【口コミ】ストレスを感じない!?ピーチジョン ナイトブラの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトブラつけたいけど
きつくて眠れない…


ピーチジョン ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くつろぎ時間を邪魔しない
・ほどよいフィット感
・ずれにくい
・肌触りが良い
・金具がない
・乙女可愛いデザイン



ピーチジョン ナイトブラは芸能人やモデルが広告塔を務め、可愛いデザインで若い女性にとても人気の下着です。


さらさらと肌触りが良く安心感のある付け心地なのに、抜群のホールド力でバストの横流れを防止します。


かわいいデザインなので、自分へのご褒美やプレゼントにもぴったり女子力が高まります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピーチジョン ナイトブラをご紹介していきます!

ピーチジョン ナイトブラ|仕様と特徴

包まれるフィット感

ピーチジョン ナイトブラは”VISCOMAGIC(R)”という特殊素材をカップ肌側に使用
外側から内側へ着圧のパワーを調整した設計で着心地の良さホールド力を同時に実現

ラクなのにしっかり

ピーチジョン ナイトブラナイトブラに必要な脇肉カバーなどサポート力もしっかり備えています。

背中のゴムでフィット感アップ

ピーチジョン ナイトブラ背中にもゴムがあることで、よりフィット感アップすることが出来ます。

ホックなど気にならない

ピーチジョン ナイトブラ固い金具やホックが無いので、くつろぎタイムを邪魔しません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ピーチジョン ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

締めつけすぎず、しっかり胸がサポートされる!

三色全部そろえて、毎晩つけてます

Amazonより引用

授乳終わりがけで購入。

カラーを悩んでホワイトを選びました。

コンフォートナイトブラも当時に購入しました。

コンフォートナイトブラは全体的に包み込む感じ、こちらのナイトブラは脇高でちゃんとホールドするけど谷間もちらっと見えるのでパートナーとお泊まりみたいな時につけてるといい感じがします。
好みですが。

楽なのですが確かに流れないで寝やすく、肌触りも気持ちいいです。

買って良かったです。

ピーチ・ジョン購入者口コミより引用

普段はB70の小胸です。

今まで色んなナイトブラを試してきましたが、何故一番最初にPJのナイトブラを買わなかったのかと後悔しました。

今までのものは全て上にずれて結局横に流れていて、胸が大きい人にしか向いていないものなんだな、と思いました。

PJは朝まで横に流れず止まってくれます。

サラシのようできついというレビューも見ましたが、私はMサイズで苦しくなかったです。

逆に大きい胸の方だと苦しいのかな?と思いました。

ナイトブラ特有の肩の不快感もいちばん少ないです。

ピーチ・ジョン購入者口コミより引用

ピーチジョン ナイトブラの良い口コミや評価を見ていくと、ラクなのにちゃんとホールド力があるという声が多い印象。


肌触りも良いので、特に寝る時の着心地にこだわる人には特におすすめのようです。


またこの商品は幅広なので、大きい胸から小胸の方まで朝までずり上がらないのが高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝心地を重視する人におすすめ


悪い口コミ・評判

最初はきちんとホールドしてくれてとても良かったのですが、肩紐のゴムが伸びてしまい3ヶ月でホールドしてくれなくなりました(T_T)

雑に扱ってしまったかしら…残念…

Amazonより引用

今までナイトブラをしたことがなく、初めて購入してみました。
結果として、この製品のせいではなく自分の体質として、寝てる間に汗をかくのであせもが出来てしまい、ナイトブラ導入は断念しました。

普段のブラサイズはG65で、SGはすこしキツめかもしれませんが、ズレない安心感があって個人的にはサイズ感は気に入りました。

そこで、ピタッと胸が体に押しつけられる安定感が気に入り、スポーツブラとして活躍しています。

ピーチ・ジョン購入者口コミより引用

ピーチジョン ナイトブラのこの他悪い口コミや評価を見ていくと、着圧がしっかりしてるから脱ぎ着が大変という声がちらほらあります。

またピタッと安定感がある着圧設計のため、胸がつぶれた様な見た目になるという人もいます。


さぶろぐ
さぶろぐ

さらしを巻いたようだと表現する人もいるね


ピーチジョン ナイトブラ|効果

YOUTUBE

ピーチジョン ナイトブラはパッドが入っていませんが、パットのずれを気にする方にはメリットですね。

YOUTUBE

ピーチジョン ナイトブラはデザイン断トツ可愛いので効果<可愛さを求める方にはおススメです。

ピーチジョン ナイトブラ|使い方

付け方

下から通す

下からズボンを穿くように着て、両肩にゴム製のストラップを通します。

肩を通す

胸当ての中に手を入れて、背中と脇からカップへ余ったお肉を入れ込みます、形を整えて完成です。

サイズの選び方

ピーチジョン ナイトブラのサイズは上記を参考にしてください。

ピーチジョン ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ピーチジョン ナイトブラの口コミを多く見ていくと、バストアップ効果はあまりないようです。

締め付けはきつい?潰れる?

ピーチジョン ナイトブラはサイズによってはキツイと感じる方もいるようで、パットが入っていない分バストの凹凸が出にくいようです。

取り扱い店舗は?

ピーチジョン ナイトブラAmazonは確実に販売があり、デパートも販売されていますがピーチジョンはラインナップが豊富なので、品ぞろえが良いところでないと扱っていない恐れがあります。

ピーチジョン ナイトブラ|メリットとデメリット

ノーブラ以上きついナイトブラ未満ピーチジョン ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・伸びやすい
・補正力が心もとない

メリット

・くつろぎ時間を邪魔しない
・ほどよいフィット感
・ずれにくい
・肌触りが良い
・金具がない
・とにかく可愛いデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

かわいくて見せたくなるブラ


ピーチジョン ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピーチジョン ナイトブラ|まとめ

ピーチジョン ナイトブラを使用して三ヶ月ほどですが、コロナ禍で自宅にいることが多いですが、ノンワイヤーなので付けっぱなしでいるとすぐに横になれることが嬉しいです。


ホックがないので仰向け寝がしやすく、ストラップ部分にもアジャスターがないため、肌当たりが心地良く眠りが深くなりました。


寝ている間に胸をホールドしてくれて、正しい位置でキープしてくれるので嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・在宅時間が多い
・お昼寝好き
・可愛い下着で気分をあげたい
・コスパ重視
・ワイヤー入りのブラは嫌
・強い着圧は嫌
・朝にブラ付ける時間が無い
・産後


本日ご紹介したピーチジョン ナイトブラ

ピーチジョン ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)