【口コミ】VIOにも使える!?パナソニック脱毛器の光エステの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛ケアするの面倒だなぁ
楽になる方法ないかなぁ


パナソニック 脱毛器 光エステはこんな悩みを解決してくれる光美容器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でムダ毛ケアできる
・操作が簡単
・仕上がりが綺麗
・一緒に肌ケアもできる
・痛みがやさしい
・スピーディーにケアできる
・日頃のムダ毛が楽



パナソニック 脱毛器 光エステは、まるでサロンに行ったような仕上がりを実感できるアイテムです。


簡単な使用方法でしっかりとケアできる満足感のある仕上がりが特徴です。


価格も手頃でビキニライン用等のヘッドがついているので、これ1つで様々な箇所のムダ毛ケアが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニック 脱毛器 光エステをご紹介していきます!

パナソニック 脱毛器 光エステ|仕様と特徴

ムダ毛ケアの仕組み

パナソニック 脱毛器 光エステは、2種類の光を毛のメラニン色素に交互に高速照射することで毛根にダメージを与えてケアする仕組みを採用しています。

操作ボタンは2つのみ

パナソニック 脱毛器 光エステの操作はボタン2つだけで迷わない!


①長押し3秒で起動する電源ボタン
②照射モードが選べるレベルとモード切り替えボタン

おすすめレベル表示

パナソニック 脱毛器 光エステは、ヘッドを肌に当てると肌の色を検出し、おすすめの出力レベルが点灯します。


肌の色に合った出力調整を教えてくれるので、強すぎる心配がありません。

肌にやさしい連続発光

2種類の光が連続発光しダメージが分散するので、刺激をおさえながらムダ毛ケアが可能です。

アタッチメント3種(ワイド)

パナソニック 脱毛器 光エステのボディ・Vゾーン用アタッチメントは広範囲がケアできるので、時間がない時もおすすめ。

アタッチメント3種(フェイス用)

パナソニック 脱毛器 光エステのフェイス用は照射面に傾斜をつけることができ顔の凹凸に使いやすいです。


鼻下や鼻脇、顎周りなどへ照射がし易く、ポイント照射も出来て便利です。

アタッチメント3種(Iゾーン用)

パナソニック 脱毛器 光エステのIゾーン用は照射範囲が狭まるのアタッチメントです。

大切な部分と色素沈着している部位を避けてポイント照射が出来きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック 脱毛器 光エステの仕様を把握したところで
口コミをチェック

パナソニック 脱毛器 光エステ|口コミと評判

良い口コミ・評判

自宅でムダ毛ケアできるので、家族で喜んでます。

痛みもなく肌もツルツル。

脱毛サロンに通わなくても良くなり、お財布にも優しい。

初期投資はお高めですが、コスパはいいと思います。

Amazonより引用

昨日到着して早速剃毛して始めは恐る恐るレベル1で照射しましたが何ともないのでハイパー照射した所普通に痛くないですが剃り残しがあったりするとチクッとします

vioですが色素沈着してると照射されません

昨日からの使用なのでまたレビューしたいと思います。

Amazonより引用

医療脱毛に行きたかったけどコロナで行けず悩んでたところ、大好きなYouTuberが紹介していたので購入。

永久脱毛じゃないからそこまで期待せずに3日に1回〜のペースで4回やった結果

とりあえず脇の変化はすごい。毛穴が小さくなってる気がするし、処理も楽さが全然違う!!って感動しました。

自分でやるのに背中とかは限界あるけどそれでも確かな効果を感じているので星4つです。

もっと変化あればいいなぁ。

Amazonより引用

細い毛や背中、手の届きにくいところの脱毛ケアが難しいところもあるみたい


パナソニック 脱毛器 光エステの良い口コミや評判を見ていくと、「期待していなかったのに期待以上だった!」というものが多い印象


医療脱毛のような劇的な効果を期待していない人は特に満足しているみたい。

さぶろぐ
さぶろぐ

セルフケアとしては合格点なのかな


悪い口コミ・評判

ある程度剃った上で照射する

それを毛が生えてこなくなる迄、何回も行なわなければならない

分かっていたものの非常に面倒

1人だと照射範囲も限られてくるし、普通に有名所のお店に行った方がよいのではないでしょうか。

Amazonより引用

一度顔全体にも使用しましたが説明書を見るとシミや肝斑がある方、その他

色素トラブルの事が書いてあったので、やはり素人が独自の判断で使うのは

怖いと思いました

Amazonより引用

パナソニック 脱毛器 光エステの悪い口コミや評判を見ていくと思ったよりも面倒だったという方も若干います。

でも思ったよりということで、もともとの想定によるものかな、という印象


あくまでセルフケアなので、全く手間が必要ないというわけではありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

サロンに行けないことを考えると
セルフケアの手間は仕方ないのかも…


パナソニック 脱毛器 光エステ|使い方

ムダ毛ケア終了後、ケア部分を保湿して終了です。

ほくろ

ホクロへの照射は避けてください。

シミ

シミや肝斑への照射、およびその他色素トラブルのある場所への使用をおすすめしておりません。


付近を照射する際は十分に注意してください。

VIO(陰部)

Vゾーンは広い面がケア可能なVゾーン・体用アタッチメントで。

Iゾーンは専用アタッチメントを付け替えると照射範囲が細くなり、大切な部分と色素沈着などしている部位などを避けてポイント照射が出来ます。

Oゾーンは、肌が色素沈着し、濃い色になっている可能性があり、肌を傷める危険性がありますので、避けるようにして下さい。

※パナソニック光エステは、VゾーンIゾーンに対応しています。

ワキ

口コミで嬉しい効果が出たとされる部位の一つです。


レベル5で照射を続け処理が楽になったとの報告もあります。



背中

本体が軽く扱いやすいため、背中へもお使いいただけます。

パナソニック 脱毛器 光エステ|よくある疑問

中学生にもおすすめ?

パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ用 ピンク ES-WS33-P
パナソニック(Panasonic)

パナソニック 脱毛器 光エステは成長期のお子様には推奨していません。

成長期の細い毛のムダ毛ケアには自動毛抜き機のソイエがあります。

痛い?

エステ脱毛や医療脱毛、レーザーのムダ毛ケアを経験した方にはパナソニック 脱毛器 光エステの痛みがやさしいです。

背中にも使える?

本体が軽く扱いやすいため背中へもお使いいただけますが、効果が分かりずらい部分みたいです。

レンタルはできる?

レンティオから割安でレンタルが可能です。

パナソニック 脱毛器 光エステ|メリットとデメリット

肌にやさしく脱毛ケアできるパナソニック 脱毛器 光エステですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・充電式でない(使い切り)
・細い毛はケアしにくい
・光が少し眩しい

メリット

30万回照射可能で長く使える
・ムダ毛・美肌ケアが同時にできる
・5段階出力で強さを選べる
・綺麗にムダ毛ケアできる
・太い毛もハイパワーで対応
・とにかく早い
・コードレスで使いやすい
・軽くて疲れない

さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛ケアをしながら美肌も目指せる


パナソニック 脱毛器 光エステ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック 脱毛器 光エステ|まとめ

毛深く、面倒になり、すぐに剃ってしまいましたが。これを使うようになったら、すべすべになるので肌を出すのに抵抗がなくなりました。


パナソニック 脱毛器 光エステは一度購入した後はお金が掛からないし、安くレンタルできるのでコスパが良くて嬉しかったです。


脱毛器を持ち運びができるので、自分が気になった時に手軽にムダ毛のケアをすることができるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・素肌に自信がもちたい
・手軽にムダ毛ケアしたい
・痛いのは嫌だ
・ムダ毛が濃い
・自宅でケアしたい
・ムダ毛ケアを時短したい


本日ご紹介した自宅でムダ毛ケアできるパナソニック 脱毛器 光エステ

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは割安でレンタル!賢くお試しで使ってみる!/

レンタルサイト「レンティオ」でチェック!!

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)