【口コミ】効果なし?バタフライアブスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ながら運動でお腹の贅肉をとりたい…


バタフライアブスはこんな悩みを解決してくれる小型EMSマシンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・インナーマッスルに効く
・アウターマッスルに効く
・フィットしてズレにくい
・つけたまま家事ができる
・コンパクトで使いやすい
・いろいろな部位に使える



バタフライアブスは、強力な振動で効率よく腹筋運動できるEMSマシンです。


手軽に体を引き締めたい人やお腹の贅肉が気になる人におすすめです。


アウターマッスルとインナーマッスルの両方を鍛えられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バタフライアブスをご紹介していきます!

バタフライアブス|仕様と特徴

貼るだけの小型「ながら」マシン

 バタフライアブスは貼るだけでトレーニングできるため、家事をしたりテレビをみたり「〇〇しながら」手軽に続けられる小型EMSマシンです。

1分間最大4200回の振動を与える

 バタフラアブスは貼るだけで1分間に最大4200回の振動を与えることができます。

気になるさまざまな部位にアプローチ

 バタフライアブスは「わき腹」「二の腕」「太もも」など自分の気になる部位にピンポイントでトレーニングできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

バタフライアブス|口コミと評判

良い口コミ・評判

コードレスなのと ピンポイントで張り付けるだけなので 装着のストレスが、なくてすごくいいです。

タイマーではなく 6通りのコースによって20分~40分の長さ設定になっています。強さも好みで調節できます。

張り切って強くしすぎると お腹の筋肉が、つります、激痛です(^-^;、要注意。

楽天市場より引用

娘が前から欲しがっていて、肌が弱いからどうかな?と思いながら購入しましたが、長時間付けていても大丈夫のようです。

私は娘が学校に行っている間に二の腕にやっています。適度な刺激でイイ感じです。

楽しく続けられそうです。

楽天市場より引用

ウオーキングに加えてバタフライアブスを併用していますが、効果が出るところまで行っていませんが、日々頑張っています。

ありがとうございました。

Amazonより引用

バタフライアブスの良い口コミや評判を見ていくと、適度な刺激で効果を感じつつ、手軽に続けられる点で評価されているようです。


目に見える結果が出るには相当な期間がかかりますが、「筋肉痛になった!」という口コミもあるため、気長にコツコツ続けるのが成功の秘訣のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

プラスαで運動や食事制限すると効果出そう…


悪い口コミ・評判

使い方にもよるのでしょうか、2週間もつのもあれば、5日ほどでEMSを感じなくなるものもあります。

粘着力は落ちなくても通電が無くなり、感じなくなります。

Amazonより引用

随分使っているけど、見た目に効果があるようには見えないです

Amazonより引用

バタフライアブスの悪い口コミや評判を見ていくと、消耗品であるゲルパッドの持ちが悪いと感じている人、効果を感じられない人がちらほらいるようです。


公式では1日20分×20日程度と持つとのことなので、1日で数か所に何回か使う場合はその分粘着力や通電を感じづらくなる可能性があります。


また個人差はありますが、見た目に効果が出るまでは最低1年程度は見ておいた方がいいのかな?という印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

引き締めのサポートとして使うといいかも


バタフライアブス|効果

YouTube「MuscleWatching」さんの投稿より

Instagram@masamasa2871さんの投稿より

Instagram@dd2019reiwaさんの投稿より

バタフライアブス|使い方

効果的な使い方

ACアダプタやUSBで充電する

ランプがオレンジの点滅→グリーンのランプ点灯で充電完了

ゲルパッドを本体にセットする

留め具にはめるだけで簡単!

ゲルパットの保護シートを剥がす
気になる部位に貼り付けてスタート

初心者モードで強さはレベル1~徐々に上げるのがおすすめ


太もも

バタフライアブスを太ももに使うときは気になる部分に貼り付けます。

使用者によると、触ったときに筋肉が触れる部分に使うのがおすすめのようです。

使用時間

バタフライアブスはモードによってトレーニング時間が20~40分と異なります。

フルに充電した場合10回程度使えます。

使用頻度は?1日何回が目安?

バタフライアブスは1部位につき1日1回からのスタートがおすすめです。

同じ場所に使いたい場合は、筋肉が疲れてしまわないように5時間以上はあけて使った方がよいでしょう。

バタフライアブス|よくある疑問

効果なし?嘘??

バタフラアブスを使っても効果がないと感じる人も一定数いますが、効果を感じている人もいるので嘘とは言い切れません。

普段からトレーニングをして筋肉がある人よりも、贅肉が多めの人の方が効果を感じやすい傾向にあるようです。

副作用はある?

バタフライアブスの口コミより、パッドを付けた部分にかゆみが出たという人もごく少数いるようです。

体質やお肌の弱い人は合わない可能性があるので注意が必要ですが、ほとんどの人はそこまで気にしなくてもいいかなという印象です。

販売店はどこ?最安値は?

バタフライアブス(本体1個+パッド6枚セット)の最安値はAmazonです。

Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、さらにお得に購入できますよ。

取扱説明書

バタフライアブスの取扱説明書PDFはネット上にはないので、仕様や使い方は公式サイトでご確認ください。

バタフライアブス|メリットとデメリット

ながら運動できるバタフライアブスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ボタンが確認しづらい
・効果が出るまで時間がかかる
・ゲルパッドは消耗品

メリット
・インナーマッスルに効く
・アウターマッスルに効く
・フィットしてズレにくい
・つけたまま家事ができる
・コンパクトで使いやすい
・いろいろな部位に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

これならズボラでも続けられるかも


バタフライアブス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バタフライアブス|まとめ

バタフライアブスは忙しくてもボタンを押すだけで手軽に体を引き締められるので、ズボラな私でも毎日続けられて運動不足解消になっています。


腹筋メインに使用していて、そのほか腕や足にも使えるのが嬉しいです。


お腹にあるぜい肉が気になっていましたが、少しだけ効果が出たような気がするので今後も続けていきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・アウターマッスルを鍛えたい
・インナーマッスルを鍛えたい
・普段から体を鍛えている
・忙しくても体を引き締めたい
・手軽に鍛えたいズボラさん
・お腹まわりが気になる女性
・運動が苦手


本日ご紹介したバタフライアブス

さまざまな部位に使えるEMSマシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?バタフライアブスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?? アブトロニックの評判から使い方まで徹底解説‼ 【口コミ】倒れるだけで腹筋が鍛えれる!?ワンダーコア スマートの評判をチェック!! 【口コミ】効果ないって本当?ゆらころんの評判を紹介!

1 COMMENT

タミヤ

時間が無い時でも、家でゴロゴロしている時でも付けているだけで腹筋を鍛えることが出来るので、重宝しています。実際に腹筋をするよりも強度が高いみたいなので、夏に向けてシックスパックを目指していきたいと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)