【口コミ】どれがいい?パナソニック 目元エステの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

眼精疲労がひどくて頭も痛いよ


パナソニック 目元エステはこんな悩みを解決してくれる目元エステマシンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目をしっかりケアできる
・疲れがとれる
・リラックスできる
・手軽にケアできる
・目のむくみがとれる



パナソニック 目元エステはPanasonicから登場した手軽に自宅で良質なケアが出来る、目元専用のエステです。


寝る前に簡単にできるのでお仕事や子育てなどで忙しい女性にも、PC業務で慢性的に目が疲れている方にもぴったりです。


手軽にエステ感覚で楽しめる良質なアイテムなのでプレゼントにもオススメできる優れた商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 パナソニック 目元エステ をご紹介していきます!

パナソニック 目元エステ |仕様と特徴

隅々までうるおいを補給

パナソニック 目元エステは小型ファン搭載により、たっぷりのスチームがゆらぐことで、メリハリのある温感が続き、乾きがちな目もとの隅々までうるおいを補給。

約42 ℃の高温設定搭載

パナソニック 目元エステは約42 ℃の高温設定搭載で、お好きな温かさを選べる3段階の温度設定で最後までメリハリのある温感が続き、目もとにすっきり爽快感。

お好みで選べる3つのコース

パナソニック 目元エステは使用シーンに合わせて選べる、リズムタッチとスチームの組み合わせでその日の疲れに合わせたアプローチが可能。

アロマの香りでリラックスタイム

パナソニック 目元エステはアロマタブレット(別売)の取りつけが簡単な、アロマホルダー搭載でアロマの香りを楽しみながら、お使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

パナソニック 目元エステ|口コミと評判

良い口コミ・評判

リズムと暖かさで数分で寝落ちしそうになりました。

個人差はあるかと思いますが、使用後は、私の場合は目の奥の痛みがかなり緩和されます。

おすすめです。

かなり気持ち良くて毎日使ってくれています。

ほぼ毎回アイマスク中に寝落ちているし、兄も私も1度借りましたが、見事に寝落ちました。

化粧ノリ素晴らしい!

目元のタルミには聞かないかもしれないけど、化粧ノリがいいのでかなり補正出来ます。

パナソニック 目元エステの良い口コミや評判を見ていくと、心地よい高温であたためてくれるので目元のむくみが取れて、目が楽になるという声が多数あがっていました。


目元がスッキリするだけで翌日のメイクのノリも変わるので女性にとってはかなり嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

目元ぱっちり


悪い口コミ・評判

振動機能はケータイを目の上に置いているような感じで、意味があるのかはわかりません。

蒸気での温め機能はとても心地良く、めぐリズムをよく使う方にはおすすめできます。

目の緊張が解放される気がします。

ただし劇的な効果があるわけではないのて、期待しすぎは禁物です。

パナソニック 目元エステの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも劇的に効果を感じることができなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、何度か使用することで目元の疲れが取れやすく、むくみずらくなったという声も多数あがっていることから個人差があるのかなという印象。


1日の疲れをリフレッシュさせるため、毎日継続して使用したいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎは禁物


パナソニック 目元エステ|効果

YouTube (ピーシーあきんどさん)

YouTube (ベスト電器公式チャンネルさん)

パナソニック 目元エステ|使い方

効果的な使い方

給水プレートを水道水でぬらして本体にセットする。
電源/温度スイッチを押し、温度を選択。
リズムスイッチを押し、お好みのリズムを選択。
本体を装着、目を閉じてお使いください。

クマ

パナソニック 目元エステは心地よい高温と、アロマの香りで睡眠効果を高めてくれるので質の高い眠りを期待することができます。

たるみやしわ

パナソニック 目元エステはたっぷりの蒸気が乾きがちな目もとの隅々までうるおいを補給してくれるので、ハリのある目元に導いてくれます。

バッテリー交換

パナソニック 目元エステの電池寿命は約3年程ですが、自身での交換ができないためお買い上げの販売店に相談することをおすすめいたします。

パナソニック 目元エステ|よくある疑問

男性でも使える?

パナソニック 目元エステは女性の方に限らず、男性でも快適にご利用いただくことが可能です。

視力回復に効果はある?

パナソニック 目元エステ疲れ目を温めて癒すことで視力低下を食い止める効果を期待できます。

また、PCやスマホなど近距離にピントを合わせ続けて凝り固まった筋肉を温めてほぐすことで自律神経の乱れも改善。

血行促進と自律神経の乱れの改善で視力低下を食い止める効果を期待できます。

眼精疲労に効果はある?

パナソニック 目元エステはあったかい蒸気で目元の疲れをじんわり癒してくれるので、眼精疲労が和らいだという声も多々あがっています。

結局どれがいい?

  • EH-SW68
  • EH-SW66
  • EH-SW67

性能が向上したEH-SW66以降のシリーズの中でもコストパーフォーマンスに優れた、EH-SW68の購入がおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、楽天ですが口コミの評価が高いAmazonからの注文が安心です。

パナソニック 目元エステ|メリットとデメリット

目元の疲れに効くパナソニック 目元エステ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・取り扱い店舗が限られる

メリット
・目をしっかりケアできる
・疲れがとれる
・リラックスできる
・手軽にケアできる
・目のむくみがとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみすっきり


パナソニック 目元エステ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック 目元エステ|まとめ

デスクワークが続くと目がしょぼしょぼしたり、頭が重くなるのでパナソニック 目元エステを購入しました。


42度の高温設定が可能なので、まるでお風呂に入っているような気持ちよさが簡単に味わえるのが嬉しいです。


充電式で何度も繰り返し使えるので、今では家族みんなが気に入って順番に目元の疲れを癒しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・普段からパソコン作業が多い
・目元のシワが気になっている
・慢性的な疲れ目を感じている
・自宅で手軽に楽しみたい
・エステが好き
・美容マニア


本日ご紹介した パナソニック 目元エステ

目元のエステに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エレクトーレ フェイストリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??プロアクティブ ウォーター ピーラーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??パナソニック スチーマーナノケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれがいい?パナソニック 目元エステの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)