【口コミ】成分は安全?パーフェクトセラム ヘアオイルの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いヘアオイルが欲しい・・・


パーフェクトセラムヘアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・いい女の香り
・サラサラになる
・コスパがすごい
・ツヤが出てまとまる
・ベタつかず使いやすい



パーフェクトセラムヘアオイルは美容大国、韓国のミジャンセンというブランドのアウトバストリートメントヘアオイル。


髪がサラサラになる!とSNSで話題のアイテムで、タオルドライ後に1プッシュ使用するだけでサラサラのまとまりヘアーになることができます


甘すぎないいい香りで低価格なのに容量も多く、コスパ最強ヘアオイルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パーフェクトセラムヘアオイルをご紹介していきます!

パーフェクトセラムヘアオイル|仕様と特徴

美容大国韓国発!売上NO1のヘアオイルシリーズ

パーフェクトセラムヘアオイルは美容大国として名高い韓国において圧倒的支持を集めるミジャンセンのヘアオイルシリーズ。

髪悩みに合わせて選べる5種類のヘアオイルには、7種類の天然由来オイルが黄金比配合されています。

ダメージをしっかりケアして、毛先まで艶やかな髪を手に入れられますよ。

モロッコの厳しい環境で育ったアルガンオイルを使用

パーフェクトセラムヘアオイルにはモロッコ産のアルガンオイルと、化学成分6-FREE(鉱物油、動物性原料、合成着色料、イミダゾリジニルウレア、トリエタノールアミン、ポリアクリルアミド)という成分を配合。

傷んだ毛先までしっかり補修してくれるので、健やかな髪を維持できます

7種類の天然由来オイル

パーフェクトセラムヘアオイルには厳選された7種類の天然由来オイルが配合。

これらを独自の黄金比配合することで、艶やかで美しい髪へと導いてくれます

PM2.5まで遮断するコーティング効果

パーフェクトセラムヘアオイルは髪の1本1本を濃密にコーティング。

厄介なPM2.5までしっかりとシャットアウトしてくれます。

髪悩みに合わせて選べる5タイプ

パーフェクトセラムヘアオイルは5種類の中から自分の悩みに合わせて選ぶことができます

つや、うるおい、コシ、ダメージなどをケアしなりたい理想のヘアスタイルを叶えてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもかなりいい!

パーフェクトセラムヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

すごくいいよって聞いてたミジャンセンのパーフェクトセラムようやく購入したけど髪の毛をピンで留めようとしたらツルツル過ぎて留まらない。
なんてなめらか。
あと価格がバグってると思うほどの安さで何もかもヤバい。

Twitterより引用

ミジャンセンのヘアオイル(パーフェクトセラム)、あまりに”イイ女”の香りがして自分で自分に振り向いてしまう。

Twitterより引用

ミジャンセンのパーフェクトセラム オイルなのに全然重くなくてベタつかない魔法。
まじでサラッサラになる。
けどオイルをつけたときのまとまり感はしっかり感じる タオルドライ後だけじゃなくて、アイロン後の乾燥が気になる時にも使いやすくてとにかく便利の一言につきる!

Twitterより引用

パーフェクトセラムヘアオイルの良い口コミを見てみると、効果も匂いも価格もかなり高評価でした。


安価な上に髪にツヤと指通りの良さを与えてくれる上に、ベタつかない使い心地が嬉しいですね。


いい女の匂いがする!と香りに対する評価も高いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ良すぎです!


悪い口コミ・評判

個人的に香りがあまり好きではなく…。
オレンジ、ピンク、透明を今まで使用したことがありますが、ダメージがあるブリーチ毛には赤が1番いいかと思いました。
香りがすきじゃないからリピなし。

Twitterより引用

濃密&こっくり重いヘアオイルトリートメントだから髪自体はまとまるけど、根本の問題「髪の乾燥やダメージ」をケアできる?と言われたら疑問…。

Twitterより引用

パーフェクトセラムヘアオイルの悪い口コミを見てみると、香りが好きではないという方もいました。


匂いの好みは人それぞれなので、無香料タイプが好きな人には合わないかもしれません。


また、ダメージを根本からケアするものではないという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは確かめたいですね


パーフェクトセラムヘアオイル|効果

YouTube@Ella 엘라さんの投稿

Instagram@norinori.seoulさんの投稿

Instagram@tsubasa.polish_yourselfさんの投稿

パーフェクトセラムヘアオイル|使い方

効果的な使い方

シャンプー後、髪をタオルドライする
手のひらに適量をとる

ショートで1プッシュ、セミロングで1〜2プッシュ、ロングで2〜3プッシュが適量です。

手のひらによく伸ばし、毛先・髪の内側・表面の順番につける
ドライヤーで乾かしてスタイリングする

使用量の目安

パーフェクトセラムヘアオイルショートで1プッシュ、セミロングで1〜2プッシュ、ロングで2〜3プッシュが適量です。

非常に伸びが良く使いやすいので、出し過ぎ・つけすぎに注意しましょう。

種類

パーフェクトセラムヘアオイルは全部で5種類の展開があるため、自分に髪悩みに合わせて選べます。

  • ダメージケアのオリジナル
  • ダメージ集中ケアのスーパーオリジナル
  • ヘアアイロンスタイリング用のスタイリング
  • パサつき対策のココウォーター
  • 匂いにこだわったローズパフューム

相性の良いシャンプーとトリートメント

パーフェクトセラムヘアオイルには同じくミジャンセンのパーフェクトセラムシャンプーがおすすめ

同一ラインのアイテムを使用することで、より高い効果が期待できますよ。

パーフェクトセラムヘアオイル|よくある疑問

効果ない?嘘??

パーフェクトセラムヘアオイルは髪にツヤを与えつつ、サラサラに仕上げてくれると評判です。

7つの天然由来成分を黄金比配合しているので、目的に合わせてアイテムを選べば高い効果を期待できますよ。

成分解析一覧

シンクロペンタシロキサン、ジメチコノール、ジシロキサン、安息香酸アルキル(C12-15)、香料、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ヤシ油、アンズ核油、オリーブ果実油、スクレロカリアビレア種子油、ツバキ種子油、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、トマト果実脂、糖脂質

副作用はある?

パーフェクトセラムヘアオイル副作用は報告されていません

無添加処方ではないので、敏感肌の方は注意した方が良いでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

パーフェクトセラムヘアオイルの最安値は種類によって異なりますが、楽天Amazonが最安値のものが多いです。

公式サイトが韓国語表記で不安に感じる方は、ECサイトからの購入がおすすめです。

解約方法は?

パーフェクトセラムヘアオイルは購入に会員登録は必要ありません。

解約も必要ないので、安心して購入できますよ。

パーフェクトセラムヘアオイル|メリットとデメリット

バリエーション豊富なパーフェクトセラムヘアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・日本メーカーではない
・香りの好みが分かれる
・ダメージケア力は低め

メリット
・いい女の香り
・サラサラになる
・コスパがすごい
・ツヤが出てまとまる
・ベタつかず使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

サラッサラでいい匂いになる


パーフェクトセラムヘアオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パーフェクトセラムヘアオイル|まとめ

毛量が多く広がりやすい髪質でしたがパーフェクトセラムヘアオイルを使用してからは髪がまとまって、雨の日でもうねりと広がりが軽減されました。


べたつかない軽めの使用感で、細い髪でも安心して使い続けることができるのが嬉しい。


毎日香りに癒されながら髪のサラサラ感を楽しんでいます


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サラサラにしたい
・ダメージケアしたい
・いい香りをまといたい
・うねりや広がりが気になる
・コスパがいいアイテムが欲しい


本日ご紹介したパーフェクトセラムヘアオイル

コスパがいいヘアオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)