【口コミ】効果ある?パナソニック カッサの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

本格的にお家エステをはじめたい…!


パナソニック カッサはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で本格エステ
・お風呂でも使える
・EMS搭載
・温感機能あり
・使いやすい



パナソニック カッサは、パナソニックビューティーシリーズのお家で本格エステのできる美顔器です。


顔にぴったりとフィットする独特の形状と、肌に心地よい温感機能により、お肌のハリ感アップや引き締め効果に期待あり!


お風呂でも使用できるEMS搭載モデルも発売され、美容への意識の高い方からも注目されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニック カッサをご紹介していきます!

パナソニック カッサ|仕様と特徴

お肌にしっかりフィット

パナソニック カッサは、独特なかっさ形状でお肌の気になる部分にしっかりフィットします。

中国生まれの美容法「かっさ」とは、かっさプレートを使用したマッサージのこと。

顔やデコルテ以外にも、二の腕やふくらはぎなどのボディケアもこれ一台でこなせる優れものです。

心地よい温感機能

パナソニック カッサには温度設定もできる温感機能がついています。

機種によって温度は異なりますが、体温よりやや高めの40℃前後の心地よい温度でマッサージが可能です。

EMS搭載でパワーアップ

パナソニック カッサの最新モデルのバイタリフト かっさには、パナソニック独自のデュアルダイナミックEMSが搭載されています。

筋肉の収縮・弛緩を繰り返す波形と、収縮を持続させる波形を組み合わせた独自プログラムにより、効率よく表情筋を鍛えることが可能に。

通常のマッサージやトレーニングでは難しい表情筋を鍛えることで、リフトアップ効果も期待できます。

お風呂でゆったりリフレッシュ

パナソニック カッサにはお風呂で使える防水仕様の機種もあります。

湯船につかってリラックスしながらマッサージすれば、日々の疲れもリフレッシュできそうですね。

専用ジェル以外に使い慣れた化粧品も使用できるのも嬉しいポイントです。

使用後のお手入れも簡単

パナソニック カッサの使用後のお手入れは簡単です。

本体の電源を切って水洗いし、2~3回振って内部に残った水を出せばOK!

あとは乾いた布で拭いて乾かしておくだけなので、お手入れの手間も少なく清潔に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

パナソニック カッサ|口コミと評判

良い口コミ・評判

温感をONにしての使用は、温かくて気持ちがいいです。

形状もぴったりフィットするので、ケアもれがない感覚があります。

また、手持ちの化粧品で使用できるのがいいです。

@cosmeより引用

かっさ型なので顔の丸みフィットしやすく当てやすいです!

EMSあまり得意なほうではなかったんですがビリビリ感がずっと同じ刺激じゃないからマッサージみたいな感じで気持ちいい間隔なのがよかったです!

防水でお風呂でも使えるのがさらに便利。

@cosmeより引用

カッサの形状なので、動かしやすく手にフィットする!!

EMSもキツすぎることなく使えて、続ける事でそこそこ効果が期待できるんじゃないかなと思っています。

すぐに効果が出るとは思っていないので、毎日コツコツ続けています。

@cosmeより引用

パナソニック カッサの良い口コミや評判を見ていると、フィット感がよく使いやすいとの意見が多くありました。


独特な形状が顔にしっかりとフィットして思い通りの場所をケアできるので、ストレスなく使い続けれてるとのこと。


EMSも強すぎず、無理なく続けられるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいから続けられそう!


悪い口コミ・評判

EMSの刺激はレベル2でもピリピリと感じます。

効果はもう少し使ってみないと何とも言えませんが、専用ジェルでなくて手持ちのスキンケアの物でも使えるところは気軽で良いです。

@cosmeより引用

骨格に沿って使えるのでEMSの中では最高の効果を得ることが出来ます。

温感機能をoffにすれば充電は月1回で良いので夏場は温感無しで使用してました。

冬は温感ありで使用したいと思っていますが、温感機能を使うと充電の減りが早くて2回くらいしか使えないのが難点。

@cosmeより引用

パナソニック カッサの悪い口コミや評判を見ていると、充電の頻度について不満の声がいくつかありました。


温感機能を使わないと1回の充電で長く使えるものの、温感機能を使用すると電池を一気に消費してしまうようです。


こまめな充電や毎回の水洗いなど、メンテナンスには多少の手間がかかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

多少の手間は必要だよね


パナソニック カッサ|効果

YouTube @SethKadenさんの投稿

Twitter @the_will_letterさんの投稿

Twitter @Yumekaho5680さんの投稿

パナソニック カッサ|使い方

効果的な使い方

専用ジェルまたは化粧品をつける

メイク落とし・洗顔後に使用する部位に、専用ジェルまたは化粧品をつけておきましょう。
さくらんぼ1粒程度が目安です。

電源を入れる

キャップを外して電源ボタンを押してください。

レベルを選択する

EMSレベル・温感レベルを好みで設定します。

ケアをする

滑りが悪くなったら専用ジェルや化粧品をつけ足してください。
動かし方は説明書で確認してください。
スチーマーとの併用も効果的です。

電源を切る

使用後は水洗いし、乾いた布で水気を拭き取り乾燥させてください。

ほうれい線

パナソニック カッサは、ほうれい線への効果も期待されます。

温感機能付きのフェイスマッサージにより、 フェイスラインやお肌が引き締まる感覚を多くの使用者が実感。

EMS搭載のモデルならさらに効率よく表情筋にアプローチしていきます。

パナソニック カッサ|おすすめの種類比較

温感かっさ ゴールド

温感機能で心地よくマッサージ。

温感かっさ ピンク

可愛いピンクは贈り物にもおすすめ。

スチーマー&温感かっさ

スチーマーと併用して効率よく美肌ケア!

結局どれがおすすめ?

パナソニック カッサ|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

パナソニック カッサの使用頻度は、2~3日に1度の使用が目安です。

毎日の使用や長時間の使用など、使い過ぎは禁物。

かえってお肌への負担となってしまう場合もあるので、お肌の調子に合わせて使用回数・時間を調整しましょう。

寿命は?壊れたら修理できる?

パナソニック カッサのメーカー保証は購入日から1年間ですが、充電に使用されているリチウムイオン電池の寿命は約3年です。

充電しても少ししか使えなくなってしまった場合は、有償となりますが電池交換をすることでまた使用できます。

修理や電池交換が必要な場合は購入店舗へ相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

パナソニック カッサは家電量販店の店頭で購入できるほか、ネット通販でも購入できます。

Amazonで購入する際には、還元率が高くなるアマゾンギフト券の利用がおすすめです。

お得にお買い物したい方はぜひチェックしてみてくださいね。

説明書

パナソニック カッサの取扱説明書はこちらからダウンロードできます。

パナソニック カッサ|メリットとデメリット

リフトアップ効果が期待されるパナソニック カッサですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・お手入れに手間がかかる
・継続して使う必要あり

メリット
・自宅で本格エステ
・お風呂でも使える
・EMS搭載
・温感機能あり
・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でエステ気分が楽しめそう!


パナソニック カッサ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック カッサ|まとめ

ハリのある小顔になるための本格的なケアを自宅でしたいと思い、有名メーカーの安心感からパナソニック カッサを購入しました。


独特な形をした本体のカーブがフェイスラインや凹凸にピッタリフィットしてあてやすく、ストレスなく毎日使用しています。


温かさも調節できるので使っていて心地よく、使うようになってから肌が引き締まってきました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容に気をつかっている方
・自宅で簡単ケアしたい方
・シワやたるみが気になる方
・お風呂でも使いたい方


本日ご紹介したパナソニック カッサ

お風呂で使えるEMS美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)