【口コミ】色選びは?パーリーデューファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミや毛穴が気になる…
メイクに時間がかかるのはイヤ…


パーリーデューファンデーションはこんな悩みを解決してくれる「オールインワン美容液ファンデーション」です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりカバーできる
・毛穴を隠せる
・シミが隠せる
・しわが薄くなる
・ほうれい線が隠せる
肌にスッと馴染む
・マスクにつきにくい
・使いやすい



パーリーデューファンデーション は 美容液のような使用感のファンデーション、これ1つでめんどうなスキンケアが省けるため、メイクタイムの短縮につながります。


カバー力抜群のファンデーションで、 肌にしっかりと馴染みシミやシワが魔法のように、目立たなくなるのに驚きます。


仕上がりは サラサラとしたつけ心地でメイク崩れしにくく、厚塗りになりすぎず、自然な仕上がりになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 パーリーデューファンデーション をご紹介していきます!

パーリーデューファンデーション|仕様と特徴

1品11役のオールインワン美容液ファンデーション

パーリーデューファンデーション 1つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、美容パック、UVカット、化粧下地(コントロールカラー)、ファンデーション、コンシーラー、ハイライトの役割があります。

忙しい朝でもサッと簡単にベースメイクを作り、メイクしながらエイジングケアができ、ウォータープルーフ、紫外線対策(SPF50+PA++++)もバッチリです。

美容液成分99%と105種類の美容液成分配合

ほぼ丸ごと美容成分で作り上げたFUSHIKA99リッチリンクルオールインワンα美容液ファンデーションは、エイジングケア成分の最高峰「不死化ヒト歯髄幹細胞培養液」を採用。

そのほか、年齢のサインに効果的と言われるレチノールを3種類、抗酸化力のあるビタミンC誘導体を5種類、オリジナルブレンドで贅沢に配合しています。

乾燥による小じわを目立たなくする

FUSHIKA99リッチリンクルオールインワンα美容液ファンデーション は第三者機関【効能評価試験済み】において、「乾燥による小じわを目立たなくする」という効果を有することが客観的に認められました。

肌色マジックファンデーション

薄付きなのにしっかり年齢のサインを飛ばすことのできる肌色修正ファンデーションです。

日本人特有の黄ばみやにごり肌を、ワントーン明るく、透明感ある肌色にしてくれます。

マスクへの色移りナシ!さらさらクリーミーパウダー処方

お肌に乗せると、美容液パウダーが肌に密着して肌表面がサラサラになるので、お洋服やマスクへの色移りも心配いりません。

さらさらクリーミーパウダー処方によって、シミやしわなどのお肌の凸凹が一瞬でつるんとした美肌に仕上がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

パーリーデューファンデーション の仕様を把握したところで口コミと評判をチェック

パーリーデューファンデーション |口コミと評判

良い口コミ・評判

ショップチャンネルで購入しました。
軽度の脂漏性皮膚炎(自称)、毛穴落ちでファンデジプシー中。
最近はマスクにつきづらいことも重視して色々試し、通販のlujoに落ち着いていましたが、つやが物足りなく、また手を出してしまいました。
こちらは、洗顔後すぐOKということですが、年齢的に怖いので、化粧水と美容液をいつもより少なめにつけてからのせています。
カバー力、ツヤ、そこそこあり。
毛穴落ち、最初に塗るときにまずブラシで薄くくるくるとつけ、のあと気になる箇所はパフでトントン、で毛穴落ちはしませんでした。
化粧崩れはほとんどありません。
マスクにもあまりつきません(少しはつきます)
なにより、時間経過したほうが、お肌がツヤっとし、毛穴もより目立たなくなるのです。
これには感動。
少しテカってきたかな?と思ったら、手で押さえれば元通り!
レフィル3個セットでたっぷりあるので、冬はこれ、夏はlujo、でようやく落ち着けそうです。

@コスメから引用

これまで使っていたファンデーションはスキンケアが手間になっていましたが、こちらを使うことでメイクタイムが短縮されてめんどうと思わなくなりました。
日によってムラになることもありますが、使用感も良いです。

さぶろぐ独自アンケート

メイクをしている時に、しっかりカバーできて毛穴を隠せるファンデがいいと思うことがありました。
そんな時、使いやすくてコンパクトなものとして、これを使っていました。
これは、シミも隠せるのでとても助かります。

さぶろぐ独自アンケート

パーリーデューファンデーション の良い口コミや評判を見ていくと、オールインワン美容液ファンデーションということもありスキンケアの手間が無いなど、メイクの時短を感じている方が多い印象です。


カバー力もあり、シミやしわを隠せるなど効果を実感している方も多いようでした。


また、化粧崩れも少なく、マスクへの付きにくさも人気のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

メイク直しにも時間がかからないのは嬉しい
マスクでメイクに悩んでいる人にもおすすめだね。


悪い口コミ・評判

ショップチャンネルで社長自らその場でお化粧を一部落として付け直しているパフォーマンスに魅せられ購入。50を過ぎてから毛穴が目立ち始めファンデ難民でした。
最近の推しはミシャのクッションファンでしたが、それよりカバー力がありそうだったので。
結果から言うと、カバー力は期待し過ぎていたのでまあまあという感じですが、テクスチャーが硬く、社長と同じようにパフで滑らせるととにかく毛穴が目立ちます。
何回かやってみて少しコツを掴めたので、許せる範囲にはできるようになりましたが。
個人的にリピは無いです。
リピは無いですよね。

@コスメから引用

ショップチャンネル先行販売で購入。
開発者の山口眞未子さんの肌に乗せた感じがカバー力もあり綺麗な仕上がりだったので購入。
しかし、元々毛穴悩みがある私の肌では毛穴落ちが目立ち想像していた仕上がりにはなりませんでした。
肌のキメが細かい人には綺麗に乗るんだろうなぁと感じました。
成分は良いものと実感できましたが、自分的毛穴落ちの状態があまりにも良くなくリピートは無し。
商品開発は常々頑張っていらっしゃるメーカーなのでそれは今後も楽しみです。
今後の商品に期待することにします。

@コスメから引用

パーリーデューファンデーション の悪い口コミや評判を見ていくと、その多くは「思ったよりきれいな仕上がりにならなかった」です。


しかし、「シミやしわが隠せた」など効果を実感している口コミも多かったため、期待値が高いと落胆してしまう方もいるようです。


パーリーデューファンデーション はほとんどの成分が美容液成分のため、今までファンデーションが合わなかった方にもお試し頂きたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎると効果が薄いと感じることも…


パーリーデューファンデーション|効果

Instagram@shopch.jpさん

Instagram@mugichanmugichan1231さん

Instagram@yuki_love_kcosmeさん

パーリーデューファンデーション|使い方

効果的な使い方

1品11役のオールインワン美容液ファンデーションで、その成分のほとんどが美容成分なため、忙しい朝でもサッとベースメイクまで仕上げ、メイクしている間中エイジングケアができます。

いつも通り洗顔をする

いつもの洗顔をした後、清潔なタオルで優しく拭いて下さい。

目の周りや小鼻の周りにフィットする付属の「しずく型」のパフを滑らせるように肌をなでるだけで、理想のベースメイクが完成します。

「美容液で洗顔」という夢を叶えた、パーフェクトクレンジング&ウォッシュ

200種類の美容成分が配合され、W洗顔不要で潤いを残しながら素肌美人へ。

色選び

  • シルキーカバーベージュ

パーリーデューファンデーション は色選び不要で使い方も簡単、夢のような「ノーカラーファンデーション」です。

カラーアナリストがこだわったシルキーカバーベージュは、メイク効果で日本人特有の黄にごり肌をワントーン明るく、透明感のある肌色を演出します。

詰め替え

現在、 パーリーデューファンデーション のレフィルのみの販売は公式サイトだけのようです。

マスクをする場合

パーリーデューファンデーション の美容液パウダーが肌にピタッと密着して肌の表面がサラサラになるので、洋服やマスクへの色移りも心配ありません。

また、ウォータープルーフ処方で汗や水に濡れても、崩れにくいのが嬉しいポイントです。

パーリーデューファンデーション |よくある疑問

1番人気なのはどれ?

パーリーデューにも様々な化粧品がありますが、 パーリーデューファンデーション は 2021年10月にリニューアルし美容成分が105種類から120種類に増え、付属のパフも柔らかい使用感になり、更に注目度が高いようです。

シミに効果はある?

パーリーデューファンデーション を塗るだけでしわや毛穴だけでなく、赤みやシミをカバーし明るく透明感のある仕上がりに。

販売店はどこ?最安値は?

最安値を調べたところ、パーリーデューファンデーション のセット売りの販売価格はAmazon でした。

パーリーデューファンデーション |メリットとデメリット

色選び不要で使いか方も簡単な パーリーデューファンデーション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・すぐ減ってしまう
・大きなシミは隠せない

・少し崩れやすい

メリット
・しっかりカバーできる
・毛穴を隠せる
・シミが隠せる
・しわが薄くなる
・ほうれい線が隠せる
肌にスッと馴染む
・マスクにつきにくい

・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて悩みが解消できるのは嬉しい!


パーリーデューファンデーション|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


パーリーデューファンデーション |まとめ

シミや、シワ、ほうれい線がとても気になっていましたが、このファンデーションを使ってからは、サラサラとしたパウダーが優しくシミやシワをカバーしてくれて、肌年齢が若く見られるようになりました。


パーリーデューファンデーション の自然な仕上がりに満足しています。


しっかりカバーできて毛穴を隠せるファンデがいいと思うことがあり、これはシミも隠せるのでとても助かります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイクが面倒と思っている方
・粉浮きやメイク崩れが気になる方
・さらさらの仕上がりを好む方
・使いやすさを重視している方
・ナチュラルなメイクを好む方
・ほうれい線を目立たなくしたい方
・シミやシワを隠したい方


本日ご紹介したオールインワン美容液ファンデーション

パーリーデューファンデーション に興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

【口コミ】色選びは?インテグレートグレイシィの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店舗は?tuzクッションファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?メイベリンファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?リキッドファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)