【口コミ】肌に悪い?パーフェクトホイップの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の黒ずみが気になる‥‥


パーフェクトホイップはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
・さっぱりする
・顔のくすみが改善される
・ニキビができづらくなる
・洗い心地がいい


パーフェクトホイップは、ネットで泡立てるともっちりとしたホイップのような泡を作ることができる洗顔料です。


毛穴のつまりや汚れが気になるという人もしっかり泡立てて使えばきめ細かい泡ができるので毛穴の汚れ、つまりも気にならなくなってきます。


毛穴のつまりや汚れの改善はもちろんのことニキビもできにくくなり肌の治安がとても良くなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パーフェクトホイップをご紹介していきます!

洗顔専科 パーフェクトホイップu 120g

パーフェクトホイップ|仕様と特徴

ミクロ濃密泡の秘密

パーフェクトホイップは、泡の粒子がきめ細かいため毛穴にある汚れなども滑り込んで吸着し、くすみとなる原因まで届いて流れ落としてくれます。

きめ細かい泡が洗顔中もずっと続く

パーフェクトホイップは、泡同士がすぐにくっついて大きくなるのを防ぐため、微細化した気泡を守ることで洗顔中もきめ細かい泡が長続きします。

天然由来シルクエッセンス配合

パーフェクトホイップは天然の白まゆから取り出した「純度の高いうるおい成分」を配合しているため、肌をみずみずしく透明感のある肌をキープすることができます。

うるおい導入技術を採用

パーフェクトホイップは、より肌に潤いをもたらす専科独自の技術で、洗いあがりもつっぱることなく、みずみずしい美肌にすることができます。

ワントーン明るいまっさらすっぴんに

パーフェクトホイップのきめ細かい泡が肌の汚れを落としくれ、くすんでいた肌もワントーン明るいまっさらすっぴんになることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

洗顔専科 パーフェクトホイップu 120g

パーフェクトホイップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

皆さんに買って欲しいパーフェクトホイップです!
これドンキやドラッグストアで結構安く売られているのにもかかわらず透明感をちゃんとだしスッキリ汚れを洗い流してくれる感じがしてプチプラの中ではなかなかオススメの洗顔です!
私は安いのでたっぷり遠慮なく泡をモコモコにして使ってますが朝晩使っててほんとに肌がきれいになってる感じがしてお気に入りです!

@コスメから引用

@cosmeさんから頂いた物を使い切りました。
くすみが気になる自分にはぴったりで、使うたびに肌のトーンが上がっていくような感覚に洗顔が楽しくなりました。
とにかく泡が濃密でもっちりしていて、洗い上がりのさっぱりとしっとりのバランスも良いです。
次にフォームタイプを購入するときはこちらを選ぶと思います。

@コスメから引用

以前使っていましたが、他の物に替えてから又戻って参りました。
やはりこれだけ気持ちの良い泡が立つのはこちらの商品の醍醐味です!お肌への摩擦も全然ないので、敏感肌の私が朝晩使っても、ダメージありません。
もっちり洗い上がり、次の導入がスムーズになるのも有り難いです!
ロングセラーの理由わかります!

@コスメから引用

パーフェクトホイップの良い口コミや評判を見ていくと、泡立ちがとても良く汚れを落としてくれるという声が多く見られました。


さっぱりしっとりしていて、使い終わった後の肌が明るくなるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良い洗顔料


悪い口コミ・評判

泡立ち◎洗い上がりしっとり感◎
ですが、私には合わなかったです。
元々敏感肌なのですが、使用後に謎の赤みが出ます。
今回の使用で小学生の頃(約20年前)に使った時の記憶が蘇り、昔も赤み出ていたことを思い出しました。
赤みが出なければ使いたい商品でした。
私には合わない成分が入っているのかもしれません。。

@コスメから引用

敏感肌気味の私には合わない気が…。
使った後肌がぴりぴり乾燥してしまいました。
小さめのニキビがポツポツできてしまったのもこの洗顔を使ったからかなと。
安くて評判もいいから楽しみだったので残念です。

@コスメから引用

パーフェクトホイップの悪い口コミや評判を見ていくと、「敏感肌には合わなかった」という口コミが見られました。


しかし「敏感肌の私が使っても大丈夫だった」という口コミもあるので、人によって合う合わないがあるようです。


最初は悪化しないかなど確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


洗顔専科 パーフェクトホイップu 120g

パーフェクトホイップ|効果

Instagram @nari_cosmeさんの投稿

Instagram @negotomunyaさんの投稿

Instagram @_s_a__n_a_さんの投稿

パーフェクトホイップ|使い方

塗り方

手肌をよくぬらします
適量(約2cm)を手にとります
水かぬるま湯でよく泡立てて洗います
水かぬるま湯で十分にすすぎます

ニキビ

パーフェクトホイップはニキビや肌荒れ予防の有効成分を配合しているため、ニキビへの効果が期待できます。

毛穴の黒ずみ

パーフェクトホイップは、きめ細かい泡を作ることができ、毛穴の中の汚れまで洗ってくれるため、毛穴の黒ずみに対しての効果が期待できます。

泡立て方

パーフェクトホイップを2cmほど手に出して少し濡らした泡立てネットに付け、10秒ほどネットと洗顔料をくるくると刷り込むようにしてもみます。

パーフェクトホイップ|おすすめの種類比較

パーフェクトホイップ ホワイトクレイ

ホワイトクレイを配合した、毛穴の黒ずみなどに特化した洗顔料です。

専科 パーフェクトホイップ ホワイトクレイn 【120g】(エフティ資生堂)【フェイスケア/洗顔・メイク落とし】

パーフェクトホイップ コラーゲンin

コラーゲンGLを配合していて、乾燥が気になる季節などに適した洗顔料です。

パーフェクトホイップ アクネケア

ニキビ・肌荒れ有効成分を配合していて、肌荒れが気になる人はおすすめの商品です。

結局どれがおすすめ?

洗顔専科 パーフェクトホイップu 120g

パーフェクトホイップ|よくある疑問

肌に悪い?ニキビが増える?

パーフェクトホイップのせいで肌荒れしたという口コミもありましたが、肌が綺麗になったというような口コミもありました。


人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

水、ステアリン酸、PEG-8、ミリスチン酸、水酸化K、グリセリン、ラウリン酸、エタノール、BG、ステアリン酸グリセリル(SE)、ポリクオタニウムー7、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、セリシン、EDTA-2Na、ソルビン酸K、トコフェロール、メチルパラベン、プロピルパラベン

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

パーフェクトホイップの使用頻度は、1日2回までにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

パーフェクトホイップの最安値はワタシプラス ですが、 Amazon でアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるので Amazon で購入することをおすすめします。

洗顔専科 パーフェクトホイップu 120g

パーフェクトホイップ|メリットとデメリット

もこもこ泡のパーフェクトホイップですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・濃厚泡を作るには泡立てネットが必要
・肌によっては合わない
・サイズが小さい

メリット
・コスパがいい
・洗い心地がいい
・顔のくすみが改善される
・ニキビができづらくなる
・手に入りやすい
・濃厚な泡を作れる
・毛穴が小さくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れを改善


パーフェクトホイップ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パーフェクトホイップ|まとめ

パーフェクトホイップを使い始めてから、肌全体が明るくなり毛穴も目立たなくなりました。


使用前はニキビができやすくニキビ跡もちらほらありましたが使用してからはニキビの出現率もグッと減ってニキビ跡も今では殆ど目立たなくなりました。


化粧水などもこだわっているので一概には言えませんが今では色んな人に肌が綺麗と褒められます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・ニキビに悩んでいる
・肌のトーンを上げたい
・使用感の良いものがいい
・時間をかけたくない


本日ご紹介したパーフェクトホイップ

パーフェクトホイップに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

洗顔専科 パーフェクトホイップu 120g

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

2 COMMENTS

まめた

安くて容量もある、泡も立てやすくてスッキリ洗い流すことができワントーン上がる気がします

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)