【口コミ】どんな匂い?パルファムノアールの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

部屋の臭いが気になる・・・


パルファムノアールはこんな悩みを解決してくれる消臭剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プレミアムな香り
・デザインがおしゃれ
・価格が安い
・長持ちする
・用途によって種類を選べる



パルファムノアールは上品な甘い香りで部屋中を包み込んでくれる消臭剤です。


ろ紙を引き上げたり下げたりすることで香りの強弱を調節でき、大容量なため香りが長続きするのが特徴です。


お部屋用とトイレ用、玄関用や車用などがあるので置き場所によって選べる上に、トイレ用はスプレータイプもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パルファムノアールをご紹介していきます!

パルファムノアール|仕様と特徴

しっかり消臭してくれる

パルファムノアールは、消臭剤が悪臭と化学反応を起こすことによる消臭と、いい香りで悪臭を包み込む作用によって、部屋やトイレなどをしっかり消臭。

香りでごまかすだけではないので、良い空気環境で生活できます。

プレミアムな香り

パルファムノアールの特徴は、上品な甘さのある香りです。

ローズやジャスミン、バニラなどが気品高く香るこだわりのブレンドで、部屋に高級感を与えます。

香りが長持ちする

パルファムノアールは大容量で、効果が長持ちするのでコスパがいいです。

容器を振れば香りが復活するので、最後までいい香りが持続します。

香りを調節できる

パルファムノアールは、大きなろ紙を引き上げたり、逆に下げたりすることで香りの調整が可能です。

調整は3段階でできるので、置き場所の広さや好みに合った香りに調節できます。

おしゃれなデザイン

パルファムノアールはシンプルで落ち着いたデザインなので、悪目立ちせずどんな部屋にもなじみます。

色もモノトーンなので、インテリアの邪魔をしません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミをチェックしてみよう

パルファムノアール|口コミと評判

良い口コミ・評判

パルファムノアールを2つ目リピ中です!
高級感のある少し重めな香りです!
デザインもシンプルで部屋のイメージが壊れずすきです。

@cosmeより引用

サワデーのパルファムノアールはいいぞ!
お値段以上の高級感ある香りが良い
甘ったるくないし、香水みたいで癖がなくて普通に良い
ワンランク上のお部屋になれる
丁寧な暮らし演出できるので最高☺️

Twitterより引用

トイレの消臭スプレーはパルファムノアールを使っています。
消臭効果は抜群で、凄く良い香りがします。
見た目も高級感があって見えるところに置いておいてもオシャレ♪

Twitterより引用

パルファムノアールの良い口コミを見てみると、消臭力にも香りにも満足している人がたくさんいました。


部屋の雰囲気を壊さないデザインについても評価が高く、何度もリピート買いしている人が多いようです。


お部屋用、トイレ用、車用どれも人気が高い印象で、車用とお部屋用どちらも使っている人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りがよくて価格も安いので満足度が高い


悪い口コミ・評判

パルファムノワールを購入。
香水の様な香りを期待したのですが、ちょっと違いました。
古い家屋の様な…決して嫌な匂いではありませんが、良い匂いでもありません。

@cosmeより引用

パルファムノアールっていうお部屋の消臭剤をおトイレにおいといたら部屋中成金のおぢさんみたいなにおいで充満してていやなきもちになった 甘臭いよ…

Twitterより引用

パルファムノアールの悪い口コミを探してみたところ、香りがよくなかった、苦手だったという声がちらほらありました。


多くの人に好まれている香りとはいえ、香りには好き嫌いがあるので、合わない人もいるようです。


また、香りが弱く感じるため複数置いている人もいる模様。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘い香りが苦手な人には他の香りがおすすめ


パルファムノアール|効果

YouTube(もちのりスタイルさん)

Instagram(airiさん)

Instagram(@Mさん)

パルファムノアール|使い方

効果的な使い方

外キャップを外す

ミシン目にそってラベルを外し、キャップを後ろに倒して外します。

ろ紙を引き上げる

内キャップを反時計回りに回して外し、平らな場所でゆっくりろ紙を引き上げます。

香りを調整する

ろ紙の引き出し方によって香りの強さを3段階で調整できます。

振ると香りが復活する

香りが弱くなってきたと感じたら、内キャップを閉めて容器を振ってください。

匂いの持続時間

パルファムノアールの匂いは1.5~3ヶ月持続します。

持続期間は、ろ紙の引き上げ方や置いている環境によって変わります。

詰め替え

パルファムノアールは、香るスティック グラン パルファム ノアール のみ詰め替え用があるようです。

価格が手頃なので、抵抗なく買い換えられるという口コミがあります。

パルファムノアール|よくある疑問

どんな匂い?

パルファムノアールは、ひとことで言えば、上品な甘い匂いです。

ローズ、ジャスミン、サンダルウッドがブレンドされたオリエンタルフローラル調の香りとなっています。

どこに設置するのが効果的?

パルファムノアールは、悪臭の発生源や悪臭がたまりやすい場所に置くと消臭の面で効果的です。

香りを部屋中に広げたいときは、空気の通りがよい少し高い場所に置くのがおすすめ。

成分解析一覧

アミノ酸系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)

販売店はどこ?最安値は?

Amazonには、お部屋用やトイレ用、玄関用など多くの種類がそろっていて、まとめ買いがとてもお得です。

また、Amazonギフト券にチャージするとさらにお安く購入が可能。

チャージは簡単で、還元率も高くておすすめです。

パルファムノアール|メリットとデメリット

部屋の良い香りを広げてくれるパルファムノアールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りに好き嫌いがある
・香りが弱く感じる人もいる
・容器がやや大きい

メリット
・部屋がいい香りになる
・イヤな臭いを消臭する
・おしゃれなデザイン
・長持ちする
・香りの強さを調節できる

さぶろぐ
さぶろぐ

部屋や玄関や車内が上品な香り空間になる


パルファムノアール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パルファムノアール|まとめ

パルファムノアールは簡単に香りの強弱を調節できるので、気分次第で使い分けられるのが気に入っています。


白と黒をベースにしたデザインで目立たずにオシャレなので、部屋に置いておくだけでインテリアとして楽しめるのが良いなと思いました。


買いやすい値段でなくなっても継続しやすいので、今後も使用し続けていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・部屋の臭いが気になる
・フローラルの香りが好き
・コスパ重視
・シンプルなデザインが好き
・リラックスしたい


本日ご紹介したパルファムノアール

パルファムノアールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】即効性はある?ダニとりハンターの評判から使い方まで徹底仮説!! 【口コミ】効果なし?クレアリーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?あっちこっちふきんの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)