【口コミ】たるみに効果はある!?パナソニック頭皮エステの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、髪のハリ・コシが無くなってきたかも

パナソニック頭皮エステはこんな悩みを解決してくれる頭皮ケア機器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お風呂場で使用できる
・シャンプーしながらケア
・充電長持ち
・リラックス効果
・髪つやUP
・小さく置き場に困らない



パナソニック頭皮エステ は、頭皮から首周りまで、リラクゼーションヘッドスパができる頭皮ケア機器です。


自宅でシャンプーをしながら、本格的なヘッドスパができます。


心地よい刺激にリラックスしながら、頭皮や髪をケアすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニック頭皮エステ をご紹介していきます!

パナソニック頭皮エステ|仕様と特徴

部位に合わせた5つのモード

パナソニック頭皮エステ は、 頭皮の部位とシーンに合わせて、下記の5つのモードを選択できます。

頭皮だけでなく首回りまで、トータルケアができます。

  1. TOTALモード(頭部全体)
  2. SIDEモード(側頭部)
  3. NECKモード(首周り)
  4. TOPモード(頭頂部)
  5. KASSAモード(かっさ)

フォーフィンガースパイラル

パナソニック頭皮エステ は、まるで手の動きのような「フォーフィンガースパイラル」を開発。

ヘッドスパサロンで使われるプロのハンドテクニックに学んだ独自の動き。

頭皮を動かしながら、頭皮に密着し、引き上げるような感覚の心地よいヘッドスパ感を味わうことができます。

2つのブラシ

パナソニック頭皮エステ は、ノーマルブラシとかっさブラシの2種類のブラシがあります。

心地よさと力強さ、異なるヘッドスパで柔らかい地肌へ導いてくれます。

防水式

パナソニック頭皮エステ は、 お風呂で使える防水仕様。

毎日のシャンプーのついでに、頭皮ケアができます。

海外・国内両用

パナソニック頭皮エステ は、AC100-240 V電源に対応しており、国内はもちろん海外でも使えます。

海外旅行のお供にも持っていけますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

パナソニック頭皮エステ|口コミと評判

良い口コミ・評判

頭皮マッサージにより、加齢でぺたっとしていた髪が立ち上がり、顔へのリフトアップ効果で目が大きくなったような。
パソコンに1日向かっている仕事では、金曜には顔がたるみまくってるのにそれが軽減されています。
そして、なにより一番の効果が、睡眠の質が上がったこと。泥のように眠れます。そして目覚めもよい!
昨晩、初めて、頭皮エステせずに寝たのですが、朝、気だるさが抜けませんでした…。
もう手放せない…。

Amazonより引用

使って1ヶ月以上が経ちました。
カッサを使ってたのですが行きつけの美容院で硬いのは逆効果になるからやめた方がいいと言われノーマルの方にしました。
マッサージ自体は別に気持ちいと思わないし頭皮がどうなったかはわかりません。でも髪が人生で1番サラサラでまとまります。
一体なんなんですか?
今まで高いシャンプーやトリートメントやヘアビュー○ンなど髪に重課金してましたが、こんな安い値段のものでこんなに髪質変わるなんて信じられないです。
この商品と何年も早く出会いたかったです。。長年の悩みが解消されて幸せです。

Amazonより引用

頭皮がガチガチに凝って頭重感がひどいのが辛くて、藁にもすがる思いで購入。
到着してすぐに試してみたところ、イタ気持ちよくて病みつきに。
数日間は、規定の4分を超えて何度も使用していました。
そのうち慣れてきたのか?
最初のときのような気持ち良さは感じなくなりましたが、頭痛は明らかに減ったので、予防と思って毎日やっています。
あと、これは予想外でしたが、髪の毛がサラサラ、立ち上がりがふんわりになりました!頭皮の状態がよくなったからかな?

Amazonより引用

パナソニック頭皮エステ の良い口コミや評判を見てみると、「顔がリフトアップできた」「睡眠の質が上がった」「髪がさらさらに」といった口コミが多数見られました。


頭皮はもちろん、髪質の改善やリラックス効果を実感されている方が多い印象です。


睡眠の質まで変わるなんて、頭皮ケアは重要ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待以上の髪質改善に驚いている声がたくさん!


悪い口コミ・評判

セミロングで毛量は普通か多いかです。
最近頭皮の油っぽさや毛髪のヘタリが気になってふんわりしたらいいなと思い購入しました。
真ん中がブラシになっていて振動するので、ブラシを頭皮に滑らせてシャンプーする感じです。
頭頂部は髪の毛を横に流したり流れを変えて使わないとなかなか洗いきれなくて、もっと揉みほぐし系のものが好みな私には物足りなかったです。
短髪の方にはストレスなく使えそうだなと思いました。

Amazonより引用

タイマー式で動くので、動かなくなるまで使うようになります。
結果丁寧にゆっくり洗うようになるのがいいところだと思います。
youtubeのお試し動画を見てさぞかし気持ちいいんだろうと期待してしまいましたが、
自分の指の方が断然気持ちいです。

Amazonより引用

パナソニック頭皮エステ の悪い口コミや評判を見てみると、「あまり気持ちよくない」「強さがもの足りない」といった声がちらほら見られました。


力強いもみほぐしタイプのヘッドスパに慣れている方は、物足りなさを感じてしまうようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

もみほぐしの感覚を期待しすぎると、がっかりするかも?


パナソニック頭皮エステ|効果

YouTubeチャンネル「ネオニンジャ」さんの投稿

Instagram @sako_wander さんの投稿

Instagram @taekourano さんの投稿

パナソニック頭皮エステ|使い方

肩に使っても気持ちいい

パナソニック頭皮エステ は、NECKモードにして、首から肩にかけて使用すると気持ちよいです。

肩こりが改善した、といった口コミも見られました。

乾いた髪で使わないように注意!

パナソニック頭皮エステ は、髪が乾燥している状態で使用すると、髪の毛がからみつくなど、トラブルの原因になります。

お風呂でシャンプー時に使用するようにしましょう。

パナソニック頭皮エステ |種類比較

EH-HE9A

頭皮から首回りまで、シャンプーしながら、おうちで頭皮ケアができます。

EH-HE0G

長い髪もかき分け、音波振動で頭皮をしっかりクレンジングしれくれます。

EH-HM7A

皮脂洗浄ブラシで、頭皮にやさしくすっきり洗浄してくれます。

パナソニック頭皮エステ|よくある疑問

メンズでも使える?

パナソニック頭皮エステ は、男性でも使うことができます。

皮脂の多い男性には、頭皮エステ〈皮脂洗浄タイプ〉EH-HM78がおすすめです。

育毛効果は?

「髪にハリ・コシがない」「薄毛が目立ってきた」、こういった悩みは、頭皮環境の悪化が原因でもあります。

パナソニック頭皮エステ は、 頭皮の余分な皮脂を洗浄したり、血行を改善することで、頭皮環境を改善してくれます。

公式ホームページに育毛に関するデータはありませんが、頭皮環境の悪化が原因による薄毛・脱毛の場合、長期的な使用で効果が期待できるかもしれません。

たるみの改善やリフトアップ効果は期待できる?

こちらも、パナソニックの公式ホームページに効果に関するデータはありませんでしたが、「顔のたるみの改善」や「リフトアップ」を喜ぶ口コミは多数見られました。

顔と頭は皮膚1枚でつながっており、頭皮環境の悪化が顔のたるみにつながることが分かっています。

パナソニック頭皮エステで頭皮ケアを行うことで、顔のたるみのケアも同時に行うことができます。

結局どれがおすすめ?

  • 頭皮から首までトータルケアをしたい方・・ EH-HE9A
  • ロングヘアの方・・EH-HE0G
  • 頭皮の皮脂が気になる方・・EH-HM7A


パナソニック頭皮エステ|メリットとデメリット

おうちで手軽に頭皮ケアができる パナソニック頭皮エステ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・気持ちよさに欠ける
・圧が物足りない

メリット
・お風呂場で使用できる
・シャンプーしながらケア
・充電長持ち
・リラックス効果
・髪つやUP
・小さく置き場に困らない

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のシャンプーのついでに頭皮ケアできるのが、魅力だね


パナソニック頭皮エステ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


パナソニック頭皮エステ|まとめ

頭皮が硬くなり、年々髪のハリ・コシが無くなってきたことが悩みでしたが、 パナソニック頭皮エステ を購入して、毎日のシャンプーが楽しみになりました。


髪質の改善だけでなく、首肩まわりのコリまでスッキリして満足です。


エステ代もかからなくなったので、コスパも良いですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・日々パソコンを使用している
・首コリから頭痛を感じてる
・ヘッドスパに行く時間がない
・ヘッドスパはお金がかかる
・薄毛・脱毛が気になる
・顔のたるみが気になる


本日ご紹介した パナソニック頭皮エステ


自宅で簡単にできる頭皮ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)