【口コミ】人口添加物なし!!ペップドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安全なドッグフードないかなぁ


ペップドッグフードはこんな悩みを解決してくれるドッグフードです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・人口添加物がない
・小粒で食べやすい
・厳選された食材
・食いつきがよい
・人口保存料フリー
・安心してあげられる
・食物アレルギーに配慮



ペップドッグフードは人口添加物不使用の小型犬・成犬用のドッグフードです。


ガイドラインに沿って製造されているので、栄養や安全性が高く、毎日安心して犬にあげられます。


食物アレルギーにも配慮されていて、毎日のご飯として安心感をもって使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ペップドッグフードをご紹介していきます!

ペップドッグフード|仕様と特徴

徹底した健康面

ペップドッグフードは、人口添加物やグルテンは使用せず、低アレルギー性の素材を使用しています。

絶妙な栄養バランス

ペップドッグフードは、小型犬の成犬のために特化した栄養バランスを研究し、開発されました。

厳選された素材

ペップドッグフードは、厳選された素材の毛並みを綺麗にするチキンを使用しています。

快適な食べ心地

ペップドッグフードは、飽きずに食べられるちょうどいい硬さと形で、口の中で当たったりせず、快適な食べ心地を実現しています。

高い安全性

ペップドッグフードは、2つの製造ガイドラインを遵守していると認められている、ヨーロッパ大手の工場で製造しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ペップドッグフード|口コミと評判

良い口コミ・評判

口の匂いがあまりしなくなった!

胃腸の調子が今のところすごくいいです!

このまま調子がいいと嬉しい。

食いつきがよく、カリッカリッと音を立てて美味しそうに食べてくれます。

安心してあげられます。

ドッグフードをこちらに変えたら凄い勢いで食べるようになりました。

ビタミンやミネラルが豊富で人工着色料などが入っていないから、安心しています。

ぺろりと完食する様子を見ると、きっと美味しいのだろうと思います。

小型犬専用でとても食べやすいサイズなのでとても助かっています。

たくさん食べていつまでも元気でいてね。

うちのわんこは、アレルギーが多かったり安めのフードの油にあたったりと、とにかく繊細です。

そんなわんこですが、こちらの商品に出会って変化が!

よほど体に合っているのか、今までにない食べっぷりです。

成分表もクリアだしシンプルなのが好感持てる!

これでフード探しに終止符が打てました。

ペップドッグフードの良い口コミや評判を見ていくと、「食いつきが良い」という声がたくさんあります。


カリカリと美味しそうに噛んで食べてくれる様子は、飼い主さんも嬉しいですね。


牛、豚、小麦や大豆、乳製品を添加していないので、それらにアレルギーがある愛犬にも安心してあげられるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

胃腸の調子もGOOD


悪い口コミ・評判

うちのマルチーズはお腹が弱いので、ドッグフードの切り替えに時間がかかりますが、こちらは今までのエサと混ぜなくてもすぐに慣れました。

しかし食いつきが良かったのは1週間だけ。

結局前のドッグフード見たいに放置することが増えました。

フードにトゲ状のものが入っていて、手で触ると痛いです。

お客様相談室に確認すると、オート麦がそのような形状をしていると教えてくれました。

愛犬はそのトゲが気になるのか、食べなくなりました。

味は気に入っていたようですが、今では食べなくなってしまったので残念です。

ペップドッグフードの悪い口コミや評判を見ていくと、「食べなってしまった」という声が多少ですが見受けられます。


最初は食いつきが良いものの、飽きるようですね。


味は良いようなので、飽きないように日替わりであげるなど工夫すると良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

飽きない工夫を


ペップドッグフード|実際の食いつきはどう?

YouTube チワワのこむぎチャンネル

インスタ@kohakun.0501さんの投稿

インスタ@will.kn211さんの投稿

ペップドッグフード|食べ方

フードボウルを用意する

犬の顏の大きさや、フードの入る容量に応じた大きさのフードボウルを用意します。

適正量をはかる

愛犬の体重に合った量をはかります。

ドッグフードをあげる

適正量をはかったらフードボウルに入れて、愛犬にあげましょう。

水を用意する

食後に水が飲めるよう準備します。

1日あたりの目安量

  • 1~2㎏の犬・・・30~50g
  • 2~4㎏の犬・・・50~85g
  • 4~6㎏の犬・・・85~110g
  • 6~8㎏の犬・・・110~140g
  • 8~10㎏の犬・・・140~165g
  • 10㎏超の犬・・・165g超

子犬でも大丈夫?

ペップドッグフードは、子犬には推奨していません。

本製品は成犬向けの栄養バランスとなっており、成長期の子犬に必要な栄養バランスは異なるのでご注意ください。

硬い?ふやかす場合

お湯でふやかす方法は以下の通りです。

  1. ボールやタッパーを用意する
  2. 40~50度のぬるま湯でヒタヒタにする
  3. 15~20分待つ

電子レンジでふやかす方法は以下の通りです。

  1. 耐熱ボウルなどにドッグフードを用意する
  2. 水をヒタヒタに入れる
  3. 30秒おきに様子を見ながら温める

おやつ

ペップドッグフードと一緒に推奨されているおやつがデンタルキアブルです。

こちらの商品は犬の口臭、歯石の軽減、白い歯を維持するために作られたおやつです。

詳細はデンタルキアブル公式サイトをご覧ください。

食べないとき

ペップドッグフードとは別に、他のドッグフードを用意し、交互に与えるなど飽きない工夫をしてあげてみてください。

ペップドッグフード|よくある疑問

成分

ペップドッグフードの全成分は以下の通りです。

チキン29%(乾燥チキン26%、チキンファット3%)、ライス29%、大麦、オート麦、ビートパルプ2%、ビール酵母、ミネラル(鉄、亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素)、ビタミン(A,D3,ビオチン)、ユッカエキス(1㎏あたり190㎎)

クーポンはある?

ペップドッグフードのクーポンはありませんが、調べたところ最もお得に購入できるのはAmazonでした。

解約はできる?

ペップドッグフードは、定期購入での縛りは一切ないので、初回のみで解約することも可能です。

次回の7日前に【お客様センター】0120-651-595

受付時間/平日10:00~17:00(土日祝・年末年始除く)に電話します。

どこの会社?

ペップドッグフードの販売会社は以下の通りです。

株式会社Peppets(ペペッツ)

詳しくはこちらをご覧ください。

ペップドッグフード|メリットとデメリット

愛犬の健康を考えたペップドッグフードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・保存に困る
・大袋なので扱いにくい

メリット
人口添加物がない
・小粒で食べやすい
・厳選された食材
・食いつきがよい
・グルテンフリー
・安心してあげられる
・食物アレルギーに配慮

さぶろぐ
さぶろぐ

飼い主も安心、愛犬も安心


ペップドッグフード|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ペップドッグフード|まとめ

人口添加物なしの安全なドッグフードがいいと思い、ペップドッグフードを選びました。


以前は発疹などができていたのですが、こちらを食べるようになってから出なくなりました。


アレルギーにも配慮されているドッグフードなので、安心して与えてます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・添加物を気にしている
・安全なものがいい
・愛犬の健康を守りたい
・アレルギーがある犬
・栄養をバランスよく取りたい
・長生きしてほしい
・愛犬が偏食


本日ご紹介したペップドッグフード

安全なドッグフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】食べない?プロフェッショナルバランスの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】猫にも与えられる?プロキュアの評判から食べさせ方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)