【口コミ】取扱店は?パシーマ キルトケットの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

新しいガーゼケットが欲しいなぁ!


パシーマ キルトケットはこんな悩みを解決してくれるガーゼケットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラーが豊富
・肌触りが良い
・ギフトでも使える
・洗濯しやすい
・軽い
・通気性が良い



パシーマ キルトケットは、ソフトな素材で肌触りの良いガーゼケット。


軽量で薄いのにもかかわらず、ずれにくく、保温性にも優れています。


季節を問わずオールシーズン使用でき、肌が敏感な方でも安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パシーマ キルトケットをご紹介していきます!

パシーマ キルトケット|仕様と特徴

蒸れにくい

パシーマ キルトケットは、ガーゼと脱脂綿の優れた吸放湿性が特徴。

湿気や寝汗をすばやく吸収し放出するので、サラサラ感を保ったまま使用できます。

多重構造になっており、空気を含むことで、あたたかさが持続します。

使えば使うほどふっくら

パシーマ キルトケットは、洗うとよりふっくらと育つガーゼケット。

洗濯するたびに中に詰まっている脱脂綿がほぐれてふくらみ、肌なじみが良くなります。

使うたびに心地よくなっていくので、長く使いたくなる寝具です。

肌にやさしい

パシーマ キルトケットは、日本で初めて「エコテックススタンダード100クラスⅠ」を取得した寝具。

安全な繊維製品にて適応される国際規格で、赤ちゃんでも安心使用できます。

小さなお子様以外にも、肌が敏感な方やお年寄りにもおすすめです。

1年中使える

パシーマ キルトケットは、季節問わずオールシーズン活躍するガーゼケット。

夏はキルトケット1枚、冬は掛布団と一緒に使用して、季節に合わせて使用できます。

季節によって布団を出し入れする手間が省けるので、長く愛用できます。

洗える

パシーマ キルトケットは、洗濯ができるのも嬉しいポイント。

洗濯機で丸洗いが可能、3~4時間程度で乾くので、気軽に洗濯ができます。

寝具の清潔には気を使っている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝具は肌に触れるから清潔に保ちたい!

パシーマ キルトケット|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗濯してもすぐ乾くのでまめに洗ってその日に乾いてまた使える。
肌触りも洗濯するたびに柔らかくなるし、汗を吸ってもサラサラしているし丈夫そう。
気持ちよく寝れて大満足な商品でした

公式サイトより引用

普通のパシーマを以前から使用していました。
ディノスでEXシリーズが販売されているとわかり、早速購入。
通常のものよりふっくらしていて、暖かさがより増していると思います。
大満足です。

公式サイトより引用

パシーマは6枚目!です。
使い始めて洗濯も数えられないくらい回していますが、まったく傷みが見えないし、何より心地よさに魅了されています♪
真夏でも真冬でも季節に対応するパシーマ。
友人にも薦めてしまうほどです。
おばあちゃんになっても、手放さないと思います♪ 

公式サイトより引用

パシーマ キルトケットの良い口コミ・評判を見てみると、何度洗っても傷まない点が好評のようです。


また、1年中使えるのも魅力で、季節によってしっかり機能性を発揮します。


リピートする方も多く、使い始めたら手放せなくなる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

長く愛用できるガーゼケットだね


悪い口コミ・評判

みんなの使用感を見ていて、
ディノスでも見かけてましたので、すごく期待してましたが、肌触りが苦手でした。
しかし、洗ってもすぐに乾くので、使い勝手はいいです。

Yahooショッピングより引用

圧倒的高評価のこの商品。
残念ながら私には悪くもなく、よくもなくでした。
洗いが足りないのか…もう少し使ってみてまた評価したいです。

Yahooショッピングより引用

パシーマ キルトケットの悪い口コミ・評判を見てみると、肌触りが好みではないという方もいました。


また、良さが分からないという方もいて、人によっては好みが分かれるようです。


使えば使うほどふっくらしてくるので、長く使ってみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗えば洗うほど良さが出てくる!


パシーマ キルトケット|体験談

Instagram@shocori_taさんの投稿

Instagram@amig077さんの投稿

Instagram@tomo06172928さんの投稿

パシーマ キルトケット|おすすめの種類比較

ブルーム 5重ガーゼケット ビレア

ブルーム 5重ガーゼケット ビレアは、肌にやさしいガーゼ素材を5枚重ねたガーゼケット。

通気性が良く、湿気のある夜も快適に眠れるようサポートします。

今治タオル ガーゼケット

今治タオル ガーゼケットは、日本製の今治産のガーゼケット。

天然素材コットン100%使用しており、軽量で掛けても身体の負担にならないのがポイントです。

タンスのゲン ガーゼケット

タンスのゲン ガーゼケットは、5枚のガーゼを重ねている5重ガーゼケット。

天然素材で静電気が起こりにくく、中掛けとして季節問わずに使用できます。

結局どれがおすすめ?

パシーマ キルトケット|よくある疑問

洗濯できる?洗い方は?

パシーマ キルトケットは、洗濯機で丸洗いが可能なガーゼケット。

洗濯頻度は週1回が目安で、ネットは使わず、あえてぐしゃっとした状態で洗濯に入れてください。

洗濯機の中で中綿がほぐれるので、よりふっくらした状態に仕上がります。

寿命は?

パシーマ キルトケットは、毎日使用して2~3年、長く使用して4~5年が寿命。

洗濯するほどふっくらするので、週1回の洗濯を心がけましょう。

柔軟剤などを使用すると生地が弱る場合があるため、使用せずに洗濯してください。

ふるさと納税でもらえる?

パシーマ キルトケットは、「福岡県うきは市」の返礼品です。

ふるさと納税をやっている方や、これから挑戦してみたい方におすすめです。

ふるさと納税で商品をゲットしたい方は、こちらからチェックしてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

パシーマ キルトケットの最安値は、楽天市場です。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

ほかにも、敷きパッドやピローケースがあるので、チェックしてみてください。

パシーマ キルトケット|メリットとデメリット

取り扱いやすいパシーマ キルトケットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・静電気がおきやすい
・傷みやすい

メリット
・カラーが豊富
・肌触りが良い
・ギフトでも使える
・洗濯しやすい
・軽い
・通気性が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に洗えるのは嬉しいね


パシーマ キルトケット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パシーマ キルトケット|まとめ

パシーマ キルトケットは肌に当たる感じが心地よく、チクチクすることもありません。


軽量ですがずれにくいので、ふとんが落ちるということもなく、あたたかいまま使用できます。


身体の熱がこもりにくいので、汗による湿疹なども少なくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が敏感
・肌触りにこだわる
・軽量が良い
・ずれにくいのが良い
・洗濯したい


本日ご紹介したパシーマ キルトケット

洗濯できるガーゼケットに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ひどい?ニトリ タオルケットの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】洗濯できる?ニトリNクール タオルケットの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】取扱店は?パシーマ キルトケットの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】洗い方は?ヒートコットンケットの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)