【2024年1月】ラッシュのおすすめ練り香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではラッシュのおすすめ練り香水をご紹介していきます。


▼ラッシュのおすすめ練り香水10選

さぶろぐ
さぶろぐ

LUSH

ロード オブ ミスルール

ソリッドパフューム

LUSH ダーティ

ソリッドパフューム

LUSH ブレス オブ ゴッド

ソリッドパフューム

LUSH シェーディ

ソリッドパフューム

LUSH サン

ソリッドパフューム

LUSH パンジー

ソリッドパフューム

LUSH カルマ

ソリッドパフューム

LUSH アメリカンクリーム

ソリッドパフューム

LUSH ジャンク

ソリッドパフューム

LUSH バニラリー

ソリッドパフューム

ラッシュはフルーツや花など自然素材を配合したナチュラルな商品で、世界中で愛されています。

また、香水もオリジナリティー溢れる香りで定評があります。

中でもかわいらしい練り香水は特別です。

自然でキツすぎない香りに、リラクゼーションタイムを過ごせるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはラッシュのおすすめ練り香水の選び方を見ていきましょう!!

ラッシュのおすすめ練り香水|選び方

好みの香りを選ぶ

ラッシュは香水もポピュラーですが、持ち運びに最適な練り香水も定評があります。

植物素材を配合した香りはどちらもオリジナリティーがあり、上品で華やかな香りや懐かしい香り、甘さを感じる香りなどそれぞれの個性を感じられます。

自分好みの香りを選べば、心身ともに癒されリラックスできるでしょう。

ファッションに合わせる

職場、プライベート、それぞれにふさわしいファッションがあるように、そのスタイルに合った香りがあります。

ラッシュの練り香水を選ぶ際も、ファッションに合った香りをセレクトしましょう。

気になる商品をいくつか購入して、その日のコーディネートに合わせるのもおすすめです。

なりたいイメージに合った香り

自分が思い描く憧れのイメージがあれば、ラッシュの練り香水もそのイメージで選択しましょう。

上品で華やかな香り、カジュアルで爽やかなどなりたい自分を思い描いた香りをまとえば、少しづつ近づけるでしょう。

練り香水は持続性の高い香水に比べるとソフトですが、シーンを選ばずに使用できるのが利点です。

気分に合わせて選ぶ

香水は体調の良い日に選ぶのが基本です。

体調が良くない日に選ぶと、香りの感じ方にズレが出ることもあります。

ラッシュの練り香水は価格もリーズナブルなので、お気に入りの香りをいくつか揃えておくのも良いでしょう。

その日の気分に合わせて使い分けると、毎日がより楽しくなります。

目的に合った香り

練り香水は日中につけるイメージがありますが、就寝時につけて香りを楽しむ方法もあります。

就寝時にリラックスできる香りを使用することで、心地よい気分で就寝できるでしょう。

日中と就寝時、それぞれに合った香りがあります。

異なる香りを選んで、使い分けるのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ラッシュのおすすめ練り香水のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ラッシュのおすすめ練り香水|メリットとデメリット

ラッシュのおすすめ練り香水のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

自然な香り

素材のこだわり

つけ心地が良い

比較的リーズナブル

デメリット

持続性は高くない

好みが分かれる香り

香りの変化は感じられない

衛生面が気になる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのラッシュの練り香水と選び方を紹介していきます!!

ラッシュのおすすめ練り香水|『さぶろぐ』のイチオシ

LUSH ロード オブ ミスルール ソリッドパフューム

イギリスで行われる伝統的な行事からヒントを得て生まれた香りで、刺激的なブラックペッパーの香りとオリエンタルな香りのパチョリが、スパイシーかつ神秘的なイメージを作ってくれる練り香水です。

優しく甘く香るバニラの香りもプラスされ、スパイシーと甘さが緩やかに溶け合う香りです。

ラッシュのおすすめ練り香水|人気のおすすめ商品比較

LUSH ダーティ ソリッドパフューム

気分を一新させてリフレッシュさせてくれるような、すっきりと爽やかなタラゴンとタイムをミックスした香りの練り香水です。

ウッディな木の香りを思わせるサンダルウッドと、心落ち着く香りのラベンダーが上手く融合した清涼感のあるボタニカルなノートが特徴です。

LUSH ブレス オブ ゴッド ソリッドパフューム

瞑想などに用いられるお香からインスピレーションを受けて生まれた香りは、心を落ち着かせるシダーウッドとサンダルウッドが神秘的にかつスモーキーな雰囲気にしてくれます。

レモンやローズなど爽やかで華やかな香りもプラスされているので「動と静」の二つの面を持ち合わせたような独創的な香りの練り香水です。

LUSH シェーディ ソリッドパフューム

心が落ち着くようなサンダルウッドの木を思わせる深い香りと、温かく優しく香るフランキンセンスが、森林浴をイメージしたナチュラルな雰囲気を纏わせてくれる練り香水です。

「木々を守り、木陰のある環境を作り出す」のを目的としたリジェネラティブ プロジェクトにより収穫されたサンダルウッドとフランキンセンスを使用しています。

LUSH サン ソリッドパフューム

心を明るくさせてくれるような爽やかな柑橘系の香りが楽しい練り香水で、華やかなスイートオレンジとミモザが甘い雰囲気を醸し出します。

オレンジはブラジル産にこだわり、柑橘系の香りの裏には深みのあるウッディなサンダルウッドもプラスされており、爽やかな中に奥行きのある香りが特徴です。

LUSH パンジー ソリッドパフューム

繊細で柔らかく甘い香りのネロリと、濃厚で深みのあるガルバナムとラブダナがよりとろけるような甘さをプラスした華やかな香りの練り香水です。

柑橘とフローラル系のバランスが取れた明るい雰囲気の香りが特徴のベルガモット果実油もプラスされているので、気分を上げたい時に使うのもおすすめです。

LUSH カルマ ソリッドパフューム

1960年代のロンドンや自由なライフスタイルのヒッピーをイメージした懐かしいような香りの練り香水で、気分を高めて明るくしてくれるブラジリアンオレンジと、清涼感のあるすっきりとしたパイン(松)の香り、穏やかだけれどエキゾチックな香りのパチョリが上手くミックスされています。

LUSH アメリカン クリーム ソリッドパフューム

甘く濃厚に香るバニラに、甘酸っぱいストロベリーの香りをプラスした、可愛らしさと甘さが印象的な練り香水です。

バニラとストロベリーが織りなす芳醇な甘さの中に、ハーブの香りが強いクラリセージと優しい香りのベンゾインがミックスされており、ただ甘いだけでなく心安らぐハーバルの香りの雰囲気も醸し出してくれます。

LUSH ジャンク ソリッドパフューム

レモン、マンダリン、ローズマリー、セージが程よくミックスされた柑橘とフルーティーな香りを放つ爽やかな香りの練り香水です。

2019年にイギリスのリバプール店に誕生した「The Liverpool Perfume Library」のために調合された香りで、柑橘とハーブの香りが複雑に絡み合うLUSHらしい独創的な香りです。

LUSH バニラリー ソリッドパフューム

甘い香りのバニラアブソリュートと、濃厚で魅惑的な香りのトンカビーンズに、心安らぐジャスミンを加えた甘い中にも懐かしさが香る練り香水です。

バニラや杏仁系のスイーツを思わせるとろける甘い香りの中にほっとするフローラルの香りが程よくミックスされています。

ラッシュのおすすめ練り香水|まとめ

香りがナチュラルなラッシュの練り香水をつけることで、心身ともにリラックスできる

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!