【口コミ】白くならない?パールホワイトプロEXプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家でホワイトニングがしたいけど、
ちゃんと効果があるのかな・・・


パールホワイトプロEXプラスはこんな悩みを解決してくれるホワイトニンググッズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯がツルツルになる
・電動歯ブラシでも使用できる

・歯医者に通うよりコスパが良い
・自然な白さに
・歯垢が除去できる
・歯の黄ばみや黒ずみを解消
・自宅でホワイトニングができる



パールホワイトプロEXプラス は、ホワイトニング効果のある歯磨き粉ジェル。


メタリン酸NAでしっかりステイン汚れを落とし、リンゴ酸の力で黄ばみを落として白い歯に導いてくれます。


自宅でしっかりホワイトニングがしたい方や、歯の健康を保ち、口臭や黄ばみを解消したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 パールホワイトプロEXプラス をご紹介していきます!

\初回77%offでお試し!/

公式サイトをチェック

パールホワイトプロEXプラス |仕様と特徴

3つの美白成分を配合

パールホワイトプロEXプラス は、3つの美白成分を配合。

着色汚れを落とすだけでなく再着色を防ぎ、キレイな歯を保ちます。

歯科医でのホワイトニングと同等の成分

パールホワイトプロEXプラス は、 現役の歯科医が監修し、歯科医でのホワイトニングと同等の成分を配合しております。

たった5分でヤニやステインなどの黄ばみが90%落ちるという実証実験結果があり、白い歯へと導きます。

歯周病を予防

パールホワイトプロEXプラス は、薬用成分IPMPを配合。

歯と歯茎の間にいきわたり、歯周病や口臭を予防します。

口内を清潔に整える

パールホワイトプロEXプラス は、天然植物由来エキスが歯と歯茎を引き締めて、口の中をスッキリさせます。

家族で使える

パールホワイトプロEXプラス は、発泡剤や研磨剤は不使用。

6歳以上のお子様から使用できるから、家族全員で使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

パールホワイトプロEXプラス |口コミと評判

良い口コミ・評判

最近歯の黄ばみが気になり始めたので、某ホワイトニングの歯磨き粉をつかっていましたが、あまり効果を感じられず、歯医者に行くのも高いのであきらめていたところ、お友達におすすめしてもらいました。

すると、今まで経験のないような効果がでてくるのを感じられました!

私は寝る前の歯磨き粉のあとにこちらをつけてもう一度磨いて使用しています。

透明な液体で少しどろっとしています。

味はすーっとする爽やかで、辛かったり刺激は全くありません。

1回目の使用で、若干白くなったかな?という感じで、3回目で明らかに白くなってくのがわかりました。

白さに加え、ツルツルキュキュッとした歯に変わってきました。

毎回歯が綺麗になるのが楽しみになりました!

@コスメより引用

くすみのない 輝く白い歯って 永遠の憧れ!

コーヒーや紅茶が大好きな私なので歯のケアにはかなり気を使ってますがホワイト二ングに行きたくても なかなか時間とお金がかかりなかなか通えないのが現実…

そこで雑誌やTVでも話題になっていて 気になってたこちらを使い始めました!

薬用成分IPMPそして3つのホワイトニング成分配合で汚れをしっかりはがしてくれるの(^^)

研磨剤をつかってないので葉の表面を傷つける心配もないし 発泡剤不使用だからしみることもなし!!歯磨き後にブラッシングするだけだからとっても手軽に使えて便利。

使い始めて2週間ぐらい経ちますが 少しずつ歯のくすみがとれて白くなってきたのを実感中。

もっと早く使えばよかったなぁ。

@コスメより引用

初めて購入しました!

液を垂らすところがスポイトになっているので家族で共有できたら友達に貸したりできるのはとても良いです!

味もミントの味で美味しいので、ホワイトニング特有の匂いとかはなくて、すごい良いと思いました

@コスメより引用

パールホワイトプロEXプラス の良い口コミや評判をチェックしてみると、白くなってきたと満足されている方が多い印象。


1回ホワイトニングをするだけでも、効果を感じられるので、毎日使うのが楽しみになります。


もっと早く使えばよかったとの声があるほど、即効性が高い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使えば使う程効果を実感


悪い口コミ・評判

少しお値段が高いので継続していくのが難しいかな。

@コスメより引用

継続して使い続けた方が良い。

価格が高い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

パールホワイトプロEXプラス の悪い口コミや評判をチェックしていくと、継続したいけど値段が高いとの口コミをちらほら見かけました。


しかし、歯医者でホワイトニングをすると2~4万ほど必要なので、金額的にはコスパが良い方だと思います。


歯科医で使用している成分とほぼ同じものを使っているホワイトニングを、家の中で自分の好きな時間に出来ることを考えると、納得の値段です。

さぶろぐ
さぶろぐ

歯医者に通うよりコスパが良い


パールホワイトプロEXプラス |効果は?実際に使ってみた方の体験談

Instagram @maami_1125さんの投稿

Instagram @_mn327さんの投稿

Instagram @pearlwhiteproさんの投稿

パールホワイトプロEXプラス |使い方

効果的な使い方

パール ホワイト シャインや通常の歯磨き粉で、食べかすなどを取り除く
キャップのスポイトをつまみ、スポイトの半分ほどホワイトニング液を吸い上げる
ホワイトニング用歯ブラシに垂らす
力を入れず、1本1本丁寧に磨く
液を隅々までいきわたらせた後、みずやぬるま湯でゆすぐ


差し歯

パールホワイトプロEXプラス に限らず、差し歯はホワイトニングが出来ません。

どのくらいの期間で効果が出る?

パールホワイトプロEXプラス は、1度使用するだけでも効果を感じることが出来ます。

パールホワイトプロEXプラス |よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

パールホワイトプロEXプラス は、 現役の歯科医が監修し、歯科医でのホワイトニングと同等の成分を配合しております。

たった5分でヤニやステインなどの黄ばみが90%落ちるという実証実験結果があり、白い歯へと導きます。

販売店はどこ?最安値は?

パールホワイトプロEXプラス は、定期初回送料無料で77%OFFで購入できる公式サイトがおすすめです。

\初回77%offでお試し!/

公式サイトをチェック

解約できない?解約方法は?

パールホワイトプロEXプラス は、4回目以降に解約が可能。

次回お届け日の10日前までにマイページまたは電話、メールでお手続きをお願いいたします。

運営会社とお問合せ先

運営会社株式会社美健コーポレーション
電話番号0120-444-901
受付時間:10時30分~16時30分(土日祝日を除く)


パールホワイトプロEXプラス |メリットとデメリット

本来の白さを取り戻す パールホワイトプロEXプラス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・独特の苦味が残る
・継続する必要がある

メリット
・歯がツルツルになる
・電動歯ブラシでも使用できる

・歯医者に通うよりコスパが良い
・自然な白さに
・歯垢が除去できる
・歯の黄ばみや黒ずみを解消
・自宅でホワイトニングができる

さぶろぐ
さぶろぐ

おうちで簡単ケア


パールホワイトプロEXプラス |まとめ

歯医者に通うとコストがかかってしまうので、パールホワイトプロEXプラス を購入することに。


使い始めてすぐに効果があり、歯の表面がツルツルとしてきて、黄ばみが取れたので嬉しかったです。


人前で自信を持って笑えるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くしたい
・歯周病を予防したい
・自宅でホワイトニングがしたい
・黄ばみや黒ずみが気になる
・歯医者に通うのが面倒


本日ご紹介したパールホワイトプロEXプラス

ホワイトニンググッズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回77%offでお試し!/

公式サイトをチェック
【レビュー】どこでもお口が清潔に!YOXウォーターフロッサーで毎日の口腔ケアがはかどった!!保護中: 仕上げsキレイラインの特徴から入会の流れまで徹底解説!!【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュの特徴とレビューを解説!!【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)