【口コミ】気になる体験談!!ラパルレの料金から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットを頑張っても、なかなか足が細くならない


ラ・パルレはこんな悩みを解決してくれるエステです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美意識が高まる
・コースが多い
・実績がある
・体の管理ができる
・アドバイスをもらえる
・リラクゼーション効果がある



ラ・パルレは、セルライトを撃退し、理想のボディに導く痩身エステです。


ダイエットをしても理想のボディにならない、効率よく痩せたいという方にオススメです。


浸透型ジェルと専用マシンで頑固なセルライトもほぐしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ラ・パルレ をご紹介していきます!

ラ・パルレ|仕様と特徴

お客様の大半が20代

ラ・パルレは、半数以上が20代の方が通われています。

徹底の衛生管理

ラ・パルレ は、店内の消毒やこまめな換気、施術前のアルコール消毒などを徹底して行なっております。

お得な体験コース

ラ・パルレ は、お客様のお悩みに合わせて体験コースをすることができます。

初回限定の特別価格で施術を受けられます。

全国チェーンのサロン

ラ・パルレ は、全国チェーンのサロンなので、お住まいや勤務先など、お近くのサロンをお選びいただけます。

また、お引越しをした際にも、最寄りのサロンに通うことができます。

高い満足度

ラ・パルレ は、満足度94.35%という高評価!

お客様に合ったベストな施術をご提供してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで口コミと評判

ラ・パルレ |口コミと評判

良い口コミ・評判

最初に体験コースを受けに行った時に丁寧に施術をして貰えたのですが、その後の勧誘もあっさりとしていて凄く印象が良かったです。

お店の雰囲気も気になって痩身コースで契約したのですが、スタッフさんが気さくでいつも世間話を楽しんでいます。

施術は痛みと気持ち良さが交互といった感じですが、終わった後は毎回スッキリして体が軽く感じられます。

自力で痩せるのは難しいと思っていた下半身も、スタッフさんの揉み解しのお陰で全体的に細くなってきており、特に太ももの間に隙間が出来た事には感動しています。

みな評より引用

以前から気になっていた脇の脱毛を決意し、サロンをいくつか調べてこちらにお願いすることにしました。

脱毛は初めてだったため痛みや、本当に効果があるのかなど不安がありました。

実際サロンに行くと、スタッフの方が丁寧に説明をしてくださり、こちらの疑問にもきちんと答えていただいたという印象があります。

また、実際に施術を行なっているときも、落ち着いた対応をしてくださっていて安心して受けることができました。

ビクビクしていましたが、痛みもほとんどなく、快適に施術を終えることができました。

毛も薄くなってきていますので、このまま通うつもりでいます!

みな評より引用

付いた脂肪や崩れた体形…年齢を重ねるごとに元には戻りにくくなってきてしまいました。

そんな時見かけた、「セルライト撃退」と言う言葉。迷わず、初回限定の手頃なコースを試してみました。

終わった後、体も気持ちもすっきりして、続けられそうだなと実感いたしました。

私は、痩せると言っても、すごくストイックなものは苦手だったのですが、こちらのサロンでの施術はもちろんのこと、生活面や食事のアドバイスなど、スタッフの方たちが丁寧にカウンセリングしていただいて、とても助かりました。

ラ・パルレさんにお世話になって、本当に良かったと思います。

今年の夏は、体にフィットした服も着られそうです。

みな評より引用

ラ・パルレ の良い口コミを見てみると、効果を実感できたという満足な声がいくつもありました。


生活面や食事のアドバイスもしてくれ、内面的なケアのサポートもしてくれるのは嬉しいですね!


また、リラクゼーション効果もありますので、月に数回の気分転換としても最適です!

さぶろぐ
さぶろぐ

美意識もアップしそう


悪い口コミ・評判

セルライトが気になってキャンペーンに応募。

施術は丁寧だが、今痩せる気があるなら契約すべきだと言う勧誘が強く、通えない理由を伝えるとそれは言い訳とか言ってくる。

みな評より引用

29歳以下なら千円で体験できるキャンペーンで行きました。

施術を受けたところ、想像以上に浮腫とセルライトが酷いことがわかりこれを対処しないと痩せるのは難しいと言われました。

最初のカウセリングから施術に関しては、自身の体の問題がはっきり可視化されたのでとても良かったと思います。

しかし、施術後のカウセリングで契約をしつこく迫られました。

経済的に余裕がないと何度断ってもしつこく食い下がってきます。

しまいには「日々の出費を抑えて契約してくれる人も多い」だの「一年後にやりたいと思ってもその頃にはセルライトが更に蓄積するから回数多くなりますよ」と言ってきて、何がなんでもその場で契約させようと試行錯誤してきました。

みな評より引用

ラ・パルレ の悪い口コミを見てみると、「勧誘」に関しての悪い口コミがちらほら見られました。


お得な体験コースではありますが、体験後の勧誘が少し強いようですね。


施術自体は継続して通えば効果が期待できますが、大きなお買い物ですので、体験を踏まえて自分の意見をしっかり伝えるようにしましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

契約の意思がなければきっぱりと!


ラ・パルレ |効果(体験談)

測定の数値でしっかり管理

丁寧な接客

リラクゼーション効果も

ラ・パルレ |体験の流れ

体を温めて発汗アップ

ヒートマットで体を温め、脂肪やセルライトをほぐしやすくしていきます。

脂肪を温めてケア

RFサーモの温熱効果で脂肪を温めてケアしていきます。

ローラーマシーンでほぐし&トリートメント

ローラートリートメントで運動では落ちにくい脂肪をほぐしていきます。
同時に、リンパの流れに沿ってケアして、トリートメントしていきます。

筋肉運動で体の引き締め

筋肉運動をすることで筋肉が強化し、基礎代謝をアップさせます。
また、基礎代謝を高めることでリバウンドしにくい体をつくることができます。

ラ・パルレ |よくある疑問

持ち物は?

初めてのご来店では、ご本人様確認をするので、免許証などの身分証明書が必要です。

コース一覧

  • モデル美脚コース
  • 美脚冷却キャビテーションコース
  • 脂肪冷却プラチナコース
  • セルライトレベルチェック&脂肪ケアオーダーメイドコース

料金

カウンセリングの際に、お客様の体質や予算に合わせたプランを提供してくれます。

解約方法は?

契約から8日以内であれば、クーリングオフ制度をご利用いただけます。

8日経過後であっても、途中解約制度が可能ので、ご希望の際はお問い合わせすることでご利用いただけます。

ラ・パルレ |メリットとデメリット

美脚効果が期待できる ラ・パルレ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・勧誘がある
・痛く感じる方もいる
・メイクが崩れる
・効果は個人差がある

メリット
・美意識が高まる
・コースが多い
・実績がある
・体の管理ができる
・アドバイスをもらえる
・リラクゼーション効果がある

さぶろぐ
さぶろぐ

外見も内面も綺麗になりそう


ラ・パルレ |まとめ

ダイエットしても変わらない脚を細く綺麗にしたくて ラ・パルレ に通い始めました。


継続してセルライトの施術を受ける事と、見違えたようなスッと綺麗な足に!


運動やダイエットでは落とせないセルライトや脂肪を撃退したいという方に最適です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

セルライトを落としたい
・美意識を高めたい
・ダイエットが成功しない
・効率よく痩せたい
・美脚になりたい

・冷え性を改善したい


本日ご紹介した ラ・パルレ

ラ・パルレ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ノーブランド品は?ティファナの評判から査定の流れまで徹底解説!! 【口コミ】店舗はどこ?ゴールドウィンの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】査定が遅い?ブックサプライの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】買取も可能?キャリーオンの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)