【口コミ】年齢層は?バルコス バッグの評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

収納性が高くておしゃれなバックや財布が欲しいな…


バルコスバッグはこんな悩みを解決してくれる本革製品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・牛革製なのに値段が手頃
・革の質感がよく高級感がある
・収納性が優れている
・裁縫が丁寧だから丈夫
・お札の出し入れがしやすい
・シンプルでおしゃれ



バルコスバッグは1万円台と手頃なお値段なのに高級感があり、デザイン性と機能性に優れている牛革製品です。


主に財布とバッグを取り扱っており、その使い心地が良いとネットで瞬く間に口コミが広がりました。


日本製の設計なのでしっかりしており、非常に使いやすいと人気になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バルコスバッグをご紹介していきます!

バルコスバッグ|仕様と特徴

シンプルで使いやすいデザイン

バルコスバッグの人気の秘密は、どのような場所やシーンでも馴染むシンプルなデザインです。

色も11種類あるので、女性だけでなく男性にも使えるようになっています。

機能性に優れている

バッグの中身を見ると、仕切りポケットやオープンポケットが付いており、A4サイズの書類もきちんと仕分けられるようになっています。

背面にはファスナーポケットもあるので、定期やスマホなど小さな物を入れることができます。

長く使える

バルコスバッグには柔らかで丈夫なシュリンクレザーが使われています。

長く使っているうちに革の風合いと質感が柔らかく変化していき、愛着が湧いてくるでしょう。

スマートなのに収納力抜群の財布

バッグだけでなく財布もおしゃれで機能性に優れています。

薄い財布の中にカードが18枚も収納できるようになっており、普段からポイントカードなどの使用が多い人におすすめです。

開運をモチーフにした財布もある

手相鑑定士とコラボした金運アップ財布などもあり、新春に買い替えると気分が上がりそうなデザインでした。

今出ている財布は緑色、気分の安定や人の縁を呼び込む色だそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を把握したところで口コミをチェック

バルコスバッグ|口コミと評判

良い口コミ・評判

デザイン、機能性、他、どれも良かったです。

カードを沢山収納できるという謳い文句に偽りなしでした。

本来ひとポケットに一枚を収納が基本なのでしょうが、持っていたカードの数が多過ぎて、ひとポケットに数枚入れてしまっていますが、それでも、問題なく使えます。

私にとっては最高の財布になりそうです。

公式サイトより引用

今回は予約販売の為、到着まで日にちがかかりましたが、待った甲斐ありです!

サイズ感も手頃、色味もシックで落ち着いているので、年齢を問わず、ファッションの差し色にも楽しめそうです。

このお値段で本物の牛革バッグは嬉しい!お勧めします。

Yahoo!ショッピングより引用

デザインも革の感じもいいです。

写真で見るよりか小さい感じですが、広がるため物は入ります。

作りもしっかりしていますが、これから使っていってどれくらいの耐久性があるかはわかりません。

いいものだと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

バルコスバッグの良い口コミや評判を見ていくと、サイズが手頃で色味がシックで使いやすいと好評でした。


また牛革のバッグが一万円台で購入でき、型崩れしにくいことも喜ばれる一因のようです。


収納用のポケットもかゆいところに手が届いているデザインで、日頃からアクティブに動く女性にはピッタリだと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い品質のものを長く使いたい人にオススメ


悪い口コミ・評判

色がボルドーでしたが、実物は赤に近いです。

革も固めで写真のような柔らかさがありません。

前回に購入したのが良かったので、違うタイプを買いましたが、ちょっと残念でした。

ポシェットは便利でよかったです。

Yahoo!ショッピングより引用

色が人気と掲載してあり買いましたが、上品さの無い軽い色合いで少し残念でした。

大きさは少し小さいA4対応サイズでした。

Yahoo!ショッピングより引用

バルコスバッグの悪い口コミや評判を見ていくと、製品の色が実物と少し違っていたと不満を持っている方が多い印象でした。


調べてみると合成ではなく牛革を使用しているため、一頭一頭、皮の質感や色に個性があるようです。


自然素材となるので、写真の製品と色や質感のイメージが違ってしまうことは仕方ないと言えるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

牛革だからこそ全く同じ製品が出来上がらないのです


バルコスバッグ|SNSでの反響

【バルコス】ウラドリ!/リュック&ショルダー篇

Instagram@yumiko_saito33さんの投稿

Instagram@an.naomiさんの投稿

バルコスバッグ|人気のおすすめ種類

レディース

ショルダーバッグとしても利用できるハンドバッグです。

中身が3つに仕切られており、細かい財布や化粧品を分けられます。

メンズ

こちらのトートバッグは、牛革の良さを生かしたシンプルなデザインとなっています。

色もブラックやネイビーなどの暗めの色があるため、男性にも人気のあるデザインです。

財布

財布の使い勝手が良いのはもちろんのこと、コインケースやカードケースがついてくるお得なセットです。

またコインケースとカードケースは、財布にすっぽりと収まるようになっています。

結局どれがおすすめ?

  • 女性・・・レディース本革ハンドバッグ2WAY
  • 男性・・・シュリンクレザートートバッグ
  • 財布・・・GLウォレット ラウンド型財布<チルコロR>

バルコスバッグ|よくある疑問

財布とバッグのセットがお得?

本革のバッグと財布のセットが税込1万円で販売されています。

口コミを見ると値段の割に作りがしっかりとしているため、高級感があってお買い得だと好評でした。

男性が恋人や妻へのプレゼントに送って喜ばれる品物なので、品質は間違いないと思います。

年齢層はどのくらい?

バルコスバッグの購入層を楽天で見てみました。

するとトートバッグやリュック、財布などいずれの商品も50代以上の女性が最も多かったです。

やはり色やデザインがシックで高級感があることから、ある程度上の年代に支持を受けていると考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

バルコスバッグは上記4つの販売店ですべて同じ値段で売られていました。

一番お得なのはAmazonで購入する方法で、公式サイトとは違い送料も無料になり、かつAmazonギフト券をチャージすることでポイント還元も得られます。

お手入れ方法は?

シュリンクレザーの製品は日々こまめにお手入れをすることで長持ちします。

毎日行うお手入れでは、馬毛ブラシで表面についた埃を落とし、ブラシで届かない細かい部分をクロスなどの柔らかい布で軽く乾拭きします。

そして定期的に保湿剤をクロスに少量取り、まんべんなく革に塗り広げ、新しいクロスで乾拭きし馴染ませます。

あとは防水スプレーを離れたところからかけて、日光の当たらない通気性の良い場所で乾かせば完了です。

バルコスバッグ|メリットとデメリット

シュリンクレザーで高級感のあるバルコスバッグですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・硬くて使いにくく感じる
・財布がコンパクトすぎる
・明るい色が少ない

メリット
・牛革製なのに値段が手頃
・革の質感がよく高級感がある
・収納性が優れている
・裁縫が丁寧だから丈夫
・お札の出し入れがしやすい
・シンプルでおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

レザーを手頃な値段で使いたい人向けです


バルコスバッグ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バルコスバッグ|まとめ

デザイン性のある上質なバッグが欲しいと思った時にバルコスバッグを見つけ、イメージにぴったりだと思い満足しました。


また財布は最初、コンパクトすぎてカードが入りきらないと不安でしたが、使わないカードを整理するきっかけになりました。


今では必要なカードだけを厳選し、整理整頓できるようになったことで心なしか金運もアップしたような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・品が良いバッグが欲しい
・長く使える製品を探している
・機能性が高い物が好き
・財布の中をすっきりさせたい
・金運をアップさせたい
・革製品に興味がある
・小物の手入れが好き


本日ご紹介したバルコスバッグ

シュリンクレザーのバッグと財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】実店舗はある?ウィローベイの評判から注文の流れまで徹底解説!! 【口コミ】体験談付き!ラクスル ノベルティの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】iPhone着せ替え!ウェイリーの評判を徹底比較!! 【口コミ】人気ランキングは?マリメッコエコバッグの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)