【口コミ】白くならない?パールホワイトプロEXプラスの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の簡単ケアで歯を白くできたらなぁ…


パールホワイトプロEXプラスはこんな悩みを解決してくれる歯磨きジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の着色汚れに効果
・自宅で簡単にできる
・歯茎を健康にする
・虫歯予防になる
・口臭を防ぐ
・歯を傷つけない



パールホワイトプロEXプラスは気になる歯の黄ばみや着色汚れにアプローチしてくれる歯磨きジェルです。


いつもの歯磨きの後に使うだけだから、簡単に口内ケアができるのも魅力。


泡立たないジェルタイプなので、歯の状態を確認しながらしっかり磨くことができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パールホワイトプロEXプラスをご紹介していきます!

パールホワイトプロEXプラス|仕様と特徴

自宅で簡単にホワイトニングケア

パールホワイトプロEXプラスはいつもの歯磨きの後に使うだけ。

自宅で簡単にホワイトニングケアができます。

美白成分が白い歯に導く

パールホワイトプロEXプラスにはメタリン酸Naやポリリン酸Naなどの3つの美白成分が着色汚れに強力にアプローチ。

歯をコーティングし、着色汚れが付きにくい歯に導きます。

泡立たないジェルタイプで丁寧に磨ける

パールホワイトプロEXプラスは泡立たないジェルタイプだから歯の状態を見ながら丁寧にゆっくり磨くことができます。

刺激の少ない穏やかなローズミントの香りにも癒されますよ。

天然成分で口内を清潔に

パールホワイトプロEXプラスにはシャクヤクやノバラ、ホップ、ビワ葉といった天然植物由来成分エキスがたっぷり。

歯と歯茎を引き締め爽やかに口内ケアをしてくれます。

低刺激・無添加

パールホワイトプロEXプラスは研磨剤・発泡剤・ラウリル硫酸漂白剤・合成着色料不使用。

どんな方でも安心して使用することができるもの魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判はどうでしょうか

パールホワイトプロEXプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

短い期間で、コーヒーの汚れなどが取れていくので重宝しています。

@cosmeより引用

フルーティな味で知覚過敏でもとても使いやすい。
口をすすいだ後はスッキリ!
1週間ほど使用していますが歯の表面がツルツル!
研磨剤や発泡剤不使用なのでとても使いやすいです。

@cosmeより引用

毎日使用していました。
3日目位で「あれ?薄くなってる?」と、毎日コーヒーを飲むせいか、毎食後の歯磨きでも全体が黄ばんでしまっている所が白くなってきました。
1週間目には透明感まで感じられました。

@cosmeより引用

パールホワイトプロEXプラスを使用して歯が白くなってきた、ツルツルになったという口コミや評判が目立ちました。


中には透明感のある美しい歯になったという意見も!


歯が白くなるまでの効果には個人差があるようですが、磨きあがりのツルツル感や口臭予防の効果には即効性を感じている人が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに白さを実感できた人も!


悪い口コミ・評判

歯が白くなったけど定期的にやらないと無理みたいです。

@cosmeより引用

期待して使用しましたが歯はそれほど白くならなかったです。
磨いた後のツルツル感は良かったですけど。

@cosmeより引用

パールホワイトプロEXプラスは継続しないと効果が続かない、それほど白くならなかったという口コミや評判がいくつか見られました。


金額が安くはないので、効果はあったけど続けていくのは難しいと感じる人も多いようです。


歯医者でホワイトニングを受ける手間や費用を考えればパールホワイトプロEXプラスのコスパは悪くないのですが、やはり継続してお金がかかるのはデメリットかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段が高い…


パールホワイトプロEXプラス|効果は?実際に使ってみた方の体験談

YouTube美容配信アカウントさんの投稿

Twitter@lie0095さんの投稿

Twitter@naohappy_msさんの投稿

https://twitter.com/naohappy_ms/status/1009997186401107968?s=20&t=qcS2hivQRxSJPJ4HgciKJA

パールホワイトプロEXプラス|使い方

効果的な使い方

歯を磨く
スポイト半分ほどを歯ブラシに出す
優しく丁寧に一本ずつ磨く
口をよくゆすぐ

差し歯

パールホワイトプロEXプラスは差し歯には効果がありません。

どのくらいの期間で効果が出る?

パールホワイトプロEXプラスの効果が出るまでには個人差がありますが、1か月程度の継続利用で歯が白くなったと実感できている人もいます。

パールホワイトプロEXプラス|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

パールホワイトプロEXプラスの効果には個人差がありますが、毎日コツコツ継続して使うことが大切です。

即効性を期待してしまうと効果がない、白くならないとがっかりしてしまうかもしれません。

副作用はある?

パールホワイトプロEXプラスに副作用の報告はありませんが、歯や歯茎にしみたり異常を感じる場合はすぐに使用をやめてください。

販売店はどこ?最安値は?

パールホワイトプロEXプラスをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

解約できない?解約方法は?

パールホワイトプロEXプラスの定期契約を解約したい場合は、公式サイトのマイページの『定期プラン申し込み状況』の項目から解約手続きを行ってください。

運営会社とお問合せ先

パールホワイトプロEXプラスの運営会社とお問い合わせ先は下記の通りです。

  • 運営会社:株式会社 美健コーポレーション
  • 電話番号:03-5159-5777
  • メールアドレス:support@biken-mall.jp

パールホワイトプロEXプラス|メリットとデメリット

手軽に歯のケアができるパールホワイトプロEXプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い
・継続する必要がある
・即効性がない

メリット
・歯の着色汚れに効果
・自宅で簡単にできる
・歯茎を健康にする
・虫歯予防になる
・口臭を防ぐ
・歯を傷つけない

さぶろぐ
さぶろぐ

お家でセルフケア!


パールホワイトプロEXプラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パールホワイトプロEXプラス|まとめ

コーヒーや紅茶をよく飲んでいるせいか、歯の着色汚れが気になりパールホワイトプロEXプラスを試してみることにしました。


1日2回、朝と晩のいつもの歯磨きの後にパールホワイトプロEXプラスでブラッシングするだけなので手間が少なく気軽に続けられています。


着色汚れも少しずつ白くなってきたことが実感できている他、口臭やネバつきが減ったおかげでいつも口内が爽やかで快適です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみが気になる人
・簡単にセルフケアしたい人
・コーヒーや紅茶を飲む人
・歯を健康に保ちたい人
・口臭が気になる人
・続けやすさを求める人


本日ご紹介したパールホワイトプロEXプラス

パールホワイトプロEXプラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?キラハクレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?歯を白くするホワイトクラブ LEDライトの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)