【口コミ】詰め替えはある?パンテーンカラーシャインの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪色落としたくない!


パンテーンカラーシャインはこんな悩みを解決してくれるカラートリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・コスパがいい
・髪色長期間維持
・毛髪ダメージ保護
・髪にまとまりが出る



パンテーンカラーシャインはせっかく染めたヘアカラーを長持ちさせたい方やヘアカラー後のダメージが気になる方にオススメのトリートメント。


香りや泡立ちも良くトリートメントも塗って洗い流すと、チュルンとした触り心地の良い髪の毛になります。


また毛量が多く広がりやパサつきが気になる人は、さらっとまとまる髪を実感できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パンテーンカラーシャインをご紹介していきます!

パンテーンカラーシャイン|仕様と特徴

せっかくのサロンクオリティを維持したい人へ

パンテーンカラーシャインはせっかくサロンで染めたキレイな髪色をできる限り維持したい人のためのトリートメント。

シャンプーする度落ちていく髪色を、長期間維持してくれます。

色落ちとダメージへのWアプローチ

パンテーンカラーシャインは色落ちを防止するだけではありません。

高級美容液カプセルが髪のダメージをしっかり補修。

濃厚クリームがカラーを内側に閉じ込めます。

シリーズ使いでさらに効果アップ

パンテーンカラーシャインシリーズはシャンプー、トリートメント、集中ケアトリートメントの3種類。

単品でも効果はありますが、シリーズ使いすることでより高い効果が期待できます。

どんなカラーでも対応できる

パンテーンカラーシャインはブラウンから白髪染め、おしゃれカラーなどヘアカラーを楽しむ全ての方向け。

色が黄ばみやすいブラウンや、質感の維持が難しいくすみ系の色まで万能に対応できます。

心癒す上質な香り

パンテーンカラーシャインは使うたびに癒される高級な香りが特徴。

ローズとジャスミンをブレンドした香りに、髪も心も癒されてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

色落ちさせたくない人に

パンテーンカラーシャイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

パンテーンミラクルズ、マジで色落ちせんから派手髪してる全人類使ってくれ。

Twitterより引用

そういや髪染めたからシャンプー変えたけどパンテーンミラクルズ、めちゃくちゃいいぞ………。

Twitterより引用

パンテーンミラクルズのトリートメントは髪色維持期間延長してとても助かってるので声を大にして勧めたい。

Twitterより引用

パンテーンカラーシャインの良い口コミをみてみると、とにかく色落ちしない!という声が大多数でした。


これだけ評価が高ければ、カラーした後は必ず使いたいですね。


特にビビットは色はすぐに色落ちしてしまうので、こういったカラートリートメントは必須です。

さぶろぐ
さぶろぐ

派手髪さんはぜひ!


悪い口コミ・評判

香りが強すぎて自分はダメでした。
あと洗い流す時に異様にヌメヌメしてる気がします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

地肌が乾燥気味な人はフケが出てきます・・・。
だから過剰に保湿しようとして夕方にはかなり脂っぽい・・・。

さぶろぐ独自アンケートより引用

パンテーンカラーシャインの悪い口コミをみてみると、香りや使用感の好みが分かれるようでした。


結構強めの香りがするので、そういった匂いが苦手な人はきついかもしれません。


頭皮の状態によっても合わない人もいるようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いが苦手な人は注意


パンテーンカラーシャイン|実際に使ってみた方の感想

YouTube@りかりこちゃんねるさんの投稿

Instagram@r_n_cosme_cchnさんの投稿

Instagram@yumomo_yuさんの投稿

パンテーンカラーシャイン|使い方

効果的な使い方

シャンプー後にトリートメントを適量手に取る
手のひらでカプセルとクリームを混ぜ合わせる

カプセルがクリームに溶けて見えなくなるまで行いましょう。

髪全体に馴染ませる

揉み込むようにしっかり馴染ませてください。

すすぎ残しがないように洗い流す

これを週3回ほど行うと効果的です。

似合う色の選び方

パンテーンカラーシャインはカラーが入るトリートメントではなく、カラーを維持する為のトリートメントなので染毛効果はありません。

混ぜる

パンテーンカラーシャインはシャンプー、トリートメント、集中ケアトリートメントそれぞれ1種類のみの展開なので混ぜることはできません。

パンテーンカラーシャイン|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

パンテーンカラーシャイン髪色に関わらず使用できます。

特に黄ばみやすいブラウン系やくすみ感を維持するのが難しいアッシュ系の髪色の方におすすめします。

詰め替えはある?

パンテーンカラーシャインは詰め替え用もあり。

詰め替えはシャンプー、トリートメントのみとなり集中ケアトリートメントはないので注意です。

色落ち防止の効果は?

パンテーンカラーシャイン色落ち防止効果はかなり高いと言えます。

実際の体験談でもかなりの方が効果を実感していました。

髪を染めたらまず第一候補として考えるべきアイテムと言えるでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

パンテーンカラーシャインは比較的どこでも販売しているので、入手しやすいアイテムです。

しかし、少しでもお得に購入したいなら最安値であるAmazonでの購入がおすすめですよ。

パンテーンカラーシャイン|メリットとデメリット

色落ち防止効果抜群なパンテーンカラーシャインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・頭皮に合わない場合も
・ぬめりが気になる人も
・髪質によっては効果が薄い

メリット
・香りがいい
・コスパがいい
・髪色長期間維持
・毛髪ダメージ保護
・髪にまとまりが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

髪染めたらこれ!


パンテーンカラーシャイン|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


パンテーンカラーシャイン|まとめ

出来るだけカラーを維持したくてパンテーンカラーシャインを使ってみましたが、大正解。


かなり髪の色持ちが良くなったと感じますし、何より指通りサラサラになって感動レベル。


毛量が多く困っていたのに、しっとりしてまとまりが良くなって毎朝のスタイリングも楽に決まるようになりましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪色を長持ちさせたい
・髪をサラサラにしたい
・髪のまとまりを出したい
・コスパがいいアイテムがいい
・ダメージから髪を保護したい


本日ご紹介したパンテーンカラーシャイン

色落ち防止アイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】詰め替えはある?パンテーンカラーシャインの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】白髪が染まる?ソワニティーヘアトリートメントの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)