【口コミ】漏れる?ピーコック魔法瓶 水筒の評判から仕様まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長時間温度をキープしてくれる
マグボトルが欲しいなぁ


ピーコック魔法瓶 水筒はこんな悩みを解決してくれるステンレス製マグボトルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・種類が豊富
・大きめサイズも充実
・保温保冷機能が高い
・値段がリーズナブル
・丈夫で持ち運びしやすい
・直飲みしやすい



ピーコック魔法瓶 水筒は、直飲みタイプからストロータイプまで幅広いラインナップが揃っています。


シンプルなデザインで、性別や年齢を問わず使えるのが魅力。


サイズも豊富なので、用途に合わせて自分にぴったりなものを選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピーコック魔法瓶 水筒をご紹介していきます!

ピーコック魔法瓶 水筒|仕様と特徴

真空断熱構造で温度をキープ

ピーコック魔法瓶 水筒は、真空断熱構造で作られています。

冷たいものは冷たく、温かいものは温かく、時間が経過しても温度を保ってくれるのが特徴です。

そのため、長時間の外出にも最適ですよ。

デザイン・サイズが豊富

ピーコック魔法瓶 水筒は、スクリュータイプ・ストロータイプ・ワンタッチタイプなど、蓋の形状だけでもさまざまな種類があります。

容量も200mlから1L超えの大容量サイズまで幅広く揃うので、用途や好みに合わせて選択可能!

自分にぴったりのマグボトルがきっと見つかりますよ。

お手入れしやすい

ピーコック魔法瓶 水筒は、広口のマグボトルです。

パッキンなどのパーツも少ないので洗いやすく、お手入れも簡単!

毎日使用する方や、家族分の水筒を洗うのが大変と感じている方におすすめです。

ストロータイプもある

直飲みタイプだけでなくストロータイプも用意されているピーコック魔法瓶 水筒

ご高齢の方や子供でも使いやすく、こぼす心配もありません。

ストロータイプは細かく分解して丸洗いできるため、衛生面も安心です。

持ち運びしやすい

ピーコック魔法瓶 水筒は、軽くてスリムなデザインのものが豊富に揃います。

バッグにも入れやすく、取り出しもスムーズに行えますよ。

ハンドル付きのデザインなら、アウトドアやスポーツシーンでも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類豊富なのが嬉しい

ピーコック魔法瓶 水筒|口コミと評判

良い口コミ・評判

ピーコックさんは水筒とコップを使わせて頂いてます😍

当選したコップを使っていて温冷時間が長くとても良かったので水筒を購入して使っていたら父もこれいいな!って言って水筒を何本も買ってました笑

氷を入れて夏場どのくらい持つかやってみたら標準の倍の時間保ちました✨

Twitterより引用

魔法瓶タイプの水筒買った〜✌️

ノーマークだったけどピーコック魔法瓶のストロー&コップ飲み2wayのやつ!

パーツめっちゃ洗いやすくて今のところお気に入り。

Twitterより引用

最近のパワーギア。

ピーコックの魔法瓶水筒!

フジロック用に購入して大活躍した黄色いこの子が この夏は普段でも持ち歩くほどにお気に入り。

色がさポップでしょ?

それだけでテンション上がりますよね。

Twitterより引用

ピーコック魔法瓶 水筒の良い口コミや評判を見ていくと、「保温保冷機能が高い」との声がありました。


長時間温度をキープしてくれるので、通勤・通学はもちろん、フェスやアウトドアでも活躍します。


また、ストロー付きの水筒もあるので、年齢や用途に合わせて選べますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性も優秀


悪い口コミ・評判

サーモスとピーコックのダイレクト飲み口魔法瓶水筒??使ってるんだけど、サーモスの方が1年長く使ってるせいか使いやすい…気がする。

ほぼ一緒なんだけど、ピーコックは中のパッキンが細い棒が無いと取れないとかボトルの水切れが悪いとかストラップが調整しにくく使いにくいとか気になりだした。

Twitterより引用

なんか1ヶ月ほど前に買ったピーコックブランドの保温水筒。

その店にちょうど探してたサイズがそれしかなくて、値段が安いので気にはなったんだけども買って使ってみてた。

なんかパッキンゆるくなって飲んでると脇からこぼれ始めてきたんですがこれは…

Twitterより引用

ピーコック魔法瓶 水筒の悪い口コミや評判を見ていくと、「使いにくい」との声がありました。


水筒の種類によっては、パーツが取り外しづらかったり、ストラップの調整もしにくいとのこと。


また、使用後1ヶ月程度で、パッキンがゆるみ漏れてしまったとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手はいまいちかも


ピーコック魔法瓶 水筒|使っている人の感想

YouTube@GIGIkomo Clubさん

Twitter@ぱんだ。( KANNO )さん

Twitter@しまともさん

ピーコック魔法瓶 水筒|おすすめの種類比較

マグボトル 400ml AMZ-40

飲み口が樹脂製で優しい口当たりのシンプルなマグボトル。

スクリューマグボトル 480ml AKZ-48

広口で飲みやすく、ハンドル付きで持ち運びも便利。

ステンレスボトル ストロータイプ 400ml APA-40

ストロータイプなので年齢を問わず使いやすい。

結局どれがおすすめ?

ピーコック魔法瓶 水筒|よくある疑問

保温力・保冷力はどのくらい?

ピーコック魔法瓶 水筒の保温保冷力は、商品によって異なります。

74℃以上を6時間、10℃以下を6時間キープできるものもあり、保温保冷機能の高い水筒といえます。

水漏れする?

ピーコック魔法瓶 水筒は、「パッキンがゆるく漏れてしまった」との口コミもありました。

購入してすぐに漏れてしまう場合は、初期不良の可能性があるため購入店に問い合わせてみてくださいね。

パッキンの購入方法

ピーコック魔法瓶 水筒のパッキンは、Amazonなどの大手ECサイトでも購入可能です。

交換の目安は、半年〜1年程度となりますので定期的に交換してください。

ヒカキンコラボの水筒はどこで買える?再販はある?

ピーコック魔法瓶 水筒は、大人気YouTuberヒカキンとのコラボボトルが2019年12月に数量限定で販売されました。

すでに販売終了となっていますが、Amazonなどの一部ECサイトでは高値で販売されています。

また、2022年11月現在で再販の予定はないようです。

販売店はどこ?最安値は?

ピーコック魔法瓶 水筒を最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

ピーコック魔法瓶 水筒の取扱説明書は、ピーコック公式サイトからダウンロード可能です。

商品ページを下にスクロールし、「取扱説明書ダウンロード(PDF)」をクリックしてください。

ピーコック魔法瓶 水筒|メリットとデメリット

シンプルで使いやすいピーコック魔法瓶 水筒ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・見た目がチープ
・食洗機非対応
・パーツの消耗が早い

メリット
・種類が豊富
・大きめサイズも充実
・保温保冷機能が高い
・値段がリーズナブル
・丈夫で持ち運びしやすい
・直飲みしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ優秀なマグボトル


ピーコック魔法瓶 水筒|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピーコック魔法瓶 水筒|まとめ

ピーコック魔法瓶 水筒は、シンプルなデザインと保温保冷機能の高さに惹かれて購入しました。


広口タイプなので氷も入れやすく、洗うのも簡単です。


価格がリーズナブルで種類も豊富なので、家族みんな気に入ったものを1本ずつ選べました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲料代を節約したい方
・機能性重視の方
・シンプルなものがいい方
・スポーツシーンで使いたい方
・広口のものがいい方
・性別問わず使いたい方
・子供用として購入したい方


本日ご紹介したピーコック魔法瓶 水筒

シンプルで使いやすいマグボトルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ブリタ 水筒の評判から洗い方まで徹底解説!! 【口コミ】漏れる?ピーコック魔法瓶 水筒の評判から仕様まで徹底解説!! 【口コミ】保温力は?ディーンアンドデルーカ 水筒の評判から仕様まで徹底解説!! 【口コミ】漏れる?タケヤ 水筒の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)