【レビュー】剥離する?パタゴニア トレントシェル3Lジャケットのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

アウトドアでも普段でも使える
レインウェアが欲しいなぁ


パタゴニア トレントシェル3Lジャケットはこんな悩みを解決してくれるレインウェアです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽量
・防水性が高い
・雨天以外でも使える
・着心地が良い
・コンパクトに収納可能
・フードのフィット感が良い



パタゴニア トレントシェル3Lジャケットは、100%リサイクル素材で作られた、エコでおしゃれなレインウェアです。


高い防水・透湿性能を持ち、本格的なアウトドアからデイリーユースにもオススメ!


コンパクトに畳めるので邪魔にならず、持ち運びにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パタゴニア トレントシェル3Lジャケットをご紹介していきます!

パタゴニア トレントシェル3Lジャケット|仕様と特徴

抜群の防水機能

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットは、H2Noパフォーマンス・スタンダード・テクノロジー採用の3層構造で、長期的な防水機能が証明されています。

防水性だけでなく透湿性にも優れており、快適な着心地が特徴です。

また、100%リサイクル素材で作られた、地球環境に優しいレインウェアですよ。

着心地の良さを追求

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットは、首部分の裏地にマイクロフリースを使用。

首にあたる部分なので、肌触りの良さにこだわって作られていますよ。

細部まで手を抜かない、着心地の良さを重視しています。

コンパクトに収納できる

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットは、左のポケットに本体を収納可能。

コンパクトに収納できるので、邪魔になりません。

付属の袋がないので、使わないときはサッとしまえるのが便利ですよ。

フィット感抜群のフード

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットのフードは、フィット感が抜群。

両サイドと後頭部に、ドローコードが付いており、サイズ調整が可能です。

また、使用しないときはコードとフックで留めておけますよ。

ウェア内の換気ができる

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットは、脇下にベンチレーション用ジッパーを搭載。

開けておくことで、蒸れやすいレインウェア内の換気ができます。

蒸れを排出し、ウェア内を涼しく快適に保ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

高機能で快適な着心地

パタゴニア トレントシェル3Lジャケット|口コミと評判

良い口コミ・評判

パタゴニアのトレントシェル3Lジャケットを購入

普段着にもいいし、雪山やキャンプや釣りにもよさげ〜♪

Twitterより引用

今日はあいにくの雨☔️

雨は大嫌いだけどボロボロになっこの前買い替えたパタゴニアのトレントシェルジャケットの水の弾き具合を確認しながら今日みたいな雨の日に着るのが楽しみ笑👕

Twitterより引用

パタゴニアのトレントシェルのジッパー修理出したら、無料でやってくれたわ。

パタゴニアすげーな。

Twitterより引用

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットの良い口コミや評判を見ていくと、多用途に使えるレインウェアと満足度の高い印象です。


登山やキャンプの他、タウンユースでも使いやすい1着。


憂鬱になりがちな雨の日でも、出かけるのが楽しくなってしまう高機能なレインウェアですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

凡用性の高さが魅力


悪い口コミ・評判

雨天時に自転車乗る時はレインポンチョを着てたんだけど、パタゴニアのトレントシェル ジャケットとパンツにした方が快適だった。

でも、コンパクトに畳む方法がよくわからない。

そして外国のモデルさん達が着こなしてるようには着られない……私が着てると(-_-;)ダサッ

ポンチョ姿もアレだけど。

Twitterより引用

パタゴニアのトレントシェルが新しくなって新登場したらしい(旧バージョンは内側がワンシーズン着ただけで劣化剥離して公式通販ページのレビューがボロクソだった)

(レビュー機能廃止しなかったのは良心的とは思う)ので買おうかなと思うけど長持ちしたところで劣化は避けられんしなとも思う。

Twitterより引用

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットの悪い口コミや評判を見ていくと、劣化を心配されている方もいらっしゃいました。


モデルチェンジ前のトレントシェルは、経年劣化による裏地の剥離がありましたが、最新モデルは生地自体が変わったため、剥離の心配はありません。


また、コンパクトに畳むのが難しいとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

長く愛用できるように進化


パタゴニア トレントシェル3Lジャケット|人気商品のコーディネート例

YouTube@Takuzooo【元教員のVlog】チャンネルさん

Twitter@杉内キャンプさん

Twitter@椎名まちおさん

パタゴニア トレントシェル3Lジャケット|注文方法

注文の流れ

「トレントシェル3Lジャケット」で検索
カラー、サイズを選択しカートへ入れる
購入手続きを行う

送料は無料?

パタゴニア トレントシェル3Lジャケット公式オンラインショップで購入した場合、送料は無料となります。

支払い方法は?

パタゴニア トレントシェル3Lジャケット公式オンラインショップで購入する場合に利用できる支払い方法は、クレジットカードまたは、代金引換となります。

クレジットカードは、アメリカンエキスプレス、ダイナース、VISA、JCB、Masterとの提携カードが利用可能です。

お得に使えるクーポンコード

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットを購入する際に使える、お得なクーポンに関する情報は見つけられませんでした。

見つけ次第追記致します。

パタゴニア トレントシェル3Lジャケット|よくある疑問

剥離する?

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットは、裏地に防水の役割となるコーティング剤を使用していません。

代わりにニット材を裏地として採用しているため、劣化による剥離の心配がなく、長く愛用できるレインウェアです。

発送から届くまでの日数の目安

パタゴニア トレントシェル3Lジャケット公式オンラインショップで注文した場合、注文内容の確認メールが配信されてから、2〜5日後を目安に発送されます。

発送当日に、発送日を知らせるメールが届きますよ。

返品できる?

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットは、サイズ違い等の理由でも返品可能です。

タグの破損や、匂い移りがあった場合は返品できませんのでご注意くださいください。

サイズ展開はある?

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットは、メンズはXSから2XLまでのサイズ展開です。

レディースは、XSからXLのサイズ展開となります。

パタゴニア トレントシェル3Lジャケット|メリットとデメリット

高い防水性能を持つパタゴニア トレントシェル3Lジャケットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・保温性はない
・夏は蒸れる

メリット
・軽量
・防水性が高い
・雨天以外でも使える
・着心地が良い
・コンパクトに収納可能
・フードのフィット感が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

夏以外の着用がオススメ


パタゴニア トレントシェル3Lジャケット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パタゴニア トレントシェル3Lジャケット|まとめ

パタゴニア トレントシェル3Lジャケットは、アウトドア用のレインウェアとして購入しました。


雨をしっかり弾いてくれて、水の侵入も防いでくれる高機能な1着です。


デザインがシンプルなので、普段着にも合わせやすいですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・防水性の高さを重視する
・多用途に使いたい
・シンプルなデザインが好み
・高機能なレインウェアがいい
・使い勝手の良いものがいい方
・コンパクトさ重視の方


本日ご紹介したパタゴニア トレントシェル3Lジャケット

機能性抜群なレインウェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?無印良品ブラジャーの評判から注文方法まで徹底解説!! 【レビュー】無料で貰える?Serenduteの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?PRO FORMALの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ボディセンスの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)