【口コミ】怪しい?パーフェクトスペース カーテンの評判からインテリア例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

上質なものが良いけど値段も抑えたい


パーフェクトスペース カーテンはこんな悩みを解決してくれるカーテン販売会社です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・質が良いのに割安
・オーダーメイド品質
・プリーツが綺麗
・型崩れしにくい
・選べる色・柄が多い
・サンプル生地取り寄せOK
・最短翌日発送も対応
・安価なセール品もある



パーフェクトスペース カーテンとは、国内製造カーテンの販売会社で全く怪しくありません


1㎝刻み対応で、特注窓に対応するカーテンもオーダー可能、最短で翌日発送も対応してくれます。


丁寧な縫製と既製品には無い良さに定評があり、オーダーメイド品質なのに手頃な価格帯で人気ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パーフェクトスペース カーテンをご紹介していきます!

パーフェクトスペース カーテン|仕様と特徴

大量生産にない丁寧な縫製

パーフェクトスペース カーテンは、細部までこだわりぬいて丁寧に縫製されています。

軽い重りが仕込まれたドレープラインの美しさ・ハリ・重厚感に、お部屋の雰囲気がグレードアップするでしょう。

規格外の窓にも1㎝刻みで対応

パーフェクトスペース カーテンでは、様々な大きさや形の窓も対応します。

幅の広い窓や、特殊窓にもパーフェクトスペース カーテンなら1㎝刻みでこだわってオーダー可能。

オーダーメイドカーテンは高いというイメージがありますが、パーフェクトスペース カーテンならオンライン店舗のため割安に注文することができますよ。

選べるテイスト多数

パーフェクトスペース カーテンではシンプルから豪奢・可憐なデザインまで選べるテイストが豊富

窓枠の素材や、お部屋のインテリア、好みの雰囲気に合せて20種類以上のジャンルからテイストが選べます。

しかも、カーテンによってタッセルの色が別々で選べるのも、おしゃれでキュート。



アウトレットカーテンが安い

パーフェクトスペース カーテンでは、大量生産の在庫やモデルチェンジにより要らなくなったカーテン生地を利用してアウトレットカーテンも販売しています。

MAX85%OFFで質の良いカーテンが購入できるので、かなりおすすめ。

アウトレットコーナーは、標準商品と同様、カーテンの厚み・カラーも指定して探せます。

サンプル生地の取り寄せOK

パーフェクトスペース カーテンでは、ほとんどの商品のサンプル生地が取り寄せられます。

5枚の生地までサンプル請求OKで「気になっている生地があるけど、画面の印象と違ったらどうしよう…」と迷われている方も安心ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

パーフェクトスペース カーテン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ひできちゃんから知ってパーフェクトスペースのインスタをフォローしてるけど、カーテン全部可愛すぎて模様替えしたくなる。

Twitterより引用

パーフェクトスペースってとこのカーテンは質がいいし、ドレープがかなり綺麗なので、おすすめ。

Twitterより引用

新居のカーテン、パーフェクトスペースってところの1cm単位のオーダーカーテンにしたんだけど、普通のオーダーカーテンより安いし、物によっては2倍ヒダも1.5倍ヒダも値段変わらない感じだし、ホントオススメなんだなー!

Twitterより引用

パーフェクトスペース カーテンの良い口コミや評判を見ていくと、品質が良いと満足される方が多い印象。


大量生産品と違う、すぐに気づく美しさに、思い切って注文して良かったという方が目立ちます。


また、一般的なオーダーカーテンより割安で注文できるので、こだわりがあるけど価格も気になる…と言う方に好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

品質と価格のバランスが良いね


悪い口コミ・評判

カーテンすごい高いよね。パーフェクトスペースみたいなところでネットで買った〜
それでも高かったけど、、、

Twitterより引用

カードの支払い、久々になんかの間違いかと思って明細を見たらパーフェクトスペースていう新興宗教みたいな名前を見つけ「ボラれた!」といきり立ったがカーテンの通販だった。

Twitterより引用

パーフェクトスペース カーテンの悪い口コミや評判を見ていくと、高い・あやしいという声がちらほらありました。


価格にこだわる方にとっては、大型家具メーカーに比べて割高に感じられるようです。


また、実在する真っ当な会社なのに、一見カーテン会社と分かりづらい社名から怪しさを感じたという方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

社名が怪しく感じられる方も…


パーフェクトスペース カーテン|インテリア

Twitter@paefect_spase_cさんの投稿

Twitter@paefect_spase_cさんの投稿

Twitter@aruru_seisakujoさんの投稿

パーフェクトスペース カーテン|種類比較

ブリリアント

常に売れ筋で人気の1級遮光カーテンは、日差しをしっかり防いで遮熱・保温性・防炎加工があります。

42色のカラーから選べ、追加で色違いタッセルも選択可能。

レースカーテンも2枚セットになってお得、家庭洗濯機で丸洗いOK使いやすいのも良いですね。

グレートメロー

こちらも1級遮光の品質で選べる22色展開のカーテンです。

遮熱・保温・防炎・防音性を備える特殊加工が施されており、眠りやすさにこだわっています。

レースカーテンも付属し家庭用洗濯機で丸洗いOK、最短翌日発送まで対応可能。

オデッセイ

従来の遮光カーテンに比べ約40%も軽量化を図り、軽さと扱いやすさを兼ね備えた完全遮光カーテンです。

遮光率が限りなく100%に近く、窓の外からの光をしっかり遮ります。

さらに遮熱・保温・遮音加工も施され、よりプライベート空間を快適に守りますよ。

結局どれがおすすめ?

  • 朝日も柔らかく感じたい・・ブリリアント
  • 眠りやすさにこだわる・・・グレートメロー
  • プライベート空間を守りたい・・オデッセイ

パーフェクトスペース カーテン|よくある疑問

洗濯できる?

パーフェクトスペース カーテンは家庭で洗濯できるカーテンを多く扱っています。

商品ページに洗濯の可否が表示されているのでご確認ください。

怪しい?なかなか届かない?

パーフェクトスペース カーテンは日本国内に作業工場を持つ信頼のあるカーテン販売会社で、全く怪しくありません。

商品の発送も早いのが魅力で、品物によりますが、最短で翌日発送も可能です。

なかなか届かないという方は、注文できていない可能性もあるので問い合わせてみてください。

お得なクーポンはある?

パーフェクトスペース カーテンはLINEの友達登録で500円OFFのクーポンが貰えます。

こちらから登録が出来ますよ。

販売店はどこ?最安値は?

パーフェクトスペース カーテンは、ポイントアップキャンペーンを利用して楽天市場で購入するのがおすすめ。

買い回りキャンペーンや楽天カードの0と5が付く日などを利用してお得に利用しましょう。

貯めたポイントは楽天市場などで使えますよ。

壊れてしまった場合は?修理できる?

パーフェクトスペース カーテンでは壊れたカーテンの修理は受け付けていません。

生地のみの販売はあるので自己修理をするか、新しいカーテンをお求めください。

パーフェクトスペース カーテン|メリットとデメリット

手頃で質が良いパーフェクトスペース カーテンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・既製品よりは高い
・通販限定
・全体を確認できない

メリット
・質が良いのに割安
・オーダーメイド品質
・プリーツが綺麗
・型崩れしにくい
・選べる色・柄が多い
・サンプル生地取り寄せOK
・最短翌日発送も対応
・安価なセール品もある

さぶろぐ
さぶろぐ

新築や模様替えで使いたい


パーフェクトスペース カーテン|まとめ

パーフェクトスペース カーテンは評判通り、「発送が早い」「値段に対して品質が高い」のは間違いありません。


テレビの美術協力をしたり、熟練の職人が作っているというのも納得の丁寧な縫製で、どこに出しても恥ずかしくないカーテンです。


いつも目に入るカーテンが綺麗で気分が良いし、丈夫に仕立てられているのでペットがいても耐久性も良好、コスパに優れたカーテンだと思いますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・上質なカーテンが良い
・費用も抑えたい
・色・柄を選びたい
・よそと被るのは嫌
・1㎝刻みで指定したい
・家で洗濯したい


本日ご紹介したパーフェクトスペース カーテン

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】価格が高い??リクシル リシェルのキッチンの評判をチェック!! 【レビュー】テレワークの負担を軽減できる?!COFO Chairで快適な作業環境を! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ニトリ 食器棚の評判を徹底比較! 【口コミ】怪しい??びっくりカーペットの評判からクーポンまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)