【口コミ】予約できる?Panasonic 3層不織布マスクの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

日本製のマスクが欲しいなぁ


Panasonic 3層不織布マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・国内製造で安心
・高品質
・メーカーが信頼できる
・毛羽立ちが少ない
・快適な付け心地
・フィット感が良い
・眼鏡の曇り防止



Panasonic 3層不織布マスクは、日本国内で生産されている高品質なマスクです。


花粉やホコリだけでなく、ウイルスやPM2.5もブロックするフィルターを使っているので、安心して利用できます。


また、顔にフィットするので付け心地が良く、息がしやすいのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Panasonic 3層不織布マスクをご紹介していきます!

Panasonic 3層不織布マスク|仕様と特徴

安心の日本製

Panasonic 3層不織布マスクは、国内工場のクリーンルームで生産されています。

また、原料も国内材料を使用しているこだわりのマスクです。

フィット感抜群

Panasonic 3層不織布マスクは、ノーズワイヤーが入っているため、しっかりフィットするのが特徴です。

鼻とマスクの隙間を極力減らし、花粉やほこりの侵入を防ぎます。

Panasonicのロゴ入り

Panasonic 3層不織布マスクは、マスクの下部にパナソニックのロゴが入っています。

裏表が判別しやすいのはもちろん、ひと目で高品質と分かるマスクです。

ウイルスやPM2.5対策にも効果的

Panasonic 3層不織布マスクは、ウイルスやPM2.5を99%カットできるフィルターを採用。

目には見えない非常に細かい粒子もブロックします。

使用期限は5年程度と長め

Panasonic 3層不織布マスクの一般的な有効期限は5年程度と、他メーカーと比較しても少し長めです。

日常で使うほか、災害用の備蓄としてもオススメですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質な日本製

Panasonic 3層不織布マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

今日の不織布マスクはPanasonicにしてみたんだけど、薄いし柔らかいし、でも口に隙間できるしいいね。

高い日本製マスクは良いんだね。

Twitterより引用

暑くなってきたからパナソニックの不織布マスクで買い物へ。

15分(坂道込み)自転車こいだけど、全然呼吸が苦しくない✨

(ちなみに以前、普段の不織布マスクで自転車こいだら死にかけた💦)

Twitterより引用

パナソニック製マスク貰ったんだけど不織布なのにめっっちゃ呼吸楽で衝撃を受けてる

というか多分いつも使ってるウレタンマスクより快適説があるな?

Twitterより引用

Panasonic 3層不織布マスクの良い口コミや評判を見ていくと、息がしやすいと満足度が高い印象です。


フィット感が良い割に、口元には隙間ができるので呼吸が楽とのこと。


また、素材も薄くて柔らかい、高品質なマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適な付け心地が魅力


悪い口コミ・評判

会社で不織布のマスク付けるように命令が来たからマスク代出してくれねえかな

出してくれたら遠慮なくパナソニックとか高いマスク買うのに

Twitterより引用

Panasonicのマスク、鼻部分のワイヤーの硬さはめちゃくちゃ好みやし不織布部分の柔らかさとか肌あたりとか優しくて好きやけどいつも使ってる某マスクに比べると内側が毛羽立って夕方には痒くなる🤮

惜しい🤮

Twitterより引用

Panasonic 3層不織布マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高いとの声がありました。


日本製の高品質なマスクなので、ある程度割高なのは仕方がないですよね。


また、マスク内側が毛羽立ちやすいため、肌質によっては痒くなってしまう方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方は注意


Panasonic 3層不織布マスク|効果

YouTube@アオイセイタの買い物日記チャンネルさん

Twitter@こひけた/ぱぱさん

Twitter@Takuriさん

Panasonic 3層不織布マスク|レビュー

つけ心地

Panasonic 3層不織布マスクは、ノーズワイヤーを鼻の形に合わせて付けることで、フィット感の良い付け心地が特徴です。

サイズ感

Panasonic 3層不織布マスクのサイズは、約95mm✕175mmです。

男女兼用で使えるサイズとなっています。

ラインナップ

Panasonic 3層不織布マスクは、ワンサイズで色はホワイトのみです。

Panasonic 3層不織布マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

Panasonic 3層不織布マスクは、不織布特有の匂いを軽減させたマスクです。

予約できる?

Panasonic 3層不織布マスクは、生産終了しているため予約できません。

製造元はどこ?中国製?

Panasonic 3層不織布マスクは、日本国内で製造されています。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング
  • Panasonic Store Plus・・・取り扱いなし

Panasonic 3層不織布マスクは、現在Yahoo!ショッピングでしか販売されていません。

また、生産終了品のため、在庫が無くなり次第終了となります。

Panasonic 3層不織布マスク|メリットとデメリット

高品質なPanasonic 3層不織布マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・ワンサイズしかない
・色がホワイトのみ
・購入場所が限られている

メリット
・国内製造で安心
・高品質
・メーカーが信頼できる
・毛羽立ちが少ない
・快適な付け心地
・フィット感が良い
・眼鏡の曇り防止

さぶろぐ
さぶろぐ

日本製の品質なマスク


Panasonic 3層不織布マスク|まとめ

Panasonic 3層不織布マスクは、ほぼ毎日使うものなので、高性能な日本製がいいと思い購入しました。


フィット感が良く、蒸れにくい快適な付け心地です。


ウイルス対策として、Panasonicは信頼できるメーカーなので安心して利用できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心の日本製マスクがいい
・高性能のマスクがいい
・快適さ重視
・蒸れにくいマスクがいい
・ウイルス対策したい
・男女兼用で使いたい方


本日ご紹介したPanasonic 3層不織布マスク

高性能な使い捨てマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)