【口コミ】替刃はある?パナソニックサラシェの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家で簡単に毛の処理が、
できたらなあ・・・


パナソニック サラシェはこんな悩みを解決してくれるレディースシェーバーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れしない
・乾いた状態でも使える
・長持ちする
・有名メーカーで安心
・お風呂で使える
・アンダーヘアも処理OK
・水洗いできる



パナソニック サラシェは、全身をシェービングできるレディース用シェーバーです。


便利な点は、コードレスタイプでお肌が乾いているときでも使えます。


先端をビキニコームにかえれば、アンダーヘアのお手入れもすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニック サラシェをご紹介していきます!

パナソニック サラシェ|仕様と特徴

全身シェービング

パナソニック サラシェは、足・腕・脇・ビキニゾーンなど全身に使えます。

肌にやさしい構造

パナソニック サラシェは、肌にやさしい構造になっています。

内側の動く刃が直接肌に当たらないので、ムダ毛をやさしくシェービングします。

ロックボタン付きスイッチ

パナソニック サラシェは、ロックボタンを押さないとスイッチが入らない構造になっています。

誤動作を防ぐこともできますし、持ち運びに便利です。

ビキニコーム付属

パナソニック サラシェは、ビキニコームを取り付ければ、アンダーヘアの毛量を調整できます。

ドライ剃り

パナソニック サラシェは、肌を濡らさなくてもその場でサッと剃ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

パナソニック サラシェ|口コミと評判

良い口コミ・評判

やっぱりPanasonicのシェーバーが使いやすいし、価格もちょうどいいです。

他社の同じ価格くらいのシェーバーを買ったら肌に傷がつく、半年で壊れる…などありましたがそういった事もなく、肌も傷つく事なく綺麗になり、剃り心地快適、5年間は使える、と良い事しかないです。

楽天市場より引用

この機種を20数年前から愛用しています。

肌に押し当てても傷つかず、それでいて剃りの深さも申し分ありません。

男性用の物より安価で、ボディーもコンパクト、インテリアに馴染むカラーで、良いです♪

楽天市場より引用

使い方簡単で、水洗いもできて、シンプルな形で気に入っています。

今まではかみそりで処理していましたが、かみそりだと肌が荒れることもたまにあるので、全身脱毛の前処理用にこちらを購入しました。

楽天市場より引用

パナソニック サラシェの良い口コミや評判を見ていくと、とても使いやすい!という口コミが多数ありました。


他のメーカーのものより、一番良かった!という方もたくさんいました。


何より肌荒れしないというところが、とても魅力ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に使えますね


悪い口コミ・評判

初めてのシェーバー。

音が思ったより大きく感じましたがこんなものかな?

使いやすく重宝するとおもいます!

楽天市場より引用

13日たっても商品届かないです。

問い合わせしても返事がありません。

電話してもなかなか繋がらず。

楽天市場より引用

パナソニック サラシェの悪い口コミや評判を見てみると、音がうるさいという口コミがちらほらありました。


個人差があり、肌に異常を感じる方もいらっしゃるようです。


機能不良もあるようですので、動作の確認をしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

初期不良の確認をしよう


パナソニック サラシェ|効果

YouTube@是空宇の杜さんの投稿

Twitter@mizutama_nonさんの投稿

Twitter@mosamosahaeruさんの投稿

パナソニック サラシェ|使い方

効果的な使い方

キャップを外します。
外刃に変形、破損がないか確認しましょう。
スイッチロックボタンを押しながらスイッチを入れます。
刃面を浮かせないように刃全体を肌にぴったりあてます。
毛の流れに逆らうようにゆっくりなでるように動かします。

パナソニック サラシェの詳しい使い方は、取扱説明書をご覧ください。

パナソニック サラシェは、手や足、脇など体全体用です。

顔のシェービングには、パナソニック フェリエがおすすめです。

パナソニック サラシェは、脇もケアできます。

皮膚が伸びるように腕を上げ、本体を持ち替えながらいろいろな方向から剃りましょう。

VIO

パナソニック サラシェ取扱説明書に、ビキニゾーンのお手入れ方法が詳しく載っています。

参考にして下さい。

パナソニック サラシェ|よくある疑問

痛くない?

パナソニック サラシェは、痛くないという口コミが多数ありました。

不安なことがあれば、パナソニックの相談窓口まで連絡しましょう。

パナソニック使い方・お手入れなどの相談窓口

電話番号:0120-878-697

替刃はある?

パナソニック サラシェは、替刃があります。

内刃と外刃があります。

音はうるさい?

パナソニック サラシェは、残念ながら音がうるさいという口コミがちらほらありました。

しかしそれ以上に機能面が充実しています。

販売店はどこ?最安値は?

パナソニック サラシェは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

パナソニック サラシェ|メリットとデメリット

肌にやさしいパナソニック サラシェですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・若干音がうるさい
・付属コームの出番なし
・そり残しができる
・隙間にゴミが挟まる

メリット
・肌荒れしない
・乾いた状態でも使える
・長持ちする
・有名メーカーで安心
・お風呂で使える
・アンダーヘアも処理OK
・水洗いできる

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂でもドライでも◎


パナソニック サラシェ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック サラシェ|まとめ

パナソニック サラシェは、肌荒れしなくなり、サッとできるので自己処理が簡単で楽になりました。


乾いた状態でも使えるので、お出かけ前にムダ毛が気になった時も使えて助かっています。


アンダーヘアの処理も痛くないですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・肌に優しいものがいい
・手軽に剃りたい
・アンダーヘアも処理したい
・旅行に持参したい
・安心のメーカーがいい


本日ご紹介したパナソニック サラシェ

お風呂でもドライでもシェービングしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)