【口コミ】効果なし?ピーチローズの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に黒ずみケアしたい
水着姿の前にお尻やバストケア!


ピーチローズはこんな悩みを解決してくれるバスト・ヒップケアクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お尻の黒ずみ解消に期待できる
・肌トラブルの解消に期待できる
・ダブル保湿で肌環境改善に期待
・メラニンの生成を防げる
・無添加で安心して使える
・香りが良い



ピーチローズは美尻ケアを目的として販売されている薬用ヒップケア美白ジェルになりますが、お尻だけでなく、バストや脇など、体の気になる箇所に使うことができます。


夏は薄着をしたり、水着姿でレジャーを楽しんだりする機会も増えますが、一方で、お尻周りの黒ずみ・ニキビが気になって心から楽しめないという方も少なくありません。


そのため、ピーチローズはお尻やバスト、脇など、体の黒ずみやニキビに悩んでいる方との相性が良いケアクリームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピーチローズをご紹介していきます!

ピーチローズ|仕様と特徴

お尻の黒ずみ解消に期待できる

ピーチローズはお尻の黒ずみ解消に期待することができるバスト・ヒップケアクリームになります。

また、使える箇所はお尻だけではなく、バスト、脇、腕など、黒ずみやシミが気になるところに使うことが可能です。

肌トラブルの解消に期待できる

ピーチローズはシミや黒ずみ、ニキビなど、さまざまな肌トラブルの解消に期待できるケアクリームになるため、肌悩みがある方にオススメです。

自分では目視しにくいお尻や脇のケアとして使いやすく、夏場の薄着に不安がある方との相性も良いでしょう。

ダブル保湿で肌環境改善に期待

ピーチローズは2つのヒアルロン酸でダブル保湿ができるため、乱れがちな肌環境を改善してくれることに期待することができます。

お尻のサメ肌やガサつき、乾燥が気になるという方の使用もオススメです。

メラニンの生成を防げる

ピーチローズはプラセンタやアルブチン、セラミドを含んでいるケアクリームになります。

メラニンの生成を抑えられることで、シミやそばかすを防ぎ、角質をケアしながら美白に期待することが可能です。

また、セラミドがニキビを予防しながら肌バリアを形成してくれるので、肌荒れ防止にも期待することができます。

無添加で安心して使える

ピーチローズは無添加で安心して使うことができるバスト・ヒップケアクリームになります。

デリケートゾーンに近い箇所に使いたいから肌に負担をかけたくないという方や、敏感肌だから肌に優しいケアクリームを使いたいという方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ピーチローズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は数年前からおしりニキビに悩んでいました。
時々赤く腫れて痛い時もあり、困ったなと思っていました。
ピーチローズはおしりニキビにいいと知ってから、購入し、使い始めましたが、優しい使い心地で、赤く腫れている部分に塗ってもしみません。
使い続けていくうちに、おしりニキビの数も減り、ツルツルになってきました。
本当に良かった。
使うと、肌がもっちりして、気持ちいいので、ついでに背中とか、ボディにも塗って愛用しています。

@cosmeより引用

繰り返すお尻ニキビ、つぶれたニキビが沈着してシミになってしまったりと色々悩みの多い状態だったんですが、そのほとんどが解消されました!

先ず、ニキビはこれを使い始めてから出来なくなったんです。
既存のニキビも徐々に無くなって、今は何もないツルンとした良いお尻になってます。

ニキビ跡もかなり薄くなっていて、注視しないと分からないほどまで回復しました。

見た目も良くなったけど、障り心地もよくなったし、今年の夏は自信を持って海などに出かけられそうです。

@cosmeより引用

伸びやかでトロトロのテクスチャーが気持ちいい!
馴染みは早い方です。
なので、湯上りのじっくりケアにもいいし、出かけにパパっと塗って手早くケアにも使えてます。

ローズの香りはほんのり。
それほど強くはありません。

まだ1個目使用中ですけど、すでにお肌ツルツルになってきてます。
黒ずみはまだだけど、手触り、くすみなどが明らかに良くなってきてます!

マッサージジェルとしても使えるって最近知ったので、今後はリフトアップも並行して頑張ろうと思います。

@cosmeより引用

ピーチローズの良い口コミ・評判を見てみると、悩んでいたお尻ニキビが改善されたという方の声や、肌の触り心地が良くなったと感じるという方の声が多く見られました。


効果や使用感には個人差がありますが、全体的に評価が高い印象のケアクリームです。


お尻に使用する方が多いですが、背中やバスト、脇など、肌トラブルで悩んでいる箇所に使える点を評価する声も少なくありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

お尻の悩みを改善できそうだね


悪い口コミ・評判

座り仕事の為、お尻の黒ずみと吹き出物がずっと気になっておりネットで色々探してこちらを購入。
3か月くらい使いましたが私にはあまり効果ありませんでした。
塗る日と塗らない日があったからよくなかったのかも…
解約を忘れて2本残っていたので最近は保湿目的で毎日使っています。
今回は毎日使っているので少しでも効果がでるといいなと思います。

@cosmeより引用

座る仕事をずっとしてきたせいか、特に夏場はムレムレで気がついたら掻いていたりして、その結果、非常に汚い、可哀想なお尻になっています。
夏場や銭湯、温泉などいくと結構気になってコンプレッ クスになってました。
治るなら!とすがる思いで購入。

ベタツキなくサラッとしていて伸びもいいので塗りやすいしすぐに服が着れるのが助かります。
しっとりスベスベはすぐに実感出来ました。

ただ、黒ずみなどの効果はイマイチ。
この黒ずみ効果に期待していたのでそこがとっても残念。
とりあえず、信じて使い切るつもりです。

少しでもいいので薄くなってくれますように・・・

@cosmeより引用

ピーチローズの悪い口コミ・評判を見てみると、一定期間使用したものの変化を感じなかったという方や、肌の調子が良くなったけど黒ずみは改善されなかったという方の声が見られました。


使用感や効果には個人差があるため、残念ながら必ずしも黒ずみを改善してくれるケアクリームというわけではありません。


しかし、保湿目的に切り替えて使い続けているという方もいるため、肌の潤いや調子を整えられる点は評価されている印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみ改善は個人差があるみたい


ピーチローズ|効果

Twitter投稿@ひなこのroomさん

Instagram投稿@satira114さん

Instagram投稿@kirakiranorikoさん

ピーチローズ|使い

効果的な使い方

500円玉くらい手に取る

手でクリームを温めるように広げる
バストやお尻など、気になるところに塗る
クリームを塗った箇所を軽く押さえて染み込ませる

ピーチローズは顔にも使うことができるバスト・ヒップケアクリームです。

また、初めて顔に使う場合は少量つけてみて、違和感の有無を確認してから継続することをオススメします。

ピーチローズは脇のケアにも使用できるので、脇周りの黒ずみが気になるという方にもオススメです。

また、手軽に脇の黒ずみ対策をしたいという方にも向いています。

お尻

ピーチローズはバスト・ヒップケアクリームになるので、お尻への使用は特にオススメです。

お尻の黒ずみや乾燥、肌荒れの改善に期待することができるので、自分ではなかなか見えないお尻をケアしたい方に向いています。

黒ずみ

ピーチローズは黒ずみの改善に期待できるケアクリームになるので、黒ずみが気になるという方にオススメです。

黒ずみのほかメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれることにも期待できるため、肌悩みの予防としても使うことができます。

ピーチローズ|よくある疑問

妊娠中も使って大丈夫?

ピーチローズは妊娠中に使用しても問題ないバスト・ヒップケアクリームです。

副作用の心配もほとんどありませんが、産前産後の体質の変化によって赤みやかゆみが表れることもあります。

使用して異常を感じた場合は使用を控えるようにしましょう。

解約方法は?

ピーチローズを定期コースで購入している場合の解約方法は、規定の受取回数を受け取った後、電話で解約することができます。

解約先の電話番号は以下の通りです。

[専用フリーダイヤル:0120-992-237 受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日は休日)]

また、解約の電話は次回商品到着予定日の7日前までとなっているため注意しましょう。

成分解析一覧

アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム、トレハロース、アラントイン、天然ビタミンE、カンゾウフラボノイド、ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン液(4)、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、ニンジンエキス、トウキエキス-1、エイジツエキス、ワレモコウエキス、クワエキス、シャクヤクエキス、アロエエキス-1、クララエキス-1、モモ葉エキス、イザヨイバラエキス、バラエキス、レモングラス抽出液、ノバラエキス、大豆エキス、プラセンタエキス-1、ビタミンA油、酢酸トコフェロール、トウモロコシ油、水酸化K、BG、濃グリセリン、ラフィノース水和物、1,2-ペンタンジオール、トリメチルグリシン、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、エチルヘキサン酸セチル、メチルポリシロキサン、キサンタンガム、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、精製水、香料

販売店はどこ?最安値は?

ピーチローズの最安値は単品購入の場合Amazonになります。

また、Amazonで購入する場合は発送が早く、Amazonギフト券をチャージして購入することでポイント還元率も高いというメリットがあるのでオススメです。

ピーチローズ|メリットとデメリット

美尻ケアとして使用できるピーチローズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コストが高い
・購入先が限られている
・効果に個人差がある

メリット
・お尻の黒ずみ解消に期待できる
・肌トラブルの解消に期待できる
・ダブル保湿で肌環境改善に期待
・メラニンの生成を防げる
・無添加で安心して使える
・香りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

お尻ニキビや黒ずみの解消に期待


ピーチローズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピーチローズ|まとめ

ピーチローズを購入したキッカケはお尻ニキビと黒ずみが気になったためですが、結果的に購入して正解だったと感じています。


黒ずみは完全に消えたわけではありませんが、だいぶ薄くなり、ピーチローズを使いはじめてからニキビに悩まされることはありません。


また、肌に馴染みやすいためべた付かず、使用後すぐに服が着れるほどサラサラな使い心地が良い点も気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美尻ケアしたい
・肌トラブルを改善したい
・海や温泉が好き
・無添加で安心して使いたい
・体全体のケア用品を探している
・サラサラとした使用感が好き


本日ご紹介したピーチローズ

黒ずみ対策のバスト・ヒップケアクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果は嘘!?セルノートの評判をチェック!!! 【口コミ】黒ずみに効果はある?マプティの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】発がん性は?セルノートの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?バストップケアの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)