【口コミ】おすすめは?パナソニックトースターの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

冷凍パンを美味しく食べたいなぁ


パナソニック トースターはこんな悩みを解決してくれるオーブントースターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなデザイン
・トーストが美味しい
・お手入れしやすい
・操作が簡単
・オートメニューが便利
・温度調節が可能

・予熱なしでオーブン料理可能



パナソニック トースターは、遠近トリプルヒーターを搭載したオーブントースターです。


トーストの厚みや、常温・冷凍などの保存状態に合わせて最適な焼き上がりを実現します。


オートメニューがあるので、操作が簡単なのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニック トースターをご紹介していきます!

パナソニック トースター|仕様と特徴

ミニマルなデザイン

パナソニック トースターは、ボタンを最小限にしたミニマルなデザインのオーブントースターです。

全面スモークガラスを採用しており、シンプルでスタイリッシュな印象。

マットな質感もおしゃれですね。

遠近トリプルヒーターを搭載

パナソニック トースターは、上下に遠赤外線ヒーター、上部に近赤外線ヒーターと、2種類のヒーターを搭載しています。

遠赤外線ヒーターで表面をこんがり焼き、近赤外線ヒーターは食材の中まで熱が届くので中までしっかり加熱できます。

また、7200通りのトーストプログラムで、厚みや保存状態に応じた焼き上げが可能です。

便利なオートメニュー

パナソニック トースターは、15種類のオートメニューを搭載しています。

シンプルなトーストから、アレンジトースト、ピザや揚げ物のあたためなど、便利に使えますよ。

自動で調理してくれるので、手間がかからず便利です。

予熱なしでオーブン調理できる

パナソニック トースターは、オーブン調理も得意。

予熱なしでも、庫内が温まるのが早いのですぐに調理をスタートできます。

温度は120〜260℃まで8段階に分けて設定ができるので、料理に合わせて調節可能です。

冷凍食パンも美味しく焼ける

パナソニック トースターは、冷凍食パンも美味しく焼けるオーブントースターです。

中まで温めるのが難しい冷凍食パンも、外側はサクッと中は熱々に仕上がります。

冷凍食パンを常備されている方や、冷凍食パンを焼くのが難しいと感じている方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

高機能なトースター

パナソニック トースター|口コミと評判

良い口コミ・評判

パナソニックのBistroのトースターがすごく優秀です。

めっちゃ美味しく焼けます!

Twitterより引用

Panasonic Bistro トースター✨お初の使用、冷凍トースト派にはお薦めとあり、前のトースターレンジと比較するとパンの中がめちゃ熱々、ミミについているシリアルの香りも一層香ばしい。これは色々なパンで試さねば。

Twitterより引用

パナソニックの芋焼きモードのトースターすごい。。

そからのサツマイモがスイートポテトみたい。。

機械すごい。

焼き芋や始めれるこれ

Twitterより引用

パナソニック トースターの良い口コミや評判を見ていくと、「パンが美味しく焼ける」との声が多かったです。


冷凍パンのトーストも中まで熱々になるとのこと。


また、焼き芋モードはスイートポテトのような仕上がりになると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく美味しい


悪い口コミ・評判

パナソニック トースターの悪い口コミや評判は、見つかりませんでした。


パンが美味しく焼けるとの口コミが多く、満足度は高い印象です。


オーブンとしての機能も優秀なので、料理のレパートリーが広がりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

汎用性が高い


パナソニック トースター|効果

YouTube@ChanChan TVさん

Twitter@かんせいさん

Twitter@MASTさん

パナソニック トースター|使い方

効果的な使い方

電源プラグを差し込み、調理物を中央に入れる
ダイヤルを回してメニューを選び、ダイヤルを押す
続けてダイヤルを回して仕上がりを調節し、スタートボタンを押す
ブザーが鳴り「できあがり」と表示されたら調理完了

掃除・お手入れ方法

パナソニック トースターのお手入れは、電源プラグを抜いて本体が冷めてから行ってください。

焼き網とパンくずトレイなど、取り外せるものは、薄めた食器用洗剤とスポンジで洗ってよく乾かします。

本体や庫内・扉は、薄めた食器用洗剤を布巾に染み込ませて拭き取ってください。

ドライ機能で何が作れる?

パナソニック トースターのNB-DT51には、ドライ機能が搭載されています。

スナック菓子やせんべいなどが湿気ってしまった際に、再度乾燥させられますよ。

パナソニック トースター|おすすめの種類比較

NT-D700

8段階の温度調節ができ、オートメニューが充実しているオーブントースター。

NB-DT52

自分好みにカスタマイズしやすく、操作も簡単なオーブントースター。

NT-T501

火力調節が5段階で、タイマー設定が30分まで可能なオーブントースター。

結局どれがおすすめ?

  • 高機能なものがいい方・・NT-D700
  • 操作が簡単なものがいい方・・NB-DT52
  • シンプルな機能で十分な方・・NT-T501
  • デザイン性を重視する方・・NT-D700

パナソニック トースター|よくある疑問

カラーバリエーション

パナソニック トースターは、型番にもよりますが、ホワイトやグレーなどベーシックなカラーバリエーションが多く揃います。

他のキッチン家電やインテリアとも合わせやすいのが魅力です。

のがみのキャンペーンはいつまで?

パナソニック トースターを購入した方に、「乃が美の高級中食パン2斤」をプレゼントするキャンペーンが期間限定で行われていました。

応募期間は2022年2月1日から2022年4月15日までで、すでに終了しています。

故障した場合は?修理できる?

パナソニック トースターは故障しても修理が可能です。

購入後1年間は、保証期間内のため無償で修理してもらえますし、保証期間経過後は有償となりますが修理可能です。

販売店はどこ?最安値は?

パナソニック トースターを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

パナソニック トースターの取扱説明書は、こちらからダウンロードできます。

お持ちの製品型番を入力してくださいね。

パナソニック トースター|メリットとデメリット

高機能なパナソニック トースターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・扉にパンくずが溜まる
・場所を取る

メリット
・おしゃれなデザイン
・トーストが美味しい
・操作が簡単
・オートメニューが便利
・温度調節が可能

・予熱なしでオーブン料理可能

さぶろぐ
さぶろぐ

品質には定評あり


パナソニック トースター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック トースター|まとめ

パナソニック トースターは、美味しくパンが焼けるトースターが欲しくて購入しました。


以前のものに比べて、格段に美味しく焼けるので驚きました。


常温・冷凍を問わずパンを食べる機会が多いので、値段は高かったですが購入してよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・パンが好きな方
・デザインにこだわる方
・幅広い料理に使いたい方
・多機能なものがいい
・予熱が面倒な方
・冷凍パンをよく食べる方


本日ご紹介したパナソニック トースター

パンが美味しく焼けるトースターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】餅向けおすすめのトースター10選 【2024年1月】アイリスオーヤマのおすすめトースター10選 【2024年1月】パナソニックのおすすめトースター10選 【2024年1月】掃除しやすいおすすめのトースター10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)