【口コミ】効果なし?ピートウォッシュの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴やくすみが目立つ。
まとめてケアできる物が欲しい!


ピートウォッシュはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡立ちがいい
・美容成分豊富
・荒い心地さっぱり
・毛穴汚れが落ちる
・パックとしても使える



ピートウォッシュは泥炭と生プロテオグリカン、生プラセンタ、生コラーゲンを使用し作られた洗顔フォームです。


キメ細やかな泡立ちで摩擦を抑え、やさしく皮脂や汚れを落としてくれます。


また、シンプルでオシャレなデザインも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピートウォッシュをご紹介していきます!

\定期初回半額ではじめる!/

ピートウォッシュ|仕様と特徴

洗顔もパックも全身ケアもこれ1本で完了

ピートウォッシュは洗顔料でありながらパックもできるアイテム。

普段の洗顔としても週に1、2回のスペシャルケアとしても使えてコスパ抜群です。

泥炭の吸着力で汚れを落とす

ピートウォッシュは泥炭の吸着力で肌の汚れをしっかり除去。

さらには泥炭には肌を潤す成分も入っている為、汚れを落としながら潤すことが可能です。

3つの「生」成分でしっかり保湿

ピートウォッシュは泥炭にプラスして生プラセンタ、生プロテオグリカン、生コラーゲンの3つの生を配合。

洗い上がりさっぱりなのに、もっちりツルツルな肌に仕上げてくれます。

美容家が選ぶ泥洗顔部門3冠達成

ピートウォッシュは日本コンシューマーリサーチによる美容家549名を対象にした調査で、泥洗顔部門No1に選ばれています。

美のプロ達が認める実力をしっかり兼ね備えたアイテムと言えます。

6つのフリーで無添加処方

ピートウォッシュは6つのフリー処方で低刺激。

敏感肌や肌荒れがある方も安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

泥の力で綺麗に!

\定期初回半額ではじめる!/

ピートウォッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡立ちがよくてもこもこ泡で洗えるのでお肌を優しく洗えます。
美容成分がたくさん入っているので、洗い心地はさっぱりなのに、洗顔後はしっとりと潤ったお肌になるので、乾燥を防いでくれます。
パックとしても使えるのもオススメポイントです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キメ細やかな泡立ちで、汚れや不要な皮脂をやさしく落としてくれます。
洗顔の中には洗った気がしない商品もありますが、こちらはすっきり洗い流してくれるのが良いです。
洗顔後のベタつきが気にならなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

これ1本で洗顔もパックも できちゃうスグレモノ。
私はパックで使用してます。
洗い上がりはしっとり毛穴はさっぱり。
パックは30秒で完了するので忙しいママにもおすすめ。

Twitterより引用

ピートウォッシュの良い口コミを見てみると、洗顔とパックの2役をこなせる事が高評価でした。


特に何かと忙しいママには時短になって良いようですね。


洗い上がりのさっぱり感と潤いも高評価に繋がっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

時短になるのは嬉しい!


悪い口コミ・評判

デザインが男性っぽいのでちょっと抵抗あります。
パッケージの形的に持ち運びには向いてないですね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私は洗顔後つっぱる感じがして苦手でした。
テクスチャーも硬めなので、使用感もイマイチ。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ピートウォッシュの悪い口コミを見てみると、使用感について上げる声がありました。


さっぱりな洗い心地が特徴ですが、人によってはつっぱると感じる人もいるようです。


またパッケージデザインが少しメンズっぽいところを上げる人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインは確かにメンズ寄り


\定期初回半額ではじめる!/

ピートウォッシュ|効果

Instagram@ryu22bell03さんの投稿

Instagram@hana1o15さんの投稿

Instagram@kawaaeriさんの投稿

ピートウォッシュ|使い方

塗り方

気になる部分が隠れるぐらいを出す

気になる部分が見えなくなるぐらいの量を手に取ります。

気になる部分または顔全体に広げる

気になる部分や顔全体にのせていきます。

30秒〜1分ほど待つ

30秒から1分ほど放置してください。

水またはぬるま湯で洗い流す

マッサージするように泡立てながら洗い流します。

ニキビ跡

ピートウォッシュは生プラセンタや生プロテオグリカンなどが配合されており、肌のキメを整え保湿してくれます。

肌が整う結果としてニキビ跡が目立たなくなる効果もあるでしょう。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

ピートウォッシュは洗顔ですので、毎日使用して問題ありません。

パックに関しては週に1、2回のスペシャルケアとして使用するのがおすすめです。

ピートウォッシュ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ピートウォッシュは美容家500人以上から認められた泥洗顔。

また複数の有名女性雑誌でも紹介されるほどの人気商品ですので、信頼できるアイテムです。

成分解析一覧

水、グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸、水酸化K、ラウラミドDEA、泥炭、ステアリン酸PEG-150、ココイルメチルタウリンNa、コカミドプロピルベタイン、プラセンタエキス、アテロコラーゲン、水溶性プロテオグリカン、加水分解ローヤルゼリータンパク、BG、テトラオレイン酸ソルベス-60、ペンチレングリコール、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

ピートウォッシュは6つのフリー処方で低刺激。

敏感肌の人や肌荒れがあっても安心して使用できますよ。

販売店はどこ?最安値は?

ピートウォッシュは定期購入で初回50%OFFになる公式サイトからの購入がおすすめ。

定期2回目以降もずっと10%OFFなので、継続して使用する方にぴったりです。

\定期初回半額ではじめる!/

解約方法は?

ピートウォッシュは回数縛りはなく、いつでも解約可能です。

電話にて次回お届け日の10日前までに連絡を行いましょう。

ピートウォッシュ|メリットとデメリット

泥の力を活用したピートウォッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・持ち運びが不便
・テクスチャが固い
・つっぱる時がある
・デザインが男性っぽい

メリット
・泡立ちがいい
・美容成分豊富
・荒い心地さっぱり
・毛穴汚れが落ちる
・パックとしても使える

さぶろぐ
さぶろぐ

美容成分たっぷりな泥の力!


ピートウォッシュ|まとめ

ピートウォッシュはすごくきめ細やかでめちゃくちゃ気持ちいい。


泡立ちも良くて肌に押し当てると跳ね返るほどの弾力がありしっかり汚れを落としてくれます。


毛穴の詰まりやくすみがかなり目立たなくなってきたので、これからも継続して使い続けたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分にこだわる人
・さっぱりな物がいい人
・モコモコ泡で洗いたい人
・毛穴汚れを落としたい人
・パックとしても使いたい人


本日ご紹介したピートウォッシュ

ピートウォッシュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\定期初回半額ではじめる!/

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)