ

オードホワイトフローラル

ジルスチュアート オードホワイトフローラルは果実系の香りが好きな方にオススメの香水です。

フレッシュなピーチの香りで始まり、リリーやオレンジフラワーなどのスッキリした爽やかな香りに移行します。

そして最後はシダーウッドの優しい香りに移行します。

香りが少しずつ優しくなっていくのが特徴で、女性の可憐さをより一層引き立たせてくれる香水です。

【口コミ】男ウケがいいのは?ジルスチュアート 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】男ウケがいいのは?ジルスチュアート 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

ジルスチュアートのおすすめ香水|人気のおすすめ商品比較

オードブルーミングペアー

爽やかなスッキリとした香りが好きな方にオススメの香水です。

フレッシュで瑞々しいペアーの香りで始まり、少しずつカモミールの優しい香りに移行します。

最後はウッディなどのリラックス効果のある優しい香りに移行します。

優しくナチュラルな香りが特徴で、香水が苦手な方でも楽しめる香水です。

オードロージーズ

ローズの香りが好きな方にオススメの香水です。

上品で可憐なローズの香りが、さりげなく香るところが特徴です。

決して強すぎないローズの香りは、女性の上品さをさらに引き立たせてくれます。

ちょっとお出かけするときなどにつけると、気分が上がること間違いなしです。

ジルバイジルスチュアート オードトワレ

カシスやグリーンアップルなどの爽やかな果実系の香りが特徴で、女性の明るさや華やかさを演出してくれます。

時間がたつとフローラルやムスクの香りもプラスされていくので、フレッシュさの中に華やかさを感じることができます。

ボトルもダイヤモンドをモチーフにしており、高級感があるところも特徴です。

クリスタルブルームスノー オードパルファン

春の訪れを感じさせるような香りが特徴です。

最初はスイートピーや、レモングラスなどスッキリとした爽やかさ溢れる香りで、徐々にローズやホワイトムスクなどの高級感がある香りに移行していくのが特徴です。

ボトルのデザインもすごくお洒落で、白い花のモチーフがあしらわれています。

クリスタルブルームオーロラドリームオードパルファン

ピーチやパイナップルなどのトロピカルな果実系の香りから始まり、徐々にピオニーやローズなどの高貴な香りに移行します。

最後に金木犀の優しい香りがさりげなく香るところが特徴です。

若い女性から大人の女性まで楽しむことができる、甘すぎない香りが特徴です。

ヴァニラ ラスト オードパルファン

濃厚なバニラの香りが強いのが特徴です。

甘い香水が好きな方にオススメです。

オールドパルファンな香水なので、一度つけると長時間香りが持続し、一日中甘い香りを楽しむことができます。

ココナッツのような甘い香りに、ラズベリーのような甘酸っぱい香りがプラスされているので、甘さの中にも爽やかさを感じる香水です。

ナイトジュエルオードトワレ

濃厚な香りが特徴で、大人の女性にオススメの香水です。

イタリアンベルガモットの高級感溢れる香りから始まり、ジャスミンやソーラームスクなどの甘く濃厚な香りに移行します。

オフィスでつけるよりは、デートのときなどにつけると女性らしさを演出することができます。

オードトワレロールオン

ロールオンタイプの香水なので、手軽に楽しめるタイプの香水です。

柑橘系の爽やかな香りに、お花の華やかな香りがプラスされ少しずつムスクの甘い香りに変化していきます。

一つで爽やかさと甘さの両方を感じることができる香水です。

持ち運びしやすいのも特徴です。

【2024年1月】ロールオンタイプのおすすめ香水10選

【2024年1月】ロールオンタイプのおすすめ香水10選

クリスタルブルームオードパルファンローラーボール

ロールオンタイプの香水で、つける回数によって自分で香りの強さを調整できるのが、特徴です。

華やかな香りの中に甘さがプラスされている香りで、強すぎない香りなのでオフィスでもプライベートでも使用できる香水です。

化粧ポーチにも入るコンパクトサイズなので、持ち運びしやすいのも特徴です。

ジルスチュアートのおすすめ香水|まとめ

飾っているだけでも可愛いので気持ちが明るくなります。

きつい匂いが嫌いだけど、香水をつけたい人には色々な香りの中から選べることや香りの強さが選べることが嬉しい。

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!