【口コミ】どこで買える?パティスリーキハチの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

結婚式の引き出物何にしよう?


パティスリーキハチはこんな悩みを解決してくれるスイーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高品質
・ギフト向け
・パッケージが素敵
・上品な味
・ネット購入がお得
・季節ごとに楽しめる



パティスリーキハチは素材を生かした味わいを大切にしているスイーツ。


焼き菓子やケーキ、アイス、季節のスイーツなど、さまざまなスイーツを取り扱っています。


上品な味で高級感のあるパッケージなので、ギフトとしてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パティスリーキハチをご紹介していきます!

パティスリーキハチ|仕様と特徴

素材を生かした味わい

パティスリーキハチは、素材の味を引き立てることにこだわっているのが特徴。

生クリームひとつにしても、お菓子の特性や具材の酸味や甘味に合わせて乳脂肪分の異なるものを選ぶなど、繊細な組み合わせを大切にしています。

食材の本来のおいしさを存分に生かしたスイーツを販売しています。

厳選された食材

パティスリーキハチは、バイヤーが食べごろのフルーツを厳選しているのもポイント。

フルーツごとに一番おいしい瞬間を見極め、最高の状態でスイーツにします。

常に新しい素材を求め続け、おいしさを追求しています。

パティシエの技術

パティスリーキハチは、こだわり抜かれた食材をスイーツに変身させるパティシエの技も一級品。

創業当時から受け継がれるスイーツの技術を大切にしています。

受け継がれてきた技術があるからこそ、変わらぬおいしさを保ち続けています。

さまざまな種類のスイーツ

パティスリーキハチは、さまざまな種類のスイーツを取り扱っています。

有名な焼き菓子はもちろん、ケーキやバウムクーヘン、アイス・ソルベなど、豊富なバリエーションがあります。

選択肢が多いので、選ぶときに楽しめるのも嬉しいポイントです。

ギフトにぴったり

パティスリーキハチは、ギフトとしても喜ばれるスイーツ。

季節の贈り物やブライダルギフト、お返し、手土産など、さまざまな場面で活躍します。

上品な見た目なので、高級感のあるギフトとして渡せます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特別感のあるスイーツだね!

パティスリーキハチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

お仕事でお世話なった方へ差し上げるため購入しました。
可愛い箱に素敵なリボンで見た目もとても上品感じでした
後日差し上げた方からとても美味しかったと喜んで頂きこちらの商品を選んで良かったと思いました。

Yahooショッピングより引用

とてもしっとりとしたパウンドケーキで3種類の味は商品紹介の説明で書いてある通りの味でした。
程よい甘さと、ほろ苦いキャラメルだったりバターの風味やチョコレートとオレンジのコラボなどそれぞれに美味しいです。

Yahooショッピングより引用

ちょっとした贈り物にこちらをよく使わせてもらっています。
いつも美味しかったと好評です。
注文してから配送まで少し時間がかかるので、早目の注文が必要です。

Yahooショッピングより引用

パティスリーキハチの良い口コミ・評判を見てみると、ギフトとして贈った方が多くいました。


焼き菓子はさまざまな味が入っていて、それぞれバターの風味がよく、確かなおいしさです。


おいしさが分かっているので、自信を持ってほかの方に贈れるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

焼き菓子の詰め合わせもらったら嬉しい


悪い口コミ・評判

快気祝いで両親に送りました
キハチさんのお菓子だしさぞ喜んでくれただろうと思い感想を聞いたところ、バターが酸化しているような味で後味が悪かったとか個包装も安っぽかったとか散々でした。
いつもは何を贈っても美味しかったと言う人達なのでよっぽどだったのだと思います。
決して安くない贈り物だったしキハチさんのお菓子だから喜んでくれると期待していただけにとても残念でした。

Yahooショッピングより引用

キハチのお菓子はどれも美味しくて大好きです。
ただ、包装紙の匂いが独特でハッキリ言って臭いのが残念なので星4つ。改良を望みます

Yahooショッピングより引用

パティスリーキハチの悪い口コミ・評判を見てみると、バターが酸化している味がするというコメントがありました。


また、包装紙の匂いが臭いというコメントもいくつかありました。


匂いに敏感な方は、包装紙の独特な匂いが苦手と感じるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

せっかくの贈り物なのに…


パティスリーキハチ|美味しい食べ方

Instagram@kouhei1971jさんの投稿

Instagram@yoshie.nagoyaさんの投稿

Instagram@croc_croc.tkさんの投稿

パティスリーキハチ|お得な買い方

購入方法

希望のスイーツを選択する

商品ページで手提げ袋の有無や包装方法、のしなどを選択します。

会員登録またはAmazonアカウントでログインする

会員の方はログインします。
会員登録せずに購入したい方は「会員登録せずに購入」をクリックします。

お客様情報を入力する

お客様情報を入力します。
支払方法を入力し、間違えがないか確認します。

注文を完了する

情報が正しいことを確認したら注文を完了します。
注文後、すぐにメールが送られます。

支払い方法は?送料はかかる?

パティスリーキハチの送料は、全国一律550円です。(送料込みの商品でないもの、商品個別の送料が設定されていないもの)

支払方法は以下の通りです。

  • NP後払い
  • NP掛け払い
  • クレジットカード
  • 楽天ペイ
  • Amazon Pay


届くまでの日数の目安

パティスリーキハチは、第5営業日以降に届くのが目安です。

出荷の準備ができたら、メールに「商品お届け予定日のお知らせ」が届きます。

繁忙期の場合は第5~7営業日前後かかると考えておきましょう。

賞味期限

パティスリーキハチの焼き菓子の賞味期限は、出荷日より30~40日です。

それぞれ賞味期限は注文ページに記載されているので、購入時に確認してみてください。

なお、日々旬感アイスの賞味期限は設定されていません。

パティスリーキハチ|よくある疑問

まずい?

パティスリーキハチのスイーツは、おいしいと高評価のものばかりです。

おいしいと評判のスイーツなので、特別な時のギフトとしても親しまれています。

こだわって丁寧に作られたスイーツなので、ぜひ一度試してみてください。

カロリーはどのくらい?

パティスリーキハチのスイーツは、カロリーオフなどの表示はありません。

カロリー表示がないので、正確には言えないですが通常のスイーツと変わらないカロリー量と考えられます。

食べすぎずに、少しづつ味わいながら食べるのがおすすめです。

半額で買える?

パティスリーキハチは、特別企画で半額キャンペーンを行う時があります。

特定の人気商品が半額になるので、かなりお得な価格で購入できます。

お得に購入したい方は、SNSやオンラインショップの情報をチェックしておきましょう。

人気のお菓子はなに?

パティスリーキハチの人気商品は、「焼き菓子ギフト8種15個入」です。

中身は「フィナンシェ」「はちみつマドレーヌ」「マロンケーク」「ケークアングレ」「マーブルケーク」「パルミエ」「バームクーヘン(プレーン・ショコラ)」の8種。

長く親しまれており、パティスリーキハチの看板商品です。

販売店はどこ?最安値は?

パティスリーキハチの最安値は、楽天市場です。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

ラッピング希望の方は、ギフト設定にしましょう。

パティスリーキハチ|メリットとデメリット

ギフトにぴったりなパティスリーキハチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・地方で購入できない
・カロリーが高い
・アレルギー対応がない

メリット
・高品質
・ギフト向け
・パッケージが素敵
・上品な味
・ネット購入がお得
・季節ごとに楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

差し入れなどにも喜ばれる


パティスリーキハチ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パティスリーキハチ|まとめ

パティスリーキハチの店舗が近くにないので、オンラインで購入しました。


ゼリーはジュレになっていて、なめらかな口当たりが気に入りました。


焼き菓子はバターの風味がよく、紅茶やコーヒーとよく味わいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・焼き菓子好き
・差し入れを悩む
・ギフトで悩んでいる
・カロリーを気にしない
・種類を試したい


本日ご紹介したパティスリーキハチ

素材の味にこだわったスイーツに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)