【口コミ】効果ない??パナソニック スチーマーナノケアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エアコンで肌が乾燥MAX
肌がガサガサ皮脂べとべと…


パナソニックスチーマー ナノケアは悩みを解決してくれる化粧水ミスト搭載の美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿で肌がうるおう
・温冷で肌が引き締まる

・汚れ・皮脂が落ちやすい
・なりたい肌で選べるモード
・皮脂崩れを防止
・手入れが簡単、続けやすい
・ミストが気持ちいい

・見た目に高級感がある



肌の乾燥を放っておくと、ニキビや皮膚炎など皮膚トラブルの原因に。


パナソニックスチーマー ナノケアはエステなどに行く時間がなくても、手軽に自宅でお肌をしっかり保湿・ケアができてしまうスチーマーです。


特別な化粧水や精製水などが不要で操作もお手入れも簡単なので続けやすいです。


美意識が高い人の自分へのご褒美や、女性へのプレゼントとしておススメの商品です。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニックスチーマー ナノケアをご紹介していきます!

パナソニックスチーマー ナノケア|仕様と特徴

温スチームと新開発・化粧水ミストのダブル保湿

温スチームの後に化粧水ミストのダブル保湿で、保湿成分の浸透がアップ。〈角質層まで〉

使用目的でコースが選べる

パナソニックスチーマー ナノケアは3つのスチームコースと2つのモードが選べます。

単独使いできる2つのミストモード

パナソニックスチーマー ナノケアでは、お風呂上がりやクールダウンに冷ミスト、スキンケアは化粧品ミストモードを単独でも使えます。

温スチームでしっかりクレンジング

パナソニックスチーマー ナノケアの温スチームモードでクレンジングをすればしっかりクレンジング出来ます。

使い続けるほどに肌にハリ

温スチームと急冷ミストのダイナミック温冷ギャップで、肌を引き締めて毛穴の目立たない肌へ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

パナソニックスチーマー ナノケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

コロナ時代の避密(ヒミツ)道具、かなり優秀な自宅エステ機器。
温かい蒸気で肌がゆるんだところへ、化粧水ミストで成分浸透。
これ、めっちゃくちゃ気持ちよくて効果もしっかり実感できている。
11月半ばから使い始めて、約2か月が経過。
最初のうちは「肌だけじゃなく目鼻まで気持ちいい、リラックス感すご」
徐々に「暖房の乾燥に負けてないっぽい」「化粧ノリ変わってきたかも」
「スチームでストレスなくしっかりメイク落とせてるのも大きいよね」
肌の調子が2~3段階も上がった感じ。オイリーでなくしっとり潤っている。
乾燥しきった寒風にさらされても顔がボロボロにならない。

Amazonより引用

水タンク経由、蒸気を噴出する機器なので、手入れは当然必要。
私は面倒くさがりだけど、分解組立洗浄、そんなに手間でもないかな。
大きめだし重いし(水の重さ)、手をだしやすい数字ではないが
実際の効果を考えると決して高くはない。

Amazonより引用

肌の乾燥がひどくて以前からずっと欲しかったスチーマーでした。

コンパクトでさっと取り出せるのも気に入っています。

敏感肌なので念のため精製水で使用しています。

なるべく肌に刺激を与えず保湿をどんどんしないと砂漠状態になってしまいます。

週に2回ほど使っていますが、スチーマーを使った次の日は何となく肌の調子もいいかな?!と。

もっと早く購入して使えばよかったと思いました。快適なので季節を問わず使いそう。

これからも頼りにしています。

Amazonより引用

スチーマーを探していたところこちらの商品を購入しました。コンパクトで邪魔にならず、毎日使用しています。面倒に思わなくて日々楽しみになっています。スチームの量も丁度いい感じです。

Amazonより引用

妻の誕生日にプレゼントしましたがとても喜んでもらえました。

利用後に化粧水を使うことで、肌が乾燥していたのが解決されたそうです。

Amazonより引用

自分は買うのをためらっても、恋人や家族から贈られたら嬉しいお値段設定のパナソニックスチーマー ナノケア


パナソニックスチーマー ナノケアの良い口コミや評判を見ていくと、効果が分かるから普段のお手入れが楽しくなったって人が多いですね。


保湿の大切さが分かっている人からは「もっと早くから使えばよかった」とコメントも。

さぶろぐ
さぶろぐ

お値段が高くても、使用感に
満足する人が多いから口コミ評価が高いんだね


悪い口コミ・評判

スチームの角度が変えられないのでテーブルの高さに寄っては不便かもしれません。

Amazonより引用

持ち運ぶ際に、持ち手や手が引っかかる取っ手などがないのは使いにくいです。重みもありますし、雑に運ぶと誤ってそのうち落としそう…と心配です。

なぜ持ち手がないのかが聞いてみたい気分です。

Amazonより引用

パナソニックスチーマー ナノケアの悪い口コミや評判を見ていくと、商品の性能ではなく外観に不満がある人をちらほら見かけます。

一方、性能については不満を感じる人が少なくほとんど見かけませんでした。


お値段が良いから期待値も高くなってしまう印象ですが、純粋に性能を期待する人にはおススメと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

とはいえ逆に角度が付かないから
低温やけどが少ないのはメリットかも


パナソニックスチーマー ナノケア|使い方

使い方

基本的な使い方

給水タンクに水または精製水を入れる。

お好みのコースを選んで使用する

温コース、クリアコース、ハリコースを選択

スペシャルケア
化粧水ミスト用
冷ミスト用

スチームが終わった後、化粧水タンク/冷ミストタンクに化粧水/水を入れ、モードを選択

※化粧水ミストモード/冷ミストモード単独使用も可

お手入れ

ミストタンクを空にして、電源を抜いて給水タンクの水を捨てるだけで簡単。

パナソニックスチーマー ナノケア|種類比較での違い

ダブル温冷エステ

ナノケアシリーズで温冷エステができるのはパナソニックスチーマー ナノケアのみです。

コンパクトタイプ

ナノケアシリーズ従来型のノズル付きスチーマータイプEH-SA3Bがあります

人気モデルは温冷エステ搭載

温冷エステ、化粧水ミストモードが使えるEH-SA08が人気!

パナソニックスチーマー ナノケア|よくある疑問

毛穴には効果的?

パナソニックスチーマー ナノケアはディープクレンジングで毛穴奥の汚れを落としやすくし、冷ミストで毛穴を引き締める効果が期待できます。

効果的なディープクレンジング方法を紹介します。

メイクアップリムーバーをコットンにつける

ソフティモの「スーパーポイントメイクアップリムーバー」がおすすめ

軽くスチーマーの蒸気でコットンを温める
温まったコットンを目元に軽く押さえながらスチーマーを浴びる

力を入れて動かさず、そっと目元に添えるだけでウォータープルーフの頑固なマスカラもするん!と落とせます。

クレンジングジェルをスチーマーを浴びながら顔全体に伸ばす

蒸気で毛穴が開いているので汚れが落ちやすくなっています。

ぬるま湯で汚れを洗い流す

温かいお湯は乾燥の原因になるのでぬるま湯がおすすめです。


使える化粧水は?

お持ちの化粧水が使えますが、以下の物は使えません。
・粘度が高いもの
・医薬部外品
・ふき取りタイプ
・固形物が入っている

激安

あまりに安価な商品、中古の商品は手入れが十分でない可能性がありますので注意しましょう。

頻度はどのくらい?

パナソニックスチーマー ナノケアは、毎日いつでも好きな時に好きなだけ使っていたたけます。

故障したら?

パナソニック故障窓口へ電話、または申し込みフォームへ連絡します。


なお修理費は購入保証期間1年以内は無料、保証期間経過後の場合は有料。

パナソニックスチーマー ナノケア|メリットとデメリット

自宅に居ながらお肌のスペシャルケアができるパナソニックスチーマー ナノケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・お値段がはる
・角度が調節できない
・冷ミストがかなり冷たい

メリット

・エステに何回もいくより安い
・肌がしっかり潤う
・温冷で肌が引き締まる
・顔と蒸気口の距離があって安心
・続けやすい
・毛穴等の汚れが落ちやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

美容には化粧水を沢山買うより
スチーマー1台持った方が良いかも


パナソニックスチーマー ナノケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニックスチーマー ナノケア|まとめ

もともと極度の乾燥肌だったという人も、パナソニックスチーマー ナノケアを使うことで水分量が上がり、以前よりもかなりお肌がきれいに。


パナソニックスチーマー ナノケアを使ってからメイクや皮脂の毛穴の汚れやつまりなど、全く気にならなくなったという人もいました。


これまで自信のなかったスッピンにも、自信が持てるようになりそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しくてエステに通えない
・乾燥肌
・自分のお肌に自信を持ちたい
・毛穴の汚れやつまりが気になる
・リラックスしたい
・顔剃りなどで肌荒れをする
・お肌のケアを簡単にしたい
・コスパ重視


本日ご紹介した

お家でセルフエステパナソニックスチーマー ナノケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)