【口コミ】どんな香りがある?パーフェクトユーの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分にあったシャンプーが
なかなか見つからない!


パーフェクトユーはこんな悩みをお持ちの方におすすめのヘアケアセットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がまとまりやすくなる
・成分にこだわっている

・豊富な香り
・自分に合った組み合わせ
・おしゃれなボトルデザイン



パーフェクトユーは、NatureLab TOKYOから生まれたパーソナライズヘアケア。


ホームページにて診断し、自分にぴったりのシャンプーとトリートメントの組み合わせを届けてくれます。


あなたに最適なケアと使用感が期待できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パーフェクトユーをご紹介していきます!

\無料髪質診断実施中/

公式サイトはこちら

パーフェクトユー|仕様と特徴

オリジナルカウンセンリングであなたに合ったシャンプーを提案

パーフェクトユーはカウンセリングによって髪や頭皮の状態を把握し、あなたにぴったりなアイテムを提案してくれます。

トリートメントも含めて提案してくれるので、あなたにぴったりの組み合わせが見つかりますよ。

ノンシリコン

※シャンプーのみ

パーフェクトユーのシャンプーはノンシリコン(シャンプーのみ)。

植物幹細胞由来成分とオーガニックオイルで潤う

パーフェクトユーは植物幹細胞由来成分とオーガニックオイルを配合。

どちらも保湿成分です。

ケラチンがダメージをしっかり補修

パーフェクトユーは髪の保護と補修に必要なケラチンを配合。

あなたの髪を理想の仕上がりに導いてくれます。

5種類から選ぶあなたにぴったりな香り

パーフェクトユーはMORI、UMI、HANA、SORA、TSUKIの5種類の香りからセレクト。

あなたの今の気分に合わせてリラックスできるバスタイムを演出します。

さぶろぐ
さぶろぐ

あなた好みの組み合わせを!

パーフェクトユー|口コミと評判

良い口コミ・評判

1人1人に最適な仕上がりに。
また、バスルームに置いてあるだけでオシャレに見える、スタイリッシュなボトルデザインもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

傷んだ髪の毛のためにいいヘアケアが欲しくなりました。
そんな時、枝毛をしっとりさせてまとまりやすくなるものとして、これを使ったことがあります。
香りもいいのでお風呂が楽しみになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

オシャレでかわいらしいデザインが気に入っていました。
バスルームに置いてあるだけで良いアクセントになります。
洗い上りは物足りなさもありますが、以前よりもシャンプータイムが快適になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

パーフェクトユーの良い口コミをみてみると、おしゃれなボトルと香りが好評なようです。


自分の好みに合わせて香りが選べるので、毎日のシャンプーが楽しくなります。


バスルームに置いてあるだけでテンションが上がるおしゃれなデザインもポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

どの香りにするか悩みます!


悪い口コミ・評判

診断しないといけない1手間がかかるので面倒くさがりの人には不向き。
どこにも販売してないのでホームページから買うしかないところも不便。

さぶろぐ独自アンケートより引用

自分は価格が高いのと髪がきしんだりパサついたりして合いませんでした。
パッケージもこだわっているようですが、個人的にかなり好みが分かれると思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

パーフェクトユーの悪い口コミを見てみると、メリットでもあるカウンセリングが面倒くさいという声がありました。


確かにサクッと買いたい人には不向きかもしれませんね。


またボトルデザインも可愛らしいイメージなので、好き嫌いは分かれるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

どちらかというと女性向き?


パーフェクトユー|注文方法

無料髪質診断の流れ

10問の質問に答える

まずは髪や頭皮等に関する10の質問に答えていきます。

診断結果を基におすすめアイテムが表示される

回答が終わるとあなたの診断結果を基におすすめのアイテムが表示されます。

気に入らなければ再診断

もちろん気に入らなければ再診断可能です。

アイテムが決まったら購入申込

アイテムが決まったらそのまま購入の申込フォームに必要事項を記入しましょう。

定期初回:2本セット合計2178円(税込)+送料

送料

パーフェクトユーの送料は沖縄、北海道以外は660円となります。

沖縄、北海道の方は1,320円となりますので注意してください。

支払い方法

パーフェクトユーのお支払いはクレジットの他に、AmazonPay・キャリア決済・後払いが選べます。

注文から届くまでの期間はどのくらい?

パーフェクトユーは注文して1週間程度で届きます。

沖縄などの離島や天候状況によって左右される場合があるので注意しましょう。

パーフェクトユー|よくある疑問

どんな香りがある?

パーフェクトユーの匂いはMORI、UMI、HANA、SORA、TSUKIの5種類。

バスタイムが楽しくなるようないい匂いばかりなので、あなたの気分で選びましょう。

販売店はどこ?

パーフェクトユーはカウンセリングによりあなたにぴったりなシャンプーを提案する為、基本的に公式サイトのみの販売となっています。

\無料髪質診断実施中/

公式サイトはこちら

定期コースをやめたい場合は?

パーフェクトユーは次回発送日の7日前までに解約の申し込みをすればいつでも解約可能です。

解約だけでなく、一旦休止するなどの使い方もできますよ。

また、マイページの「定期注文詳細」からも、変更・解約が可能です。

パーフェクトユー|メリットとデメリット

自分にぴったりのシャンプー・トリートメントが見つかるパーフェクトユーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・デザインの好みが分かれる
・カウンセリングが面倒くさい

メリット
・髪がまとまりやすくなる
・豊富な香り
・自分に合った
組み合わせ
・おしゃれなボトルデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

バスタイムが楽しくなりそう!


パーフェクトユー|まとめ

昔から髪の量が多くて広がりやすく、夜にどれだけ丁寧にケアしてもあまり意味がないのが悩みでした。


朝起きたときにはまるで爆発したような髪で、朝の寝癖直しがかなり大変。


ですがパーフェクトユーを使い始めてからは自分でも驚くくらい毎朝の髪のまとまりが良くて、これからも使い続けたいと思っています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・傷んだ髪をケアしたい人
・良い香りの物が欲しい人
・自分に合った物が欲しい人
・おしゃれなデザインがいい人


本日ご紹介したパーフェクトユー

パーフェクトユーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\無料髪質診断実施中/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)