【口コミ】チクチクする!?使い方のコツは!?パナソニック vioフェリエの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンの毛を剃りたいけど上手く剃れるか不安….


パナソニック vioフェリエはこんな悩みを解決してくれるVIO専用のシェーバーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分で手入れができる
・お風呂で使える
・肌あたりがやわらかい
・泡立てなくても大丈夫
・コスパが良い
・産毛がなくなる
・可愛くなれる



パナソニック vioフェリエは、自宅で簡単にお手入れができるVIO専用のボディケアシェーバーです。


防水仕様なので、丸ごときれいに洗えていつでも清潔な状態で使えるところが人気。


脱毛サロンに行く前に、少しケアをしておきたいという方にもおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニック vioフェリエをご紹介していきます!

パナソニック vioフェリエ|仕様と特徴

毛を逃さずに一気にカット

パナソニック vioフェリエは、ボディ用よりも3倍のパワフルモーターを搭載しているので太くて長い毛も一気に剃り残しながなくカットができます。

つるすべ肌に

パナソニック vioフェリエは、ヘッドが小さく穴が大きい網目構造になっているので一度に多くの毛をキャッチ。

毛の断面を水平にカットすることで、生えてくるときのチクチクした感触がなくつるすべに仕上げてくれます。

スキンガードで安心

パナソニック vioフェリエは、スキンガードを付けることでお肌に直接刃が触れずに安心して使用ができます。


デリケートな部分なので、お肌への負担を軽減してくれるところがおすすめ。

防水仕様

パナソニック vioフェリエは、お風呂に入りながら使用ができる防水仕様。

使用後には、丸ごと水洗いができるので清潔に保つことができます。

アタッチメントが豊富

パナソニック vioフェリエは、ヘッドとアタッチメントを組み合わせて自分好みにできるところが人気。

アタッチメントがたくさんあるので、さまざまなシーンで使えるところが好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミや評判をチェック!

パナソニック vioフェリエ|口コミと評判

良い口コミ・評判

VIOはフィリエでお手入れしてましたが、毛が濃い上にシェバーにからまるので何度も痛い思いをしていました。剃り残しも多いため、ケノンもあてられずにおりました。

みんなどうやって処理してるの!?と疑問を抱いていた時に、この商品に出会えました。

からまることもなく、すいすい処理できて感動!!今までのあの時間はなんだったの!?というくらいに簡単ですし、仕上がりも綺麗です。

パナソニックさん、ありがとうございます!本当に本当に助かってます!ずっと販売を続けてほしい、そんな製品です。

Lipsより引用

届いてすぐに使ってみましたが、何で早く買わなかったのか…チクチクも全然気にならないし、生理中も経血がまとわりついたり蒸れたりする事なく快適に過ごせそうです!

個人的にツルツルは求めていないので、とにかく短く坊主頭2日目くらいのジョリッと感くらいに仕上げましたが、たま〜に少し痒いかな?程度で掻いてしまうほど痒くなる事はほぼないです。

剃っている時間も5〜10分程度だったと思います、完璧にツルツルにしようと思うともっとかかるとは思いますが…。

このお値段で、家にあの忌々しい縮れ毛が落ちない、蒸れない、痒くならない、見た目にも気分的にもすっきり、何より清潔、Panasonicという安心感!絶対に買いです!

Lipsより引用

とても使いやすく、チクチクしませんでした!こんなに簡単に自然なボリュームダウンができるなんて、もっと早く買えばよかったです!今までの苦労は一体…

耐水性で、シャワーでビシャビシャにして洗えるのもズボラな私にぴったり!!

ただ毛が太くて硬すぎるのか、ネットタイプではあまり剃れませんでした。諦めてトリマータイプを使っていますが、特に問題はありません!

付け替えるのが面倒なのでどちらにせよトリマータイプしか使わなさそうです笑

Lipsより引用

パナソニック vioフェリエの良い口コミや評判を見ていくと「とても使いやすく、ケア後も快適に過ごせている」と満足度が高い印象。



簡単に使えて便利ですが、完全に毛を剃りたい方には時間がかかってしまうようです。


さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


悪い口コミ・評判

vio用のシェーバーということでとても期待して買いました。

しかし、メッシュ刃でツルツルに仕上げたいのに、何往復しても毛が残っていて、なかなか綺麗に剃ることができません。肌をひっぱってゆっくりシェーバーを動かしても、思うように剃れないのでイライラします。また、何度も往復させるので、剃った後肌がひりひりすることもあります。

剃った後の肌は確かにツルツルです。2日くらいはもちます。

デリケートな部分に使用するので、やはり一発できれいに剃れてほしいです。

Lipsより引用

コンパクトですし、肌にも負担がかからないという点はとても良いと思います。

ただVIOをツルツルにしたい方にはオススメしません。

ツルツルには程遠いですし、時間をかけて剃っても均等に剃れないのと、かなり毛が残るので、結局最後はカミソリを使ったので、ツルツルを求める方はやっぱり脱毛が良いです。

使用中の電気音はかなり大きめです。

Lipsより引用

パナソニック vioフェリエの悪い口コミや評判を見ていくと、「きれいに剃れるまでに時間がかかる」といった口コミがちらほら見られます。


しかし、「自分好みに仕上がった」という口コミも多いので用途によって満足度が違うようです。



あくまでデリケートゾーンの処理として使う方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い方によって感じ方が違うのかも…


さらに悪い口コミが気になる方は
LIPSでチェック

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ


パナソニック vioフェリエ|使い方

VIOに使う

Vゾーン&Vラインをつるすべにしたい

トリマー刃で短くカットし、ネット刃で仕上げる。

Vゾーン&Vラインの長さや量を揃えてナチュラルにしたい

トリマー刃にボリュームダウンコームを付けて、長さが揃うまでカット。

Iゾーン&Oゾーンをつるすべにしたい

トリマー刃にスキンガードを付けて短くカット。

最後にネット刃で仕上げれば完成です。

IゾーンとOゾーンに使用する際は、必ずスキンガードを付けてください。

コツ

パナソニック vioフェリエをお手入れをするときは、毛が乾いた状態で使用するときれいに仕上がります。

毛が濡れていると肌に張り付いてカットしにくくなり、長さが均一にならないことがあるので注意。

全剃り

パナソニック vioフェリエで全剃りをする場合は、まずトリマー刃で毛を短くしてからスキンガードとネット刃に付け替えて剃るとキレイにできます。

肌に優しく、カットしてくれるので全剃りにしたい方におすすめ。

パナソニック vioフェリエ|よくある疑問

チクチクする?

パナソニック vioフェリエは、毛の断面を水平にカットすることで使用後のチクチク感がなくつるすべに仕上げます。

感じ方にも個人差がありますが、口コミでもチクチクしないといった声が多くあります。

メンズでも使える?

パナソニック vioフェリエは、男性も購入している方が多く「安全に剃れるのでおすすめ」といった口コミが見られます。

デリケートゾーンのケアの悩みは男女共に同じなので、男性にもおすすめ。

取扱店舗は?

パナソニック vioフェリエは、Amazon、楽天市場などのインターネット通販サイトや、家電量販店、ドラックストアで取り扱っています。

パナソニック vioフェリエ|メリットとデメリット

バスルームで手軽にケアができるパナソニック vioフェリエですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ポーチに入らない
・刃を変えるのが面倒くさい
・モーター音が大きい

メリット
・自分で手入れができる
・お風呂で使える
・肌あたりがやわらかい
・泡立てなくても大丈夫
・コスパが良い
・産毛がなくなる
・可愛くなれる

さぶろぐ
さぶろぐ

丸洗いできるのが嬉しいなぁ~


パナソニック vioフェリエ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック vioフェリエ|まとめ

カミソリで剃ったあとはお肌が荒れていましたが、パナソニック vioフェリエを購入してからはお肌が荒れることがなくなり、安心してケアができるようになりました。


お風呂で簡単にデリケートゾーンのケアができるので、こまめにお手入れしています。


深剃りしてヒリヒリすることもなくなり、お肌の負担が軽くなったのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・アンダーヘアの毛の量が気になる
・水着になる機会が多い
・産毛が気になる
・肌荒れが気になる
・お風呂で手入れをしたい
・脱毛サロンに行こうと思っている


本日ご紹介したパナソニック vioフェリエ

デリケートゾーンのお手入れに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)