【口コミ】赤ら顔の効果ある?ピオリナの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が乾燥するし
赤みが気になる・・・


ピオリナはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌馴染みいい
・保湿力が高い
・高級感がある
・肌に優しい成分
・赤みが引く



ピオリナは肌馴染みがよく、赤ら顔に効果のある化粧水です。


肌に優しい成分でできているため、敏感肌の方でも安心して使えます。


塗った感覚がほとんどないほど軽いつけ心地で、サラッと使いたい方にオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピオリナをご紹介していきます!

ピオリナ|仕様と特徴

3つの保湿成分

ピオリナは3つの保湿成分(天然ヒト型セラミド・アミノ酸系セラミド類似体・修復型ヒアルロン酸)で肌のバリア機能を高めます。

厳選和漢エキス

ピオリナはオタネニンジン根エキスやチョウジエキスで、ゆらぎ肌にアプローチします。

また、透明感やセラミドのサポートもしてくれるので、総合的に綺麗な肌に近づきます。

次世代型ビタミンC誘導体

ピオリナは、従来のビタミンC誘導体よりも約100倍の浸透力を誇る「次世代型ビタミンC誘導体」で、肌のキメを整えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ピオリナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクで肌荒れがいつも以上に酷い・・・
今回は赤ら顔専用化粧水を使ってみました!
乾燥や紫外線などの肌ダメージによって 肌の水分バランスを崩した敏感肌をやさしくケアする化粧水です。
化粧水というより、とろっとしていてゆるい美容液のような濃厚感があります。
若干?梅のような爽やかな香りがします。

@cosmeより引用

低刺激でお肌にやさしいのにうるおう化粧水。
テクスチャは少しとろみのある透明のローションです。
保湿力が高めなので、紫外線でダメージを受けたお肌も優しく潤います。
クーラーの乾燥にも!
手にたっぷりとって何度かに分けてしっかりと馴染ませると効果的です!朝晩のスキンケアに欠かせない化粧水です◎
漢方エキスが入っていますが匂いはありません。赤ら顔にも効果があるようですよ。

@cosmeより引用

厳選された和漢エキスのハイブリット配合で、複数の和漢成分がお肌に優しく作用し、外側からアプローチするところに魅力を感じています☆
とろっとした心地良い感触で、肌に塗布する前よりも、塗布後の方が、しっかりと保湿されているのを実感できます!
ヒアルロン酸を贅沢配合し、天然ヒト型セラミドでお肌を乾燥から守り、お肌のキメを整える、アミノ酸系セラミド類似体も配合され、美肌成分が配合されているだけあり、肌を綺麗にみせてくれるのも嬉しいです。

@cosmeより引用

ピオリナの良い口コミや評判を見ていくと、肌になじみやすく、よく潤うという声が多い印象。


和漢エキスなどの肌に優しい成分でできているため、敏感肌の方でも肌荒れせずに安心して使えるようです。


とろみのあるテクスチャーで、保湿力をしっかりと感じられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり使うのがオススメ


悪い口コミ・評判

赤ら顔ケア商品と言えば何でも試しています。
ピオリナさんは評価が良いので期待大でした。
トロっとしていて、乾燥肌の私には良いかも!と思って使っていましたが、保湿力は意外とさっぱりしています。
重要な赤みに関しては、効果は今一でした。
敏感肌の方には低刺激で良いと思います。

@cosmeより引用

とろっとしていて保湿力高そう、とおもいきや、なかなか肌に入りづらいです。
ハンドプレスをしても肌の表面がべたべたしてなかなか肌に入りませんでした。

@cosmeより引用

ピオリナの悪い口コミや評判を見ていくと、美白効果があまり感じられないという声がありました。


赤みの度合いによっては、思ったような美白にはならず、保湿目的で使うのがよさそうです。


ベタつく場合は、量を調整して使うのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい成分なのは高評価


ピオリナ|効果

yuna12172さん@Instagram

pe72ta72さん@Instagram

kary.kmrmさん@Instagram

ピオリナ|使い方

洗顔する

洗顔で肌を綺麗な状態にします。

顔になじませる

適量(1回分4プッシュ程度)を手にとって顔に馴染ませます。

肌に馴染むまで繰り返す

一度にではなく、何回かに分けて肌に塗ることで、より肌に馴染みます。

ニキビ

ピオリナは、ニキビ対策に特化したものではありませんが、大人ニキビの要因の一つである乾燥を防ぐ効果があります。

赤ら顔

ピオリナは肌の赤みを防止する効果があります。

ただし、美白効果はそこまで感じられず、すぐに肌が白くなるというわけではないようです。

毛穴

ピオリナは高い保湿効果で、毛穴の開きを改善します。

ピオリナ|おすすめの種類比較

モイストジェルクリーム

しっとりとしたジェル状のクリームです。

肌を潤して密閉することで、もっちりとした肌を実現します。

クリーミーウォッシュ

ふわふわで泡で洗顔時の摩擦を軽減しながら、余分な皮脂や古い角質を落とします。

フェイスケアローション

3種の保湿成分で潤いをチャージして、ゆらぎやすいお肌を整えます。

結局どれがおすすめ?

ピオリナ|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ピオリナはどれも肌に優しい成分でできており、敏感肌に向いています。

脂性肌にはどれがおすすめ?

ピオリナは軽いつけ心地ですが、保湿力が高く、脂性肌の場合はベタつくことが多くなっています。

サッパリとした使用感が好きな方には不向きです。

定期コースの解約方法・電話番号は?

ピオリナの定期コースを解約したい場合は、次回お届け予定日の7日前までにカスタマーセンター(0120-333-008)に電話してください。

成分一覧

水、グリセリン、BG、ココイルグルタミン酸TEA、ジグリセリン、コカミドD、EA、コカミドプロピルベタイン、メチルグルセス-10、ペンチレングリコール、デシルグルコシド、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl、セラミドNG、ビスグリセリルアスコルビン酸、ユキノシタエキス、シャクヤク根エキス、チャ葉エキス、トコフェロール、ビオチンコレステロール(羊毛)、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ミリストイルメチルアラニンNa、クエン酸、クエン酸Na、エチドロン酸、安息香酸Na、フェノキシエタノール、酸化Mg

販売店はどこ?最安値は?

ピオリナを購入する際は、Amazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

ピオリナ|メリットとデメリット

保湿力の高いピオリナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段がお高め
・販売場所が限られる
・美白効果は微妙

メリット
肌馴染みいい
・保湿力が高い
・高級感がある
・肌に優しい成分
・赤みが引く

さぶろぐ
さぶろぐ

少量で潤います


ピオリナ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピオリナ|まとめ

赤ら顔が気になってピオリナを使い始めたのですが、以前よりも赤みが引いたような気がします。


肌に優しい成分でできているので、乾燥肌や敏感肌の方の使用に向いていると思います。


保湿力が高く、使用を続けることで、しっとりもっちりした肌に近づいてきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔の赤みが気になる
・乾燥肌の方
・敏感肌の方
・肌に優しいものがいい
・つけ心地重視

・肌ケアにお金をかけたい


本日ご紹介したピオリナ

保湿力の高い化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)