【口コミ】効果なし?PARANINAの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ブルーライトによる肌のダメージが気になります…


スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】はこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ブルーライト対策に
・心地よいアロマの香り
・肌馴染みがいい
・おしゃれなパケ
・寝る前のお手入れに〇



スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】はブルーライトによる肌ダメージから肌を守ってくれるナイトクリームです。


洗い流し不要で付けたらそのまま眠っていただくだけと使い方もとても簡単。


フラワーベースの香りに癒されながら、スキンケアができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】|仕様と特徴

ブルーライトで疲れた肌のケアに

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】はスマホやパソコンなどから発するブルーライトから肌を守ってくれるナイトクリーム。

使い方もいつもお使いのスキンケアの最後に取り入れていただくだけととても簡単!

自然由来の3種類のダメージケア成分が配合されています。

リラックス感のある香り

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】リラクシングナイトマスクは、お花屋さんの香りがイメージされています。

フラワーベースアロマの香りはとても心地よくて、リラックス感があります。

1日の最後のお手入れにおすすめです。

オシャレなパッケージデザイン

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】はシンプルでおしゃれなパッケージデザイン。

内容量は50gとたっぷりと入っていて、毎日のブルーライトのケアに役立てていただけます。

しっとりとしている付け心地のナイトクリームは、乾燥しがちな肌のお手入れにもいいですね。

使いやすいジャータイプ

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】は中味を取り出しやすいジャータイプのナイトクリーム。

指やスパチュラで適量をすくってお使いください。

疲れた肌を優しく包み込んでくれる優しい使いごこちが〇!

定期でお得に購入できます

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】は定期でお得に購入していただけます。

初回は約53%オフ、そのほかに定期便ならではの嬉しい特典もついています。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】|口コミと評判

良い口コミ・評判

ナイトパックだけど、あらいながす必要はないのが楽ちん。
フラワーシャワーのやさしい香りに香りに癒されておやすみなさい。
寝ている間にケア出来ちゃうのいいね。

@コスメより引用

なめらかでこくのあるテクスチャーでよく伸びてお肌に溶け込むように馴染んでしっとりと潤いいを感じてべたつきがなくて使い心地がよかったです♪
ほんのり黄色のクリームでボトルもシンプルでオシャレ♪
スキンケアしながらブルーライト対策してくれるのは嬉しいですね。

@コスメより引用

実際に1週間ほど使い続けているのですが、
朝のお肌がもちっとしていてとてもよき!
朝洗顔の時、お肌に触れるとふわっとやわらかくて、肌の内側も外側も保湿され続けている感じがします。

@コスメより引用

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】の良い口コミや評判をみていくと、「ナイトパックだけど、あらいながす必要はないのが楽ちん」との声が寄せられていました。


「朝のお肌がもちっと」しているとの口コミもあり、おおむね使用感に満足している様子が伺えました。


フラワーシャワーのリラックス感のある香りに包まれながらお手入れができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い方はとても簡単!


悪い口コミ・評判

衛生面が気になる

さぶろぐ独自アンケートより引用

好みが分かれる香り

さぶろぐ独自アンケートより引用

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】の悪い口コミや評判をみていくと、「衛生面が気になる」との声が寄せられていました。


別途スパチュラを用意していただくと、手を触れずに最後まで綺麗にナイトクリームをお使いいただくことができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは好みが分かれるかも…


スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】|効果

Instagram@xxyuakさんの投稿

Instagram@yk_free12636さんの投稿

Instagram@yungkiecoさんの投稿

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】|使い方

効果的な使い方

スキンケアの最後に使います

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】はいつもお使いのスキンケアの最後に馴染ませるナイトマスク。

塗布前に手のひらでゆっくりと温めてから塗ります。

適量を塗り重ねていきます

パール粒2粒ならさっぱりとした使用感、3粒だとしっとりとした仕上がりに!

肌質やお好みに応じて量を調節してお使いください。

ニキビ

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】を使用していてニキビがでてきたというときには油分過多の場合があります。

使う量を控えめにするか、使用を中止して様子をみるのがいいでしょう。

毛穴

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】は毛穴に特化しているスキンケアではありませんが、使い続けているうちに肌がなめらかに整ってきたとの嬉しい声も寄せられていますよ。

ヒリヒリする?

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】は防腐剤や界面活性剤などが不使用。

肌に優しい使い心地がうれしいナイトクリームです。

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】|よくある疑問

効果なし?嘘??

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】には様々な口コミが寄せられています。

「しっとりとしていてべたつきがない」「香りに癒される」との嬉しい声が多く見られますが、感じ方は人それぞれといった様子が伺えます。

成分解析一覧

水,BG,ホホバ種子油,グリセリン,ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル),セタノール,ペンチレングリコール,トリエチルヘキサノイン,ジメチコン,ナイアシンアミド,マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル,,ツボクサエキス
,トウキンセンカ花エキス,ビルベリー葉エキス,ビルベリー果実エキス,,オウゴン根エキス,アルテア根エキス,ヒマワリ種子油,ヒポファエラムノイデス種子油,マデカッソシド,アシアチコシド,アシアチン酸,マデカシン酸,サッカロミセスセレビシアエエキス,乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス,ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl,ジラウロイルグルタミン酸リシンNa,グリチルリチン酸2K,カルボマー,キサンタンガム,水添レシチン,ステアリン酸,PEG-40水添ヒマシ油,水酸化K,香料

副作用はある?

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】には副作用があるとの報告はみられませんでした。

クーポンやキャンペーンはある?

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】のリラクシングナイトマスクは、公式サイトの定期便から、初回53%オフ・2,980円(税込)で購入していただけます。

販売店はどこ?最安値は?

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】は各ECサイトなどで販売されています。

公式サイトから定期購入の場合、お得な価格で購入していただけます。

解約方法

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】は定期便でお得に購入していただけます。

定期便の解約はお届け予定日の10日前までに公式サイトのお問合せフォームからご連絡ください。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】|メリットとデメリット

フラワーシャワーの香りが楽しめるスマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格帯は少し高め
べたつきが気になることも

メリット
・ブルーライト対策に
・心地よいアロマの香り
・肌馴染みがいい
・おしゃれなパケ
・寝る前のお手入れに〇

さぶろぐ
さぶろぐ

心地よい香りに包まれながらお手入れができます。


スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】|まとめ

クリームは重さやベタつきが気になることもあり苦手意識がありましたが、スマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】は馴染みが良いのがポイントです。

ナイトパックですが洗い流す必要がないのでラクチンにお手入れできています。


香りも華やかで、リラックスできますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ブルーライトが気になる方
・肌の揺らぎが気になる方
・アロマの香りが好きな方
・ナイトマスクに興味がある
・くすみや乾燥が気になる


本日ご紹介したスマホ時代の次世代スキンケア【PARANINA】

ブルーライト対策ができるクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)