【口コミ】簡単自宅でフェイスケア!?パナソニック美顔器の評判をチェック

さぶろぐ
さぶろぐ

最近、肌に潤いを感じなくなったなぁ


パナソニック 美顔器はこんな悩みを解決してくれる人気の美顔器です。
モデルの水原希子さんが出演したCMも話題になりました。

▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の調子が出る
・ツヤが増す
・老化防止
・血行活性化される
・リフトアップ
・自宅で手軽に美容ケアができる



パナソニック 美顔器は自宅でいつでも簡単にセルフケアができる美顔器具です。

コンパクトで置場所にも困らず、設定などの面倒な作業も不要。スイッチを押すだけですぐに使えます。

美容クリニックでも用いられているRF(ラジオ波)と超音波のリフトテクノロジーを搭載した商品で、肌にハリを与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、人気モデルのパナソニック 美顔器 イオンエフェクター クールモード付き 高浸透タイプをご紹介していきます!

パナソニック美顔器|仕様と特徴

モードの種類が豊富

保湿成分・ビタミンCを角質層まで届ける3つのモードであるマルチモードを新たに搭載したことで、保湿から引き締めまで1台6役を実現しています。

美容クリニックで使われている美顔器である

美容クリニックで実際に使われている技術を取り入れたことで、角質層をゆるめ浸透しにくいヒアルロン酸など、大きい分子の美容成分を浸透しやすくする効果が期待できます。

コードレスで操作が簡易的

コードレスなので、どこでも手軽に使用可能。さらにボタンもシンプルで操作が簡単です。

追加で揃えるものは要らず、これ1台で完結

専用のジェルの代わりに化粧水や美容液を使用してスキンケアを行えるので、特別に追加で揃えるものは不要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミやたるみが気になる方でも、これなら毎日手軽にケアできますね

パナソニック美顔器|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めはこんなの効かないだろうなって
馬鹿にしながら買いました(笑)

でも、使ってみたら保湿力がすごい強かったです
普通に化粧水つけたらしばらくは肌が潤うけど3時間ぐらいしたら化粧水をつけた感じは無くなってました。

これを使ったら、次の日の朝おきた時も肌が潤っていてびっくりです。

むしろ、次の日が楽しみで毎晩使ってます(笑)

Amazonより引用

一回使うだけで毛穴の大きさが小さくなったように感じました!

潤いが肌の奥まで浸透した感じがして、肌がツヤツヤしていたように感じます!

Amazonより引用

忙しい朝やゆっくりした時間など、自分のスタイルに合ったモード選択ができとても使いやすいです。

浸透力はかなりあります。もちもちぷるぷる ふっくらした肌になり 色白の私は更に色白になりそう!

Amazonより引用

パナソニック 美顔器の良い口コミや評判を見ていくと、使用後や翌朝に肌の潤いを感じることができるといった部分の評価が高い印象です。

自分の好きなタイミングで手軽に使用できるというのは、美容クリニックでの施術とは大きく異なる点です。

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい朝でもケアができ、毛穴引き締め効果が期待できるのもいいですね


悪い口コミ・評判

ニキビ肌です。効果は1ヶ月つかってみたところ、正直あまりよくわかりません。跡はすこーし薄くなったかな?くらいです。暖かくて浸透してる気もするので使っています。

専用の化粧水等が必要ないのは嬉しいです。充電がすぐに切れるのでそこは少し手間になります

Amazonより引用

ヘッドのコットンリングが顔にあたり使いづらい

Amazonより引用

パナソニック 美顔器の悪い口コミや評判を見ていくと、「実感が感じられない」「使いづらい」といった口コミが見受けられました。


使用者の肌質や使い方によっては効果を実感しにくいといったことがあるようです。

また、美顔器を使い慣れていない方は使い方が難しく感じるかもしれませんが、しばらく継続して使い続けることで解決する可能性があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感するには、根気強く継続することが必要かもしれません


パナソニック美顔器|使い方

シミ

シミに効くと言われているビタミンCの浸透を高めるためには、

1.スキンクリアモード
2.ブライトニングモード(ビタミンCを含む化粧水・美容液など使用)
3.クールモード

の順でフェイスケアを行うことがおすすめされています。(一例です)

リフトアップ

パナソニック 美顔器と併用してパナソニックの電動小顔かっさを併用して使うことで、より効果が感じられるかもしれません。

パナソニック美顔器|よくある疑問

毎日使っていいの?

パナソニック 美顔器は毎日使っても問題ありません。

ただし、1日の使用時間は合計15分以内と表記があります。

効果ない?

パナソニック 美顔器の使用者の口コミを見ていると、効果を実感した人もいればそうでない人もいて、肌質、使用方法などによってどうしても個人差があるようです。

購入前にレンタルで試してみるのもおすすめです。

プレミアムの違い

パナソニック 美顔器はスペシャルケアモード、ハリ・弾力コース、クリア肌コースがついており、より保湿にこだわった導入効果の期待できる美顔器具となっております。

ただし、価格はスタンダードなものよりも高く設定されています。

ジェル 代用

パナソニック 美顔器には、超音波を伝えやすい専用ジェルを使うことをおすすめされていますが、普段お使いの化粧水や美容液などを代用して使うことも可能です。

パナソニック美顔器|メリットとデメリット

気になるときにいつでもフェイスケアができるパナソニック 美顔器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

”デメリット”
・効果がすぐに出にくい
・部分的には使いにくい
・顔以外の場所に使えない

メリット
・肌の調子が出る
・ツヤが増す
・老化防止
・血行活性化される
・リフトアップ
・自宅で手軽に美容ケアができる

さぶろぐ
さぶろぐ

昨今のコロナ禍で美容クリニックに行けない人も自宅で簡単にスキンケアできますね


パナソニック美顔器|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


パナソニック美顔器|まとめ

パナソニック 美顔器は、自宅で簡単に本格的なフェイスケアを行うことができる商品です。


忙しい日々の中で、美容クリニックに通ったりしっかりとしたケアをする時間がない方でも、手軽に使えるのでおすすめです。


使ってみたいけどお金に余裕がない、と言った方でも安心のお試しレンタルも用意されております。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のたるみや毛穴が気になる
・エイジングケアをしたい
・自宅で手軽にフェイスケアをしたい
・しっかりケアをする余裕がない
・美容クリニックに行けない
・気になる時にフェイスケアをしたい


本日ご紹介したパナソニック 美顔器

美肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】電気バリブラシのデメリット|本当に効果ない!?評判をチェック【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】テレビを見ながら顔痩せ!?ヤーマン美顔器メディリフトの評判をチェック!!【口コミ】コスパ最強!!アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタの評判をチェック!!【口コミ】まつ毛は伸びるのか!?モンローウィンク評判をチェック!!【口コミ】脱毛器部門1位のケノン!メリットとデメリットを解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)