【口コミ】効果はどう?パナソニック VIOシェーバーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンのお手入れって
皆どうしてるんだろう


パナソニック VIO シェーバーはこんな悩みを解決してくれるデリケートゾーンのシェイバーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち運びが簡単
・毛の長さによって調整可能
・細かい毛も逃さない
・自宅で簡単に時短ケア
・ランニングコスト削減



パナソニック VIO シェーバーは自宅で簡単にVIOのムダ毛処理を行うことができる防水のシェーバーです。


ヘッドが小さく作られているので、比較的細かな作業をすることができるので気になる毛を逃しません。


ヘッドが付け替えられたり、長さ調整のためのガードも付いているので安全簡単に処理ができるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 パナソニック VIO シェーバー をご紹介していきます!

パナソニック VIO シェーバー |仕様と特徴

太くて長い毛もスピーディーに、剃り残しなく一気にカット

パナソニック VIO シェーバーはVIOのお手入れに最適な専用刃で、デリケートゾーン特有の太くて長い毛も、しっかりキャッチして一気にカット。

さらに、肌にあたる刃は丸い刃先だから、肌にやさしく安心してケア。

肌にやさしくお手入れできる!

パナソニック VIO シェーバーは特にデリケートなIゾーン、Oゾーンをケアする時には、肌に直接刃が触れないスキンケアガードで、肌への負担を軽減しながら、気になるデリケートゾーンもやさしくお手入れ。

チクチクをおさえて、つるすべ肌に

パナソニック VIO シェーバーは短い毛もキャッチできる構造のネット刃を仕上げに使って、肌にやさしくつるすべ肌へ導くので、ムダ毛を気にせず、好きなおしゃれ、レジャーが楽しめます。

バスタイムにお手入れできる防水仕様

パナソニック VIO シェーバーはお風呂場で使えるので、ついでに気軽にお手入れでき、使用後は本体を丸ごと水で洗い流せるから、清潔に使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

パナソニック VIO シェーバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めての電動シェイバーですが、あまりの使い易さに全部伐採しそうになりました。

ものの10秒で痛みなく自然な毛量に調整できましたが、

水着を着るつもりで根本から伐採します。

Amazonより引用

すごい!さすがのパナソニック!

TBCで剛毛判定されたわたしも太鼓判!

毛が絡まらない、パーツが丈夫、デザインが洗練されている。

Amazonより引用

結論、本当に素晴らしい!!

Vちょい残しで他は全剃りしたのですが、めっちゃ綺麗に剃れました!

初めてだからかちょっと時間はかかりましたが、超簡単に、安全に剃ることができました。

Amazonより引用

パナソニック VIO シェーバーの良い口コミや評判を見ていくと、使用方法が簡単で仕上がりも綺麗に完成するので水着を着るイベントの前にも問題なく活用ができるという声が多数あがっていました。


思うように剃れなかったり、調整が難しかったりすることが多かった家庭での処理ですがここまで簡単に綺麗に仕上げられるならサロン不要も夢じゃない。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分で出来るならそれに越したことないよね


悪い口コミ・評判

両手両足は永久脱毛済みなので、

その部分と比べると若干ザラつき具合はありますが、許容範囲。

Amazonより引用

剛毛多毛の方はツルピカは期待しない方がいいです。

ですが、今までカミソリやハサミや毛抜きで苦労したVラインの

長くはみ出した剛毛多毛が本当にあっという間に短くカットできます。

Amazonより引用

パナソニック VIO シェーバーの悪い口コミや評判を見ていくと、医療脱毛やサロンで行った仕上がりに比べると若干劣るという声がちらほらと見受けられました。


しかし、コストパフォーマンスや時間の短縮を考えると十分に活躍できるという声も多数あることから、家庭用マシーンとしてはかなり優秀なイメージ。


コストや時間を節約し、自宅で簡単にデリケートゾーンのケアがしたいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

急な予定にも対応できちゃう


パナソニック VIO シェーバー|効果

YouTube (【山パナチャンネル】山形パナソニック 公式さん)

YouTube (へべれけフリーランスVlogさん)

パナソニック VIO シェーバー|使い方

効果的な使い方

トリマー刃にボリュームダウンコームを付けて、長さが揃うまでカット。
トリマー刃にスキンガードを付けて短くカット。 
最後にネット刃で仕上げれば完成です。

お風呂

パナソニック VIO シェーバー は防水仕様なので、お風呂のついでにお手入れも簡単に出来ちゃいます。

VIO以外にも使える?

パナソニック VIO シェーバーは使用できる部位として、Vビキニゾーン・Iゾーン・Oゾーンが推奨されているのでVIO以外の箇所への使用は控えた方が良さそうです。

パナソニック VIO シェーバー|よくある疑問

チクチクしない?

パナソニック VIO シェーバーは毛の断面が水平になるよう仕上げるので、使用後のチクチク感がなくつるすべに仕上げてくれます。

替え刃の販売はある?

パナソニック VIO シェーバーは替え刃の販売を行っているので、摩耗したら交換することが可能です。

お手入れ方法

パナソニック VIO シェーバーは使用後、本体を丸ごと水で洗い流せるから簡単清潔に使用することができます。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが口コミの評価が高いAmazonでの購入が安心です。

パナソニック VIO シェーバー|メリットとデメリット

お手入れラクラクなパナソニック VIO シェーバー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・本体代がかかる
・定期的に手入れが必要
・少し時間がかかる

メリット
・持ち運びが簡単
・毛の長さによって調整可能
・細かい毛も逃さない
・自宅で簡単に時短ケア
・ランニングコスト削減

さぶろぐ
さぶろぐ

好みの仕上がりにできちゃう


パナソニック VIO シェーバー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック VIO シェーバー|まとめ

ずっとサロンでお手入れをしていましたが、コストと時間を削減するためにパナソニック VIO シェーバーを購入しました。


月に1~2回ほどの処理ですが、自分で処理を行っても生理中の臭いやムレが軽減されたように思います。


家庭用脱毛器というともっと簡易的なものを想像していましたが、仕上がりはサロンと何ら遜色なくとても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムダ毛に悩んでいる
・簡単に処理したい
・お尻を清潔に保ちたい
・ツルツル肌になりたい
・短時間で処理を済ませたい


本日ご紹介した パナソニック VIO シェーバー

デリケートゾーンのお手入れに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)