【口コミ】大きくなる?ピーチジョン ナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歳を重ねるごとにバストの肉がはみ出てきた・・・。



ピーチジョン ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バスト周りの肉を集める
・バストの形をキレイにする
・デザインがカワイイ
・締めつけ感がない
・3つのカラーから選べる
・着け心地がいい



ピーチジョン ナイトブラはバスト周りにはみ出た肉を集め、バストの形をキレイにしてくれるナイトブラです。


締めつけ感がなく着け心地がいいので、寝るときにバスト周りが気にならずにグッスリ眠れます。


デザインもカワイイので、美乳活動をしている女性には必須のアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピーチジョン ナイトブラをご紹介していきます!

ピーチジョン ナイトブラ|仕様と特徴

バストを持ち上げてふわふわバストに

ピーチジョン ナイトブラはカップの下側に少し厚みがあります。

カップの下側に厚みを持たせてバストを持ち上げることで、形がキレイに。

普通のブラでは作れない「ふわふわバスト」を実現してくれます。

ワイヤーがなくてもキレイに見える秘密

ピーチジョン ナイトブラはカップまわりを囲う素材に、ワイヤーを使っていません。

それでもバストがキレイに見える秘密は、やわらかい生地テープを使っているから。

やわらかい生地テープでカップまわりを囲うことで、ワイヤーとくらべ着け心地がラクになので、寝るときも育乳したい方にオススメです。

バストには無駄な動きをさせない

ピーチジョン ナイトブラには表の生地とカップの間に、パワーネットパネルがあります。

このパワーネットパネルが上下左右に動くバストをしっかりおさえて、無駄な動きをさせません。

さらにこのパワーネットパネルがバストを寄せて持ち上げるので、垂れたり離れてしまったバストを元のキレイな形に戻してくれます。

今までのナイトブラよりも谷間がくっきり

ピーチジョン ナイトブラは今までのナイトブラよりも、くっきりした谷間を作れます。

上記3つの効果で流れてしまったバストの肉を引き寄せて持ち上げるので、バストの位置が上がり、谷間がくっきり現れます。

年齢を重ねるにつれ谷間が目立たなくなった方は試す価値アリですよ。

女性の魅力をあげる3つのカラー

ピーチジョン ナイトブラは「ラベンダー」、「ピンク」、「ブラック」の3つのカラーを展開。

それぞれが落ち着いた色合いなので、大人の女性としての魅力を格段に上げてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人の女性のためのナイトブラ

ピーチジョン ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

下着ボロくなって壊れたりナイトブラ新調したくて頼んでたやつきたんやけどよかった
ピーチジョンさんのミモザ可愛いし
ノンワイヤーのやつはつけごこちすごい

Twitterより引用

ピーチジョンのナイトブラ神すぎた、、、
起きてもズレてないし、苦しくないのにホールド力あるし、着やすいし、、、
やっと納得のいくナイトブラに出会えた
やっぱ下着はピーチジョンしか勝たんな。。。

Twitterより引用

買い足したのはピーチ・ジョンのナイトブラです
S・Mサイズくらいしかないやつを買ってたんだけど、アンダーカップはDEカップのサイズ展開あるのを初めて買ったら楽だしバージスラインがはっきりしたような
同じようなサイズ展開ならPJでなくてもいいかも

Twitterより引用

ピーチジョン ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、着け心地に感動している方が多くいました。


ノンワイヤーながらしっかりバストにフィットするので、苦しくならずにしっかり支えてくれるようです。


バージスライン(バストの輪郭)がはっきりしたという意見もあるので、効果は実感できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

他のナイトブラより効果アリ


悪い口コミ・評判

ピーチジョン PJのナイトブラが伸縮性が凄くいいと聞いて気になってるけど店舗が都心部にしかないのがな。
ナイトブラだから試着しなくても大丈夫だろうけど…

Twitterより引用

前話してたピーチ・ジョンのナイトブラだけど効果はあったっぽい
まだちゃんと測ってないけど、最近胸のトップが大きくなったのかブラがきつくなったー
ただ、耐久性があまり無いのか2着で毎晩着まわしてたら3ヶ月で肩紐のゴムが緩んじゃった

Twitterより引用

ピーチジョン ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、実店舗が都心部にしかないので困るといった口コミがありました。


確かに、都心部から離れたところには実店舗が無いので、そこの部分は不便かもしれません。


また、2ヶ月で肩紐のゴムが緩んでしまったという口コミも見られました。


ナイトブラのゴム部分が伸びてしまうと、ナイトブラ本来の効果が発揮されないため、購入時には3着以上のまとめ買いをするのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

買える時にまとめて買っちゃおう


ピーチジョン ナイトブラ|効果

YouTube @あやぱいちゃんねるさんの投稿


Instagram @chi.du.sa.1019さんの投稿


Instagram @narumyyy_さんの投稿


ピーチジョン ナイトブラ|使い方

付け方

足元から履くようにナイトブラを着ける

バストを支えるようにナイトブラを着けることで、しっかりフィットします。

前にかがみ、脇や背中の肉をバストに集める

前にかがみ重力で肉を下がりやすくして、バストに肉を集めます。

サイズの選び方

自分にあったサイズのナイトブラを選ぶには、まず自分のバストの大きさを知ることが大事です。

自分のバストの大きさを測る方法は次の2つがあります。

  1. 下着店で店員に測ってもらう
  2. 自分で測る

オススメは下着のプロである店員さんにきちんと測ってもらう方法です。

初めてナイトブラを買う場合は、1度下着店で店員にサイズを測ってもらいましょう。

ピーチジョン ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ピーチジョン ナイトブラはバストアップ効果を期待できるものではありません。

バストの形をキレイに保ちたい女性向けのアイテムです。

バストアップをしたいのであれば、バストアップ向けのアイテムの購入をオススメします。

ナイトブラ内蔵パジャマは売ってる?

ピーチジョンでは、ナイトブラ内臓パジャマの取り扱いもあったようです。

しかし、ピーチジョンの公式サイトでは「SOLD OUT」と表示されており、現在は売り切れてしまっています。

実店舗ではまだ取り扱っているところもあるかもしれませんので、気になる方は直接お問い合わせください。

締め付けはきつい?潰れる?

ピーチジョン ナイトブラの口コミを見ていても「締めつけがきつかった」「苦しく感じた」「バストが潰れてしまった」という口コミはありませんでした。

なので、締めつけ・潰れが気になる方でも安心してピーチジョン ナイトブラを使えますよ。

取り扱い店舗は?

ピーチジョン ナイトブラの価格はどのサイトでも同じでした。

Amazonユーザーの方は、Amazonギフト券をチャージすることでお得に購入できますよ。

近くの店舗でピーチジョン ナイトブラを取り扱っているか気になる方は、コチラから近くの店舗に直接お問い合わせください。

ピーチジョン ナイトブラ|メリットとデメリット

バスト周りに逃げてしまった肉をバストに戻せるピーチジョン ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・使う頻度が多いとゴムが伸びる
・実店舗が都心部にしかない
・サイズがあわない人もいる
・価格が高め

メリット
・バスト周りの肉を集める
・バストの形をキレイにする
・デザインがカワイイ
・締めつけ感がない
・3つのカラーから選べる
・着け心地がいい

さぶろぐ
さぶろぐ

バストをキレイにしたいならコレ


ピーチジョン ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピーチジョン ナイトブラ|まとめ

ピーチジョン ナイトブラを使うようになってから、バストの位置が以前よりも高くなった気がします。


周りに逃げてしまった肉をバストに集める効果と、寝ている間にバストの位置を正しい位置でキープしてくれる効果が実感できました。


年齢を重ねるにつれバストの形が崩れていくのは悲しかったので、バストの形がキレイになったのは本当に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストをキレイな形にしたい
・バストの高さをキープしたい
・寝ている間にバストケアしたい
・着け心地がいいものを使いたい
・カワイイものを使いたい
・信頼できるブランドがいい


本日ご紹介したピーチジョン ナイトブラ

ピーチジョン ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】効果は!?授乳中でも使える!?ツーハッチ ナイトブラの評判をチェック!! 【口コミ】大炎上で販売停止!?モテフィットの評判から使い方まで紹介!! 【口コミ】サイズがない!?効果がない!?ふわっとマシュマロブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)