【口コミ】効果なし??パーフェクトニードル プレミアムの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリとツヤが欲しい


パーフェクトニードル プレミアムはこんな悩みを解決してくれる美容クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

さらっとした塗り心地
・ ハリツヤがでる
夏場でも使いやすい
肌の調子が整う
化粧のりがよくなる



パーフェクトニードル プレミアムは、エステ級のハリとツヤを実感できる、刺す美容クリームです。


肌の奥※1深くまで潤いをしっかり届けてくれるから、エイジングケア※2にも最適です。


ハリツヤがアップして化粧のりもお肌の調子もよくなり、しっとりもっちりとしたお肌を保ってくれます。

※1角質層まで
※2年齢に応じたお手入れ



さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パーフェクトニードル プレミアムをご紹介していきます!

パーフェクトニードル プレミアム |仕様と特徴

エイジングケア成分3つのヒト成長因子を含むヒト幹細胞培養上澄液

パーフェクトニードル プレミアムは美容医療現場でも使用される話題の成分因子を含み、エイジングケアや肌をやわらげることによりバリア機能を向上させます。


※エイジングケア:年齢に応じたお手入れ

ハリ・ツヤ美容成分

パーフェクトニードル プレミアムは美肌に導くコラーゲンを生成する力を守り、モチッとなめらかで柔らかな肌へと整えてくれます。

肌を明るい印象に導く成分

パーフェクトニードル プレミアムはメラニンの生成を抑制する2つの美容成分を配合しており、パッと明るい印象に導きます。

+4種の保湿成分配合

パーフェクトニードル プレミアムはしっとりと保湿力に優れた美容成分(セラミド・プロテオグリカン・サクラン・ヒアルロン酸)を贅沢に配合。

高い品質管理

パーフェクトニードル プレミアムは永く安心してご使用いただくため、肌に必要な成分以外は使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミと評判をチェック

\定期初回限定87%offでお試し!/

公式サイトをチェック!

パーフェクトニードル プレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほどよいチクチク感があって、決して痛くはありません。

使い続けていくうちにお肌がしっとりしてハリツヤがでてしました。

年齢とともに化粧のりが悪くなってきてたけど、化粧のりがよくなって肌の調子がよくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

とてものびが良いクリームなので。コスパが良いです。

刺すクリームと言う名前ですが全然痛みは感じず肌がしっとり潤います。

つやもでるのでこれから重宝しそうです。

さぶろぐ独自アンケート

ボトルデザインに高級感があり、使用前からテンションがあがります。

プッシュタイプで衛生的なのと、使用後の肌の状態が良いので嬉しいです。

寝る前に塗ると化粧ノリが良くなるので次の日のメイクが楽しいです。

さぶろぐ独自アンケート

※個人の感想です。

パーフェクトニードル プレミアムの良い口コミや評判を見ていくと、使用することによって肌がふっくらしたりツヤがでたという口コミが多く見られました。


寝る前にスキンケアとして使用することで、次の日のメイクが楽しくなりそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧ノリが良くなるのは
本当に嬉しい


悪い口コミ・評判

チクチクした痛みを感じることがありました。

容量は少ないので使いすぎは注意が必要かもしれません。

さぶろぐ独自アンケート

敏感肌にはチクチクする感じがしました。

値段が高いので、若干続けにくいのが難点・・・

無香料なので、香りがほしい人には不向きかもしれませんね。

さぶろぐ独自アンケート

※個人の感想です。

パーフェクトニードル プレミアムの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも肌がチクチクした」という口コミがちらほらと見かけられました。


しかし、「刺すクリームと聞いて心配したが、痛みや刺激を感じなかった」という口コミも多くあがっているのであくまで個人の肌に合う合わないなのかなという印象。


肌に合う合わないは正直個人差なので、割り切って一度試してみたいという方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

実際に試してみるのが
一番確実だよね


\定期初回限定87%offでお試し!/

公式サイトをチェック!

マイクロニードル|効果

YouTube (ももこ先生の美容ちゃんねるさん)

パーフェクトニードル|SNSの口コミ

※現在はプレミアムにリニューアルしています


※個人の感想です

パーフェクトニードル|使い方

洗顔後の肌に

洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えて保湿します。

手に取る

4~5プッシュを目安に手に取り顔に少しずつ塗布します。

優しくマッサージ

気になる部分に均一になじませて完了です。

ニキビ跡

パーフェクトニードル プレミアムはニキビ跡のある肌にも問題無く使用できるので、化粧水や乳液などのスキンケアの最後に優しく肌になじませましょう。

※ニキビが完治した後の肌

クレーター

パーフェクトニードル プレミアムはクレーターのある肌にも問題無く使用できるので、普段の化粧水や乳液などのスキンケアの最後に仕上げとして使用することをおすすめします。

敏感肌

パーフェクトニードル プレミアムは普段使用している化粧水や乳液の最後に使用できるので、敏感肌の方も使いやすくなっています。

脂性肌

パーフェクトニードル プレミアムは脂性肌の方も、普段使用している化粧水や乳液とあわせて仕上げとして使用できるのでおすすめです。

パーフェクトニードル プレミアム|よくある疑問

効果なし?嘘??

パーフェクトニードル プレミアムと調べると「効果なし」や「嘘」という口コミがちらほらとみかけられますが、個人の肌質によって使用感が異なるので1度使用し確認することをおすすめいたします。

副作用は?

パーフェクトニードル プレミアムの副作用に関して調べたところ、現段階ではそのような情報はみつかりませんでした。

販売店はどこ?お得に購入できるのは?

送料無料で、初回は87%OFFで注文できる公式サイトがおすすめです。

\定期初回限定87%offでお試し!/

公式サイトをチェック!

解約方法は?

パーフェクトニードル プレミアムは定期しばりが無いので、次回発送予定の7日前までに電話で解約することができます。

パーフェクトニードル プレミアム|メリットとデメリット

ツヤと潤いを与えるパーフェクトニードル プレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
さらっとした塗り心地
・ ハリツヤがでる
夏場でも使いやすい
肌の調子が整う
化粧のりがよくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

夏場でも
べたつかないのが嬉しい


パーフェクトニードル プレミアム|まとめ

ハリやツヤが年齢とともに落ちてきて悩んでいたのでパーフェクトニードル プレミアムを試しに購入してみました。


まず、いつものスキンケアの仕上げとして使用ができるので肌の状態を大きく変えることなく、少しずつ慣らしていけるのが嬉しいです。


使い続けていくうちにお肌がしっとりしてハリツヤがでてきたので、今後もリピートしようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美肌になりたい
・エイジングケアしたい※年齢に応じたお手入れ
・ハリツヤが欲しい
・もたつきが気になる
・自宅で簡単にケアしたい


本日ご紹介したパーフェクトニードル プレミアム

エイジングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

※年齢に応じたお手入れ

\定期初回限定87%offでお試し!/

公式サイトをチェック!

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)