【口コミ】効果は嘘?パーリーデュー シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛の質を改善したいなあ


パーリーデュー シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛にコシが出る
・ツヤが出る
・美容成分配合で髪が潤う
・サッパリした洗い上がり
・キューティクルが改善される
・枝毛、切れ毛がなくなる
・頭皮トラブルが改善される


パーリーデュー シャンプー は、傷んだ髪を修復、潤いを追加するシャンプーです。


ノンシリコンタイプで清潔に髪を洗い上げ、110種類の美容成分が配合されています。


頭皮も髪もしっかりとケアをしてくれるので、美しいツヤ髪に変わっていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 パーリーデュー シャンプーをご紹介していきます!

パーリーデュー シャンプー|仕様と特徴

美容成分110種類配合

パーリーデュー シャンプー は、103種類の美容液と、7種類の保湿系洗浄成分の、計110種類の美容液シャンプーです。

ノンシリコン

パーリーデュー シャンプーは、毛穴を塞がないノンシリコンシャンプーです。

頭皮を洗浄しながら、毛穴まですっきり洗い上げます。

エイジングケア

パーリーデュー シャンプー は、頭皮のエイジングケア成分、キャピキシル、リデンシルを配合しています。

キャピキシルの魅力

パーリーデュー シャンプー は、育毛効果も得られます。

さらに、枝毛、切れ毛、裂毛も防止します。

美しい髪の持続

パーリーデュー シャンプー は、頭皮ケアに加えて、髪密度、コシ、太さ、ハリ、弾力のある髪を持続させます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

パーリーデュー シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡立ちがよい=きしむ、からむ、というイメージでしたが、これは泡立ちがとても良いのに私にはきしまないです。

乾いてからもばりばりに髪がもつれてなくてまとまってる感じ。

香りは洗ってる時だけほのかな感じですが、これくらいだと毎日使えるので自分にはあってます。

たとえ良い香りでも、強めのものは日々の気分で使うのが嫌な時があるので、これくらいがちょうどだな、と感じています。

SHOP CHANNELより引用

通常、シャンプーして、トリートメントして。

それが、これは、一度で終了・

洗い上がり、さらさらは、当たり前・他に、何もつけなくても、髪セット出来るし。

パーディデビューの洗顔、シャンプーどちらも、ホントに

簡単、キレイで、リピ確定・

SHOP CHANNELより引用

この商品はとても気に入っています。

使用すると髪がつやつやで髪にボリュウムがでます。

トリートメントタイプの白髪染めをしていますが色落ちが少ないです。

これからもリピしていきます。

SHOP CHANNELより引用

パーリーデュー シャンプー の良い口コミや評判を見ていくと、「泡立ちが良く、ツヤが出る!」という口コミが多数ありました。


仕上がりが、トリートメントみたいになります。


ヘアカラーの色落ちも少ないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも良い


悪い口コミ・評判

使ってみたパーリーデュー 。

シャンプーだけでOKというのはない。

超スーパーロングの私の髪は無残に絡まりました。

Twitterより引用

パーリーデュー !長く使えた。

8ヶ月弱かかって最後まで使いました。

特に効果は感じられなかったけど、切らしてしまうと他のシャンプーじゃしっくりこない。

なぜだろう。

でもシャンプーだけで充分だと思います。

Twitterより引用

パーリーデュー シャンプー の悪い口コミや評判を見ていくと、特に効果を感じなかったという口コミがちらほらありました。


スーパーロングの方は、髪が絡まるとの声も。


しかし、一度使うと他のは使えないという、中毒性があるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

長く使えます


パーリーデュー シャンプー|効果

Instagram体験談@makiyan.mさんの投稿

パーリーデュー シャンプーは、髪が健やかになるようですね。

Instagram体験談@jewlmyさんの投稿

パーリーデュー シャンプー を使ってみて、テクスチャーを実感しましょう。

Twitter体験談@れいみえのさんの投稿

パーリーデュー シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪と地肌をよく濡らします。
適量を手にとり、ぬるま湯を足して泡立てます。
指の腹で、優しく地肌をマッサージするように洗います。
髪全体と頭皮を洗い流してください。

白髪

パーリーデュー シャンプー は、「白髪カモフラージュふんわりハリコシヘアカラートリートメントシャンプー」があります。

繰り返し使用すると、徐々に染まるシャンプー染毛料です。

ダメージヘア

パーリーデュー シャンプー は、美容成分をしっかり与えて、ダメージを修復してケアし、キューティクルの強化をします。

パーリーデュー シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

パーリーデュー シャンプー は、ほのかな柑橘系の香りがします。

爽やかで、自然な良い香りです。

成分解析一覧

・美容成分を118種類(香り成分、帯電防止成分、毛髪補修成分含む)
・無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール、ノンシリコン、ノンタルク、石油系界面活性剤不使用、タール系色素不使用、弱酸性
・皮膚刺激性テスト済み ※全ての方に刺激がないわけではありません

パーリーデュー シャンプー の詳しい成分解析についてはこちら

販売店はどこ?最安値は?

パーリーデュー シャンプー の購入は、現在SHOP CHANNELのみで購入できるようです。


パーリーデュー シャンプー|メリットとデメリット

髪が健康的になる パーリーデュー シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない
・知名度が低い
・すすぎに時間がかかる

メリット
・髪の毛にコシが出る
・ツヤが出る
・美容成分配合で髪が潤う
・サッパリした洗い上がり
・キューティクルが改善される
・枝毛、切れ毛がなくなる
・頭皮トラブルが改善される

さぶろぐ
さぶろぐ

髪に潤いをもたらします



パーリーデュー シャンプー|まとめ

パーリーデュー シャンプー を使うようになって、徐々に髪の毛にコシを感じるようになりました。


髪に美容液を塗ったかのように、ウルウルになりましたし、指通りも良いです。


枝毛や切れ毛の改善が、はっきりとわかりましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りに癒されたい
・髪がダメージを受けている
・美髪になりたい
・頭皮トラブルが多い
・有効成分を含むシャンプーがいい
・効果がわかるシャンプーがいい


本日ご紹介した パーリーデュー シャンプー

頭皮のトラブルを改善したい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)