【口コミ】どこに売ってる?パトロン シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛がパサつくのが悩み


パトロンはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

美髪になれる
上品な香りの髪になれる
サラサラヘアになれる
艶が出てくる
エイジングケアができる



パトロンのシャンプーは、サロン発想のアミノ酸ノンシリコンシャンプーです。


髪と頭皮のエイジングケアに着目したアイテムなので、年齢を感じさせない美髪へと導いてくれます。


毎日のシャンプーで上品な大人の香り漂う、ハリやコシのある美髪に生まれ変わるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 パトロン をご紹介していきます!

\初回40%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

パトロン |仕様と特徴

洗いながら溢れるツヤ

パトロンはアミノ酸系界面活性剤とカチオン化ポリマーのコンプレックス処方が、髪に潤いを与えます。

スキャルプトリートメントで与えながらツヤ

パトロンはキトサンやヒアルロン酸が毛髪内部に潤いを与え、マリンコラーゲンやスクワランによって毛髪表面にツヤを与えます。

自然の力に頭皮と髪が応える

パトロンはヘアケアすべてに美容成分が入っており、自然の力で頭皮が喜び、しなやかで健康な髪に導いてくれます。

時間とともに変化する香り

パトロンはヘアフレグランスのように香りを楽しめるのが特徴で、時間の経過で三段階で香りが変わる理性と感性を刺激するシャンプーなのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

パトロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

上品な香りでシャンプー中も乾かした後も、

うっとりするような大人な香りに癒されました。

さぶろぐ独自アンケート

ノンシリコンなので頭皮はサッパリと洗い上がりましたし、

髪は潤いを残したままサラサラに洗い上がりました。

さぶろぐ独自アンケート

頭皮環境が悪く、フケや痒みに悩んでいる方、

髪の毛のエイジングサインが気になっている方などに、シャンプーパトロンがお勧めです。

さぶろぐ独自アンケート

パトロンの良い口コミや評判を見ていくと、ノンシリコンなので頭皮はさっぱりと仕上がり香りも癒されるのでリピートしたいという声が多数あがっていました。


ボトルもオシャレで可愛いので旅行などに持っていくのも、非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

上品で美しい


悪い口コミ・評判

こういうものは全部そうですが、即効性はないので継続して使用することが必要です。

さぶろぐ独自アンケート

香りが人によっては好き嫌いが分かれたり、ちょっと強いなと思ったりするかも….。

さぶろぐ独自アンケート

パトロンの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも香りが強いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、時間ごとに変わっていく香りの変化が美しく気に入っているという声もあることから好みによりけりなのかなという印象。


指通り滑らかで、つやっとした髪の毛を目指したいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤ髪は永遠の憧れ


パトロン|効果

instagram(@spadic0404さん)

instagram(@tocotoco.10さん)

パトロン|使い方

効果的な使い方

ブラッシング

入浴前にしっかりとクシを通すことで、ホコリ汚れなどを落とし、髪にかかる負担を減らしましょう。

洗い

タプタプと音を立てるように頭皮・髪へしっかりと水を含ませ手のひらに直径4cm程度の量を、お湯で少し緩め、頭皮を軽くマッサージするように揉み込み、泡を立て、髪全体に広げます。

すすぎ

泡がなくなるまでしっかりとすすぎます。

泡パック

2度目の洗いで、たっぷりモコモコ泡を立て、髪全体を包み込み約1分ほど泡パックをし、その泡がなくなるまでしっかりとすすぎます。

男性(メンズ)でも使える?

パトロンは男性でも使用ができるので、夫婦やカップルの方にも一緒にご利用いただけます。

髪のツヤ

パトロンはアミノ酸系界面活性剤とカチオン化ポリマーのコンプレックス処方で髪にツヤを与えてくれます。

パトロン|よくある疑問

どんな香り?

パトロンは使用後~30分はフローラルシトラスの香り、30分~2時間でローズ・ジャスミンなどのホワイトフローラルの香り、2時間~でイランイランを含むエキゾチックなフローラルブーケの香りと3種類の香りを時間ごとに楽しめます。

成分解析一覧

水、スルコハク酸ラウレス2Na、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA、ココアンホ酢酸Na、セテアレス-60ミリスチルグリコール、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、ココイルメチルタウリンNa、ポリクオタニウム-10、メントール、オレイルアルコール、ピロクトンオラミン、チャ乾留液、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、センブリエキス、水添レシチン、ヒアルロン酸Na、ラウリン酸ポリグリセリル-10、アカヤジオウ根エキス、加水分解コラーゲン、ユビキノン、アスタキサンチン、セイヨウオトギリソウエキス

販売店はどこ?最安値は?

最安値は定期便がお得な公式サイトです。

\初回40%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

パトロン定期便の解約方法は、最終商品の発送より14日以内を期限とし、専用のお問い合わせフォームよりのみ受け付けています。

パトロン|メリットとデメリット

美しい髪へ導くパトロン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・香りが強い

メリット
美髪になれる
上品な香りの髪になれる
サラサラヘアになれる
艶が出てくる
エイジングケアができる

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛が健康だと嬉しいよね


パトロン|まとめ

泡立ちが良く髪にツヤを与えてくれるシャンプーが欲しいと思い、パトロンを購入してみました。


これは、気になっていたゴワつきがなくなり手ぐしで簡単にまとまる髪の毛になるので嬉しいです。


時間ごとに上品な大人の香りが漂うので、自分に自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美しい髪を目指したい
・髪にツヤが欲しい
・指通り改善したい
・良い香りが好き
・マイルドに洗いたい


本日ご紹介した パトロン

シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回40%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)